deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

更なる拡大を遂げる6月

 6月もスケールの大きい新人さんが次々とデビュー、ガチ勢リストは更に膨張を遂げました。

快感!初・体・験めちゃイキ3本番 マシュマロGカップ性感開発スペシャル 天…

6月からはエスワン専属の天音まひなが余裕の高ポイントを稼ぎガチ勢入りしています。

彼女は最近出された月刊FANZAの表紙を飾ったことで一層箔が付きました。昭和のアイドルのような糖度の高い甘い顔立ち、笑顔がたまらなく愛くるしい上にマシュマロ美巨乳Gカップと来れば王道も王道、王道楽土というやつで、もう成功は約束されたようなものです。

デビュー作森のさえずりで広げられてしまったオマンコに「ちんちん入れてください」と言わされてしまう可憐な巨乳ちゃん、悶える表情もうねる体も実に色っぽい子です。次回作はパッケージが月刊FANZAの表紙にもなった快感!初・体・験めちゃイキ3本番 マシュマロGカップ性感開発スペシャル。華があります。

 

田舎から夢を追って上京したはずがいつの間にか同じ会社のイケメンクズ野郎のクズチ○ポに完堕ちしていたボクの彼女。 遠距離NTR

6月もムーディーズが元気です。ムーディーズのフレッシュレーベルからデビューの椿りかがガチ勢入りしています。

すっごい美形の子ですね。ソープ出身の彼女、デビュー作初っ端の男優、玉木玲が「こんな子ソープにいたら絶対通っちゃうよ」と言うのは伊達ではありません。精子も懐もすっからかんになっちゃいます(笑)。

しっかりとクビれのあるボリューム感たっぷりのボディでキビキビと男性をリードできる技術と対人スキル、順手逆手をこまめに入れ替える手コキ、僕は肉厚のセクシーな唇に魅入ってしまいました。乳首を舐めさせて感じて見せる、初っ端から大量潮吹きと見どころはたっぷりです。

新作は遠距離NTR、こんなハイスペック彼女を放し飼いにしちゃダメです(笑)。

 


はんなり敏感美少女を徹・底・開・発 初体験尽くしの絶頂3本番 桃尻かなめ

FALENO専属から3人目のガチ勢入り桃尻かなめです。

パッケージ通りの美形でかつふわっふわムチムチのボディに美巨乳の彼女、6月はエスワンやムーディーズの巨乳の超有望株との苦しい戦いを強いられた感があるんですが、やはりユーザーの皆さんは彼女を放っておかなかったなと秘かに安堵したくろがねでした。

見れば見るほどこんな彼女が欲しかったと思わせる逸材です。つるすべのしっとり感のある肌にピンク乳首、肌の潤いがそのまま潮になってシーツを濡らす豊富な汁量。まだまだ彼女は全てを出し切っていないなと期待が膨らみます。

吉村さんパート見てたらなんか彼女相手にヨシムラキメたくなっちゃいました(笑)。次は絶頂3本番ということで新しい彼女をどこまで見せてくれるか注目です。

 

6月末に作品リリースで爆発的な当たりを出して6月の覇者となったのがムーディーズ専属の葵いぶきです。

フレッシュなJDらしい爽やかさにすばらしいボリューム感のGカップ。そしてめっちゃ気持ちいい、ナカ気持ちいい、ヤバいと言いながらちゃんと扉が開かれていく様子は感動モノです。結局こんなセックスがしたいなぁ、こんな子とセックスしたいなぁというファンタジーに応えてくれる作品に支持が集まるようになっているだなぁと痛感しました。

現在リリース本数は2本なのに全体の8番手まで来ている彼女、もっと上に行きそうですね。新作は2作目の「初めてイっちゃった!」。イキまくる葵いぶきをかぶりつきで鑑賞しましょう。

>>次ページ 最後は7月! 残り2人はどんな子が?!

タイトルとURLをコピーしました