deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020! 中編

前編をご覧になられた方はもうご存知だと思いますが、今回から途中参加された方々は、記事を読んでいるうちに、選考基準など不明点も出てくるでしょう。なので、ぜひ前編から読んでみてください。

↓前編&中編はこちら

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【前編】
【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【中編】

というわけで後編も始めちゃいましょう!

第二次ビッグバンの5月

3月に次いで多い8人のガチ勢入り、5月デビューの新人さんの勢いを見て、2020年が特別な年になることを確信しました。

松岡すずの極上筆おろし 37 奇跡の淫女が2作目にして筆おろしセックスに挑戦!

5月デビュー組からのガチ勢入り、まずはプレステージ専属、松岡すず aka すずちゃんぬです。久々にガツン!と来ました。デビュー作の初っ端から舐めていいですか?とも言わずに内股、股関節への刺激、玉舐めを経由するフェラを見せてくれた彼女、思わず男優の玉木玲(あっすごい……)と声が漏れます。

第2パートでお手合わせの男優森林はスパンキング、イラマ、首絞め、ポルチオとここぞと変態プレイを繰り出し、それに彼女はごっくんで答えるという弾けっぷりです。往年の黒木香ってこんな感じだったんでしょうね。

上半期に見たデビュー作の中では抜群に濃い内容でした。最新作は筆下ろし。彼女が最初だと童貞さんの今後のセックスのハードルだだ上がりしそう(笑)。

 


18歳 即パコOK!最強奉仕メイド 小野六花

5月デビューで、現在全体で5番手に入っているのがムーディーズ専属、小野六花です。僕は月刊FANZAでレビューをさせていただいたんですが、2本の指で膣の腹側と尻側を交互に責めた時に「こっち(腹側)の方が好き」と教えてくれる素直さ、興奮してきた?と問われると「うん」と答えてくれる正直さが本当に素晴らしい子です。

セックスの天才肌の女の子が爆発的な支持を得るトレンドの中で、彼女はそのセックスへの素直さ正直さをアピールして、伸び代の部分でしっかりと支持を得ている子なんですね。しっかし可愛いです。綺麗な色の敏感乳首、可憐なルックスながらも、ねちょねちょ湿った音を立てながら男優に後ろから突かれるふわっふわの白いお尻がたまりません。メイドコスも映えるなぁ。
 

大人になりたい純真Hcup女子大生 白目を剥いて痙攣するオジさんの濃厚なアブノーマル中出し性交

5月の3人目はFitchからデビューした露梨あやせ(つゆりあやせ)が入りました。

イメージビデオの「AV無理」が話題になった彼女、実際のセックスでも自慢のHカップ爆乳の存在感は健在、それに加えて天然剛毛ヘアーから滴る大量潮吹き、気持ち良くなると白目を剥いてしまう激しい感じっぷりは興奮必至です。

僕は巨乳の子っておっぱいを守る、見られることに嫌悪感を感じてる子が多いって勝手に思ってるところがあるんですが、彼女はインタビューなんかを見ていてもそんな様子は無いんですよね。彼女のタガの外れた素晴らしいイキっぷりと奔放なセックスはそういう精神的な屈託の無さから来ているのかななんて思いました。最新作はアブノーマル中出し性交です。
 

タイの現地メディアでも超話題沸騰! 皆様の大反響にお応えして待望のAV出演第2弾!してもらいました  めっちゃ濡れやすくて敏感な新入社員をゲリラでイカセまくる 仕事中ず~っとイカされ声我慢SEX SOD女子社員 新卒入社1年目 南国から来たハーフの子

今年好調なSOD、5月は女子社員の宮崎リンが入りました。彼女すっごく可愛いですね。ボディも綺麗。ベテラン男優の田渕さんのクンニで高い声で感じながら感極まって涙を流してしまうところなんか胸を揺さぶられます。

細い体に極太の田渕棒がズブズブと挿入されるのを見て、あれ、これ裂けちゃったりしないかなとちょっと心配になったりもしたんですが、あーイク!!!!それ!!あー、あー、あーイク!イク!イク!ということでしたので心配無さそうです(笑)。

アイドル級の可愛いお顔で絶叫系の激しい感じっぷり、まだまだ彼女は伸びると思います。新作は「声我慢SEX」。いや、無理でしょう(笑)。

 
>>5月のガチ勢入りは残り4人!

タイトルとURLをコピーしました