deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

突き抜けた7月

下半期も終わり、コロナ騒ぎも落ち着いてきて小休止かなと思いきや10,000超え2本。突き抜けた逸材が活躍する7月となりました。

女子大生初出勤!おっぱい密着恥じらいソープ ご奉仕してても感じちゃう敏感なカラダ さつき芽衣

7月から早くもガチ勢入りの女優さんが出ています。ディープスからデビューのさつき芽衣です。

ディープスと言えばマジックミラー号で有名な企画メーカーですが、同メーカーからの単体作品で初の10,000超えが彼女のデビュー作です。

つい最近までアンダーエイジだったあどけない女の子のみずみずしい悶えっぷりに皆さん大興奮したことでしょう。しかもふわふわの美巨乳。本当に美味しそうなボディですね~。

初々しさのたっぷりと詰まった素晴らしいデビュー作なんですが、なかなかどうしてしっかりと中イキのできる熟した体に、意外にちゃんと腰の振れている騎乗位なんかも見応えたっぷりで、次回作「おっぱい密着恥じらいソープ 」でのご奉仕プレイにはとっても期待が高まります。

 

芸能カメラマンの美少女アシスタントのえげつない壮絶アクメ!朝までイキまくって最後はナマ中出し

上半期最後にご紹介するガチ勢入り新人女優さんは、引き続き元気なムーディーズからデビューの樋口みつはです

デビュー作ではタナトスを感じさせるほどの完全燃焼の激しい感じっぷりと、それでも飽き足らず男優玉木におかわりセックスをねだり、もう一回射精させるという、デビュー作にあるまじきセックスモンスターっぷりを見せてくれた彼女、完全に人気に火が点いてしまった感があります。

彼女の完全燃焼を見てユーザーさんもさぞかし完全燃焼したことでしょう。2作目は既にリリースされている芸能カメラマンの美少女アシスタントのえげつない壮絶アクメ!ですが、リリースから7日で8,000超え、こちらも10,000超えになりそうです。

 

2020年上半期を振り返って

以上36名ご紹介させていただきました。昨年より6名も多い36名がガチ勢リストに入ってくるというとんでない年になりました。

さて、予想的なものをさせていただこうと思っていたのですが、実はくろがね、今年は昨年に輪をかけて全然予想が立たなくて困っております(笑)。ガチ勢リストを再度ご覧ください。昨年よりもポイント数で大きく上回っています。

そりゃそうです。

20,000超えがボコボコ出ているのが今年の新人レースシーン、当確ラインは昨年よりずっと上がっているはずです。中でも石原希望 aka ホープちゃんの勢いが圧倒的でありまして、いくらなんでもアベレージ20,000超えは異次元過ぎます。

もし仮にFANZAアワードが来年開催されるならというかなり頼りない仮定のお話ではあるんですが、ホープちゃんだけは当確で良いのかなと思います。ただ他の子がどうなるのか、まるで予想がつきません。

なお、今年も昨年に引き続き企画単体の当たり年です。そして企画単体女優はたった一本の当たりで爆発的に上昇してくることがあります。ガチ勢リストにお名前を挙げさせていただいた女優さんにも、お名前が挙げられていない女優さんにも等しくチャンスがあるということなんです。

状況は日々動いています。くろがねは全ての女優さんに売れてほしいなと思っていますが、なかなかそうは行きません。ですので例年の繰り返しになりますが、「私を見て!」という気持ちを強く持って下さいね。僕らはいつも見ていますと申し上げておきたいと思います。

以上、くろがね阿礼でした。

タイトルとURLをコピーしました