deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳 第2章 帰りの時間まで性欲剥き出し イカされるためだけに上京したむちエロ大阪妻が絶頂懇願5連発

またまたSODからのガチ勢入り、本物人妻レーベルの田原凛花です。

クッキリとしたお顔と実に美味しそうなFカップ巨乳。マン汁を溢れさせる新しい刺激に顔をしかめて感じまくる彼女、気持ちいいセックスにどういう反応をしたら良いのか分からない奥手な人妻さんの雰囲気がすごく出ていました。

でもズブズブ突かれまくっているうちに何度か意識が飛んでる、もちろんお相手の男優鮫島も気づいていたと思うんですが、きっと彼は内心楽しくて仕方がなかったに違いありません(笑)。

バックが好きという彼女、奥までビシビシ届くバックへの反応がひときわ激しく見応えマックスです。新作は性欲剥き出し、デビュー作で一皮剥けた彼女が本気で感じまくる見逃せない作品です。

 


交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 乙白さやか

5月もちゃんと当たり出してきたエスワン、乙白さやか aka さやまるがガチ勢入りです。

5月の末、作品リリースから2週間程度経過したところで爆発的に伸びてきて一気にガチ勢入りとなり台頭してきた彼女、もの凄い逆転運を持っている子です。キャラクターも親しみやすい子なので、遅かれ早かれ人気女優にはなるだろうなと思っていたのですが、思ったより早いペースでポイントを積んできました。

慎ましくも美しいスレンダーボディなのに、感じっぷりは結構グズグズで、生々しくも熱量の高いセックスをしてくれるところが魅力です。2作目でドバドバ潮吹き、腰も止まらぬ騎乗位を見せてくれた彼女、3作目では思いっきり体液交わっちゃう彼女に期待しています。

 


エモい女の子/念願の初3P/「めっちゃ楽しかったです!!」/元優等生/アクティブで社交的/現役大学生のショートカット美女/渡辺まお(19)

打ち止めかと思いきやまたまたSOD、今度は新レーベル「エモい女の子」からの渡辺まおです。

このショートカット美少女っぷり、往年の音市美音を思い出してしまいました。しかも素晴らしいサイズ感の美乳、紗倉まなが大好き、AVの世界への憧れもあり、性的なものへの好奇心も強く、性的にはすごくアクティブとなるともう音市美音の皮をかぶった別の生き物です。

エモい女の子というメーカーコンセプトも、あるいはキミホレとの違いも僕には良く分からないのですが(笑)、彼女の抱かれた時の色っぽい表情や堂に入った感じっぷりは、大抵の男が本能的にチンコをシゴいてしまう種類のものだとくろがねは思います。最新作は3P。これはヤバいです。

 


彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 石原希望

ここでご紹介するのが石原希望 aka ホープちゃんです。

現在リーディングの頂点にいる彼女。累計81,961ポイント、アベレージ27,320は2017年以来続けてきたこの特集の中でも最高の数字です。アベレージ20,000超えってちょっと信じられない数字です。場の雰囲気がぱっと明るくなるビッグスマイルと食欲をそそる肉付きの良さ、美乳が目を引きますね。

彼女のフェラはくわえ込む時に舌を使い吸い上げる時に竿を強く絞っているように見えます。フェラ抜きなんか余裕でこなせそう。しかもなかなか良い騎乗位をお持ちで、腰からお腹が柔らかくうねる感じは視覚的にもヤバいです。新作は彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活。子作りしちゃいましょう!

 
>>次ページ 6月のガチ勢入りは…?

タイトルとURLをコピーしました