deraT
maccos

【SOD女子社員・宮崎リン&中山琴葉インタビュー】中山「結構ハードめが好きで、2回くらいしてくれる人の方が好きかもしれない」宮崎「ドMで首を攻められると弱いんです。それから好きなエッチっていうのがあるんだなって思いました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

朗報!期待の新卒AV出演(デビュー)! 社内のアイドル!えっちで可愛い中山ちゃん(22) 中山琴葉

好きな男性のタイプは正反対だけど、どちらもハード好き!?

──ではここからは個別に伺いましょう。中山さんの性の目覚めは? 

中山 高校1年の時ですね。その時お付き合いしていた先輩に開発されました(笑)。それまではあまり興味はなかったです。

──先輩との初体験の感想は?

中山 最初はそんなに気持ち良くなかったです。

──経験人数は?

中山 10人以下です。

──責め派ですか、受け派ですか?

中山 受け派です。結構ハードめが好きで、一回で終わる人もいるけど二回ぐらいしてくれる人の方が好きかもしれない。

──短くて回数が多いほうがいい?

中山 そうですね。

──本当に満足するのは何回?

中山 3回ですね。

 

AV出演(デビュー) 南国から来たハーフの子 SOD女子社員 新卒入社1年目 宮崎リン

──なかなか旺盛ですね(笑)。では、宮崎さんの性の目覚めは?

宮崎 興味を持ち始めたのは小学校の高学年でした。6歳上の姉がエロ漫画を持ってて、それを勝手に読んで興味を持ちました。一人でするようになったのもそれぐらいだったと思います。

──初体験はいつ?

宮崎 あまりよく覚えてないんですけど、高校の頃ですね。

──初体験の感想は?

宮崎 怖かったです。私はもっと恋人らしいデートとかを想像して付き合ったんですけど、向こうはたぶんエッチがしたくて付き合ったっぽくて。私の部屋で親もいなくて、本当にガバっと押し倒された感じで。エッチの楽しさを知るのはかなり後でした。

──良くなったのは何きっかけで?

宮崎 私ドMなんですけど、首を攻められると弱いんです。それを経験してから好きなエッチっていうのがあるんだなって思いました。

──ちなみに経験人数は?

宮崎 5人ぐらいですね。

──好きな男性のタイプは?

宮崎 私は意外とボーッとしてる人が好きです。

──セックスの時も?

宮崎 それはちょっと(笑)。

──中山さんは?

中山 私はリードしてくれる人が好きです。「次どこ行こう」とか引っ張ってくれる人が好きです。ルックス的には顔は濃い目がいいです、体型は鍛えてる人がいいかな、筋肉質な人が結構好きです。

──宮崎さんの見た目のタイプは?

宮崎 ぽっちゃりしてる人が好きなんです。細い人よりは大きい人が好きで、身長が大きいか横に大きいかどっちか。

──二人ともタイプが違うんですね。年齢的には?

宮崎 私は年齢は気にしたことはないです。今まで一番上が32歳ぐらいだったかな。

中山 私はお付き合いした人は20代後半なんですけど、経験の中には30代前半までいますね。

インタビューの続きは後日公開!

タイトルとURLをコピーしました