「こんなにかわいい子たちが集まることってあるんや!」
── フェラチオは上手くなりましたか?
あみん 顎関節症になってしまったんです。本当はイラマチオが好きで、最初の2作くらいまではイラマのシーンがあるんですけど、顎関節症になってからはできていないので、アゴを治して早くイラマをしたいです(笑)。
── 顎関節症だと普通のフェラチオも大変じゃないですか?
あみん 大きかったら「口が開かへん」って大変です。
── アゴが外れるんですか?
あみん 外れはしないんですけど、開かないんです。
── 職業的にまずいですね。
あみん そうなんですよ! どうやったら治るんやろ?
── 無理はしない方がいいですよ。じゃあ、いろいろ経験して男性を責めることも慣れましたか?
あみん そういうことが得意な先輩に比べたら全然ダメですけど、自分のなかでは「責めるのもありやな」って思いました。いままでMで責められるのがいいと思っていたんですけど、責めるのも楽しいなってなりました(笑)。
── 新たな発見ですね。プライベートでも責めますか?
あみん プライベートがないんです・・・。
── ・・・。す、すいません(汗)。もし、彼がいたら責めますか?
あみん 自分からは最初に責めようとは思わないです。
── 「どこで覚えたんだ?」って思われますからね(笑)。
あみん 確かに(笑)。
── あと、1年前に事務所の先輩である小島みなみちゃんに会ってみたいと言っていましたが、実際に会ってどうでしたか?
あみん めちゃくちゃいい人です。目がキラン☆みたいな感じです。目が合うと緊張して何をしゃべっていいのか分からなくなるんです。何回か会って話をさせてもらっているんですけど、それでも緊張するからオーラがすごいなって思います。他の事務所の先輩もパッと輝いています。
── 新名さんも輝いていますよ。
あみん 「こんなにかわいい子たちが集まることってあるんや!」って感じです。
── ある意味、芸能界ですからね。
あみん 小島みなみさんや紗倉まなさんは仕事をしている時も「すごいな」って思います。見た目のかわいさだけじゃなくて、気遣いも素晴らしいし、しゃべりの技術もすごいし、本当にすごいです。しかも、業界歴が長いのに、紗倉まなさんは「自分が!」って感じじゃなくて、スタッフさんともめっちゃ気さくに話していたし、一緒にグラビア撮影をさせてもらった時も「前に来ていいよ」って言ってくださったんです。小島みなみさんも事務所の新年会イベントの時に司会者やファンの方にアンテナが向いていて、全体を気遣っていることが分かり尊敬しました。
── そういう先輩に憧れますか?
あみん 憧れます。でも、憧れてもすぐにはできないので、徐々にいろいろできるようになったらなと思っています。
── もう、後輩も続々デビューしているじゃないですか、自分が先輩になった意識はありますか?
あみん 全然ないです(笑)。私はそんな何かを教えるとかもないですし、先輩の意識は芽生えていないです(笑)。
>>インタビュー後編は明日公開
生年月日:1996年12月25日生まれ
T160cm スリーサイズ:B85cm(F)W55cm H87cm
趣味:ヨガ
◎Twitter:@nina_amin_
◎Instagram:nina_amin_
◎TikTok:@nina_amin_
(撮影・インタビュー 神楽坂文人 インタビュー協力 マインズ)