deraT

【おうちでセクステレポート!】七菜原ココ、みひなのイベント向き娘がハインテンショントーク! 官能小説朗読では2人とも感情をこめて「気持ちいい!」を連発!

wakuwaku1honeyderaT

七菜原ココちゃん&みひなちゃんのおうちでセクステ!

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ」が8月16日に開催。マインズのイベントには欠かせない七菜原ココちゃんとみひなちゃんが出演しました。

この2人は先輩女優とフレンドリーな関係を築き、イベントでは常に名バイプレイヤーぶりを発揮していますが、2人そろっての登場はレア。果たしてどのような化学反応が見られるのでしょうか。

イベントは乾杯から開始。視聴しているファンから今回も大量のビールやシャンパンが贈られます。乾杯後、みひなちゃんは満足したのか「仕事が終わった感じ」と開始1分でコメント(笑)。

七菜原ココちゃんもオンラインイベントだけに「目の前にファンがいないからオフな感じ」とこちらもリラックスモードです。

しかし、シャンパンを注ぐ場面になると「入れてあげるね。勢いがすごい」と下ネタ口調で七菜原ココちゃんに迫るみひなちゃん。これを受けて七菜原ココちゃんも「もうちょうっと入れて」と下ネタ返し。いいコンビになりそうです。

フリートークではダーツの話や視聴者が自粛期間中に何をおかずにオナニーをしていたのかの話で盛り上がる2人。

特にダーツ話では「オフ会でダーツをやったら、的から矢が跳ね返りファンに当たりそうになった。そこからダーツの練習をしている」と、みひなちゃんのエピソードが秀逸でした(笑)。

 

そして、みひなちゃんが大好きなマゾ話になると、何故かスカートをまくりプリント柄のパンツを披露。しかも、七菜原ココちゃんにスパンキングをマゾ乞いする始末。軽く叩かれただけで野獣のような叫びをあげ、満足そうなみひなちゃんでした。この2人、本当に名コンビになりそうです。

「ピロピロタイム」で官能小説を朗読!

さらに、「セクステ」恒例の「ピロピロタイム」(本来なら有人イベントでエッチなコーナーをした時に、ファンが配布されたピロピロ笛を興奮したら吹くという名物コーナー)では2人が官能小説を朗読。どちらの朗読が興奮したかファンがネット上で投票します。

まずは官能小説朗読初チャレンジのみひなちゃんからスタート。「乳首が気持ちいい! もっと、強く! 乳首が好きなの、もっと! もっと!」と朗読。クライマックスの「あ~! イッちゃう~!」のセリフで、何故か「出る! 出る!」と、いきなり男の気持ちになるみひなちゃん。「イク」と「出る」ではかなり違いがあります。

この朗読を聞いていた七菜原ココちゃんは「完全におっさん」と冷静にコメント。視聴者もタイムライン上で「ピロピロ」とキーボードを叩いたのは1人だけでした(笑)。

続いて七菜原ココちゃんは「アキラちょうだい・・・。あたる! あたる! 気持ちいい! こんなに深いの初めて・・・」と感情をこめて朗読。するとタイムラインは「ピロピロ」であふれ、この様子を見たみひなちゃんは「私の時と違う」と悔しがります。

どちらの朗読に興奮したか視聴者の投票を見ると七菜原ココちゃんが71%、みひなちゃんが21%を獲得し、圧倒的な大差で七菜原ココちゃんに軍配が上がりました。

そして、最後は視聴者から贈られたフライドチキン、お寿司、ピザを満足気にほおばる2人。イベント恒例のオンライン撮影会も行われ終了しました。

イベントでいつも先輩たちにかわいがられている2人ですが、メインも立派につとめ最後まで大盛り上がり。この2人がメイン司会で先輩いじりをするイベントが見たいものです。

「おうちでセクステ」の次回、配信は8月23日(日曜日)に開催。出演はきみと歩実ちゃんと亜矢みつきちゃん。イベント向きの2人だけあって、異常なテンションになることは必至です。ぜひ、次回の「おうちでセクステ」もお楽しみに!

セクステツイッター:@EMPaProject
七菜原ココツイッター:@cocotandayo_
みひなツイッター:@azu_mihina

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました