deraT
maccos

【Hカップ現役女子大生・緑川みやびインタビュー】実はインドアで文学系!「これがAV出演につながったのかなと思う本があって。芥川龍之介の『秋』という短編小説です」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「これがAV出演につながったのかなと思う本があって。芥川龍之介の『秋』って短編小説です」

── みやびちゃんの趣味はなんでしょうか?

緑川 食べることとか。あとエステに行くことです。

── 食べ物は何系が好き?

緑川 お漬物が好きです。

── あはは(大爆笑)。食べること好きという人が一番好きな食べ物で、「漬物」っていう人は珍しいから。

緑川 梅干しが一番好きです。蜂蜜に浸かっている食べやすい系と、塩辛い系がありますけど、私は塩辛い系が大好きです。ご飯一膳ならば楽にいけます。

── 梅酒は?

緑川 梅酒はあんまり。私、お酒が苦手なんですよ。

── あの先に謝るけど怒らないでね。見た目の感じで、お酒いっぱい飲むタイプだと思ってた。

緑川 ええ! 私ってそんな感じですか? 一杯飲んだら、もうしんどい感じです。

── ハワイのビーチで、ビキニ姿のままカクテルを持って「かんぱ~い!」ってやってそうなイメージですよ。本とかは読まれますか?

緑川 本はけっこう読みますね。自分では、「これがAV出演につながったのかな」と思う本があるんですよ。芥川龍之介の『秋』って短編小説があって。三角関係を描いた内容です。これが入試に出たんですよ。読んでいくうちに、官能的な世界で雰囲気がいいなと思いました。私は1番好きですね。

── 随分と渋いところを突いてきたなぁ。

緑川 これが赤本(大学受験情報書)に載っていたので衝撃を受けました。国語の先生も、「こんなのが入試に出るなんて文科省もどうかしている」って言ってました(笑)

── セクシー女優のインタビューはたくさんやってきたし、大学に通っている子もたくさん見てきたんですが、「赤本」を話題に出した子は初めてかも(笑)。みやびちゃんが、文学系の人というのはわかりましたが、最近の本とか読みますか?

緑川 最近読んだ本は……なんと説明すればよいか……受動態と脳動態の真ん中の人たちについて書かれた本を読みました。「なぜアル中になるのか」とか。
みやびちゃんが言っている本は、『中動態の世界 意志と責任の考古学』(國分功一郎著/医学書院)のようです。

── 哲学とか心理学系ですね。脳内心理学とか新書で人気ありますからね。そういうこと(哲学・心理学)に興味があるの?

緑川 そういう話題が知り合いや先輩から出て、興味を持ちました。村上春樹『かえるくん、東京を救う』が一番思い出に残ってます。

── 小さい頃からインドア派でした?

緑川 そうですね。あんまり外には出なかったですね。日焼けしたくないから(笑)

── スポーツは?

緑川 大好きです。水泳と陸上とバレーボールをやってました。

── 話を聞いていると、みやびちゃんって、昔ながらの女子大生っぽいなぁと。勉強とかスポーツとかに興味のない女子大生って、今多いですよね。

緑川 わかります! とりあえず大学に行ってみたいな。モテたいからみんなが着ている服を着てみたいな。

>>次ページ「“緑川みやび”と言ったら「ああ、あの子」みたいになりたいですね。みなさん、緑川みやびでたくさん勃起してください!」

タイトルとURLをコピーしました