deraT
maccos

【Hカップ現役女子大生・緑川みやびインタビュー】実はインドアで文学系!「これがAV出演につながったのかなと思う本があって。芥川龍之介の『秋』という短編小説です」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「“緑川みやび”と言ったら「ああ、あの子」みたいになりたいですね。みなさん、緑川みやびでたくさん勃起してください!」

──AVPC動画で観ていたみやびちゃんですが、自分で好んで観たみたいなタイトルとかありますか?

緑川 私、永井マリアさんの作品を観たことがあるんです。お尻が素晴らしいですよね。ボーン! って。

── お尻もおっぱいもボーン! ですから(笑)。みやびちゃん、雰囲気似てません? 言われたことない?

緑川 えええ? 嬉しい! 私、ああいう体になりたいんです。

── マリアちゃん本人も、ああいうスタイルが好きで、ああいう体型になるためにいろいろ鍛えたりやっていると言ってましたよ。Tバックからお尻がはみ出す迫力です。

緑川 ボン! キュ! ボン! って感じですね。大好きなんです! 私、永井マリアさんを観ていなかったら、この業界に入ろうとは思わなかったと思います。

── AV的には、マリアちゃんは痴女役が多いのですが、みやびちゃんもそっち側がいい?

緑川 いや、私は痴女側は難しいかと思ってます。なんか(小さい声で)痴女とかしたことがなくて(照笑)

── まぁそれだけ丁寧に責められていたら、痴女している暇もないでしょう(笑)。マリアちゃんは、「最初は違っていたけれど、知らない間に痴女になっていた(笑)」と言ってました。自分の望むものを選んでいったら、痴女系になっていたそうです。その後、みやびちゃんも目覚めるかもしれませんよ。

緑川 そのときは……考えます。

── こういうAVをやりたいってありますか?

緑川 やってみたいのは、NTRとか。ドラマ調の撮影とか興味があります。

── ドラマはセリフがありますけど大丈夫ですか?

緑川 たぶん……頑張ります(笑)。あとはどんなAVがあるのかな……あ、温泉旅行をして温泉の中でイチャイチャとかやってみたい。あと何があるかな……いろいろやってみたいです。

── 完オチとかいかがでしょう。ネトラレて、なおかつ相手のSEXにハマってしまって、彼氏とか旦那さん側を裏切って、感じちゃって元に戻れなくなった女子のことです。

緑川 あああ……好きかもしれない(笑)楽しそうです! 覚えました! 完オチしたいです!

── オモチャとかはいかがですか? 使ったことあります? ありそうだけど(笑)

緑川 あります(笑)

── 挿入するほうと当てられるほうがありますが、どっちが好きですか。

緑川 当てられるほうが好きです!

── 電マ派ってことですね(笑)。過去に顔射ってヤラれたことあります?

緑川 はい、あります。撮影もあったんですが、プライベートでもあります。抵抗はなかったですね。

── 興奮はしました?

緑川 温かさを感じて、「ああ、彼、イッたんだな」と思って感動しました。興奮? 感動? どっちだったのかな?

── 昔は、風俗でもフェラチオサービスがないお店って普通にあったんですよ。そっちがノーマル店舗だったりしたんです。AVの影響がエロ全体を変えちゃったんです。

緑川 ということは、AVがエロを作ってきたってことですか? カッコいい!(感動中)伊達にバカにはできない存在ってことですね。

── そういう意味では、SEXについて、ヤリたいこと思ったことを実践できると思いますよ、セクシー女優という職業は。

緑川 いろいろとやってみたいと思ってます。影響を残す女になりたいです!

── 名前を聞いただけで、ちこが反応しちゃう女って感じですかね。

緑川 「緑川みやび」と言ったら、「ああ、あの子」みたいになりたいですね。

── 名前を言っただけで、勃起しちゃうくらい(笑)

緑川 それがいいです! みなさん、緑川みやびでたくさん勃起してください! よろしくお願いします!

緑川みやび(MIDORIKAWAMIYABI)
T:172cm B101(Hカップ)・W63・H89
東北出身/大学3年生 好きな食べ物:お漬物
Twitter:@miyamidori1 Instagram:@miyamidori1

(取材:麻雅庵 写真協力:バンビプロモーション

タイトルとURLをコピーしました