deraT
maccos

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】初ハメ撮りに初オモチャ、次元の違ったプロのセックスとペニス。デビュー作で「映える顔射」をキメた~っ!でも友達からは「エロくな~い!」前編 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

男優さんの精液の量にビックリ!おもちゃの快感にある意味ビックリ!

── 初めての体験もあれば、ビックリしたこともあったと思うんですよ。

矢乃  あ~、たとえば顔射は…も~!顔にかけられるということ以上に、「なんでこんなに出てくるの!」ってそっちの方が驚いた(笑)。

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

── サンプル動画でも一瞬見られますけど、結構なぶっかかり方ですよね!

矢乃  自分で観て、「めちゃくちゃかかってる!」って改めて思いました。かけられてる瞬間は、やっぱり目の前で起きるとこじゃないですか。だからもう「すっごい飛んでくるな!」って感じで。精液の感触も顔全面で感じるし…いや、とにかく量が予想を超えてきてましたね!「精液の量じゃないでしょー!」って、常識を超えてこられたから呆気にとられました(笑)。

── わはははは!AVで味わうエッチは常識を壊してきましたか!!

矢乃  そうですね~。でも逆に思っていたよりも…というのもあって。

── えっ、なになに?それ気になる。

矢乃  おもちゃ実は初めて使ったんですよ。おっぱいに張り付ける…ローター?とか、いろいろデビュー作でも使っているんですけど、なんか振動のブルブルが…身体は気持ちいいんですけどそれでエッチな気分が持ち上がっていくかというと…そういうのはやっぱりおちんちん、指、舌…生身の刺激の方がいいですね(苦笑)

── 本物志向!

矢乃  本物志向です!

── 振動でカラダは感じても心までは震えなかった!

矢乃  気分まではノらない感じっていうんですかね?この先、慣れてくるのかもわからないですけれど、やっぱりまだオモチャの経験は浅いせいで、どう受け入れたらいいかが…ですね!

── そういう素直な声は最高です!そんな本物志向の矢乃ちゃんは、オナニーよりもセックスが好き派かな?

矢乃  それはもちろん(笑)。でも全然しないわけじゃなくて月に1回くらいかな…おもちゃは使わず指派です!性欲が薄いわけじゃなくて、むしろ濃いめくらいだとは思うんですけれど…お仕事を始めてからは、エッチの満足度がぐんと上がっちゃったせいか、オナニーしなくてもいいかな~ってなりましたね。

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

やっぱり顔射とハメ撮りはどう考えてもお気に入り!

── さて、そんな色々とあったデビュー作、かのんちゃんがおススメする見どころはどこでしょう?

矢乃  やっぱりハメ撮りと顔射!もしも一緒に観るとしたら、この2つのシーンは自分でも「こ子の頑張りを見て!」って盛り上がりながら鑑賞会出来そうだと思いました(笑)。

── 解説付き!

矢乃  反省会としてひとりで見るんだったら3Pですね、これはすごくぎこちなかった…だってだって…!!

── だって?

矢乃  目の前におちんちんが2つドンって出てるんですよ、手を伸ばしてもいいし、舐めてもいい距離なんですよ、でもどうしたらいいのかわかんなくって!!1本で手一杯なのになんで2本目が来た。

── ギャハハハハ!パニックやんけ!!

矢乃  そうそう!そうですねー、全然余裕なくなってペース崩されちゃった。バックからされてて気持ちいいのに目の前にはおちんちんが…みたいな、ちょっと集中できなかったかも!集中しようとしてるわけじゃないけど(笑)。

── とにかく忙しいよね!

矢乃  そう、「忙しかった」が正解。いままでセックスで味わったことがないくらいい慌ただしかった!!

── 「セックスって結構身体使うなー!」って実感したんじゃないですか?

矢乃  でも!今にして思うと、デビュー作はそんなにでも無かったですね。うさぴょん。監督さんも優しかったし。

── それって2作目のZAMPA監督に物申したい流れになりますよ(笑)。

矢乃  はーい!ZAMPAさんには結構、女優としてシゴかれました(笑)。すごく勉強になったんですけど…「そんなヌルいフェラじゃイケない!」って言われたり、真剣にぶつかってくる感じ。私って自分の頑張りを見て欲しいタイプなんですけど、その上を行くものを出していこうって思いましたね。

イクイク連発!!-白肌艶美ボディGカップ巨乳お姉さんの快感絶頂4セックス- 【専属第2弾】長身170cm!バスト90cm!たっぷり見せます昇天SPECIAL! 矢乃かのん

── 2作目のお話は引き続き後編で!デビュー作の話に戻りますが、そうなると…自分的に落ち着いていて、視聴者の皆さんに特に見てほしい~ってシーンは…

矢乃  顔射とハメ撮り(笑)。とくに顔射は映えてるから観てほしいな!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

インタビューアーのおじさん相手でも構えたところがなく、ふわふわ自然体でエロ話に興じてくれる「距離の近い」感じが人気出そうな予感!いいですね!!
後編では彼女のプライベートや過去も根掘り葉掘り聞いちゃいますよ!

(インタビュー・文/豆あき)
(構成/FANZAニュース編集部)

タイトルとURLをコピーしました