deraT
maccos

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】初ハメ撮りに初オモチャ、次元の違ったプロのセックスとペニス。デビュー作で「映える顔射」をキメた~っ!でも友達からは「エロくな~い!」前編 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「いいセックス!」って感じて欲しい私の頑張り。

矢乃  本編も本当にキレイに撮っていただいて…嬉しいですね!パッケージもいいけど動いていてもお気に入り!…それだけに友達が言ってた「エロくなーい」が気になるんですけれど(笑)。

── わはははは!

矢乃  友達だからそういう目であんまり見られないのかもしれないですけどね、でも「えー頑張ったのにな~」っていう思いもあるのでみなさんには楽しんでもらえるといいなぁ。

── すでにTwitterやレビューでは褒められまくってますよ。

矢乃  あ、リプはたくさんいただきました。本当に一言の「観たよー」でも本当に嬉しいです!いつも読ませていただいてます!いろんなAVを見てきたファンのみなさんが、他にもたくさんの女優さんがいる中で私の出演作を選んでくれただけでもキュンときますね!

── 印象に残ってるコメントはありましたか?

矢乃  たくさん…。身体や顔が好きーっていうのも嬉しいんですけれど、内容を褒めていただけたのは特別に嬉しかったですね!いいセックスに憧れたのもあって、この世界に来たので私のセックスを見て「いいセックス!」って感じてもらえるのは嬉しい。

── 腰使いや舌使いは結構みなさんチェックしてますよね。

矢乃  そういうのが本当に嬉しいです!頑張ったところをしっかり見てもらえると、もう本当にサイコー!

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

「どうせ明日は来るしな」悠然と迎えた?撮影当日!

── 撮影の前日のドキドキについてどーぞ!

矢乃  いや、実を言うと前日はそんなに緊張なかったんですよ。むしろ3日前くらいが…振り返って考えてみるとキてましたね、なんなら階段から落ちちゃうくらい(笑)。

── そういやそうだった!ゴハンは食べられました?

矢乃  それはなかった(笑)。ゴハンも睡眠もガッツリとってました!ただ、「したことがないことをする」というプレッシャーは多少…ですけどありましたね。まあ、そういうのも前日くらいになったらなんか「どうせ明日は来るしな」って、考えるのをやめちゃうんですけれど。

── かっこいい!

矢乃  緊張しても仕方ないな~って、そういうところは結構サッパリした性格なんですよ。

── おー、でも当日は朝早かったでしょう?

矢乃  めちゃめちゃ早かった(笑)。こう見えてアラームで起きられるタイプなんで、寝坊もしないでちゃんとスタジオ入りまで何事もなく!

── 準備は万全!というわけで撮影に入るわけですが…

矢乃  「自然にやっていいよ」っていう感じだったので気分的にはずいぶん楽でした。ああしようこうしよう…というか「あれしなきゃ、これやらなきゃ」っていうので焦ることが無かったのは、何作品かの撮影を経験した今になって思うと本当によかったなと思います。

── とにかくフリースタイルで。

矢乃  はい、やりました!

── プライベートでやったことなくて、初めて撮影でやった体位はありますか?

矢乃  これはサンプルでも見られるんですけど、背面座位かな?やったことがなかったので、どんな感じなのか想像がつかなかったんですけど…結構いいですね(笑)。

── 何よりです!

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

矢乃  バックでされるのが好きなので、中で当たる感触は背面座位もまあまあ近いな~とは思いました。ただやっぱりバックのほうが…いいですね!一番はバック、バックがいい!(いい顔で)

── 口角上げながら「いい!」って言い切ってくれましたね。ほんとに好きなんだな~!

矢乃  うふふ!

── 立ちバックは意外と場所を選ばず出来ますが、変わった場所でヤッたことはありますか?

矢乃  いつも屋内ですね、外でしようと思ったことはあんまりないです。ホテルとか、彼氏の部屋とか…あとですね、立ちバックだとちょっと…。

── ちょっと?

矢乃  いや、私の腰の位置が高いので相手との相性が難しくて。難しいっていうか、だいたい合わないですね(笑)。

── そうかー、そこまで脚が長いと噛み合わせの良い男がいない!

矢乃  そうなんですよ!いないですねー!それで結構損してきたのかな~とは思ったり?いや、でも普通のバックがなにしろ気持ち良いんで…まあいいかなって(笑)。

タイトルとURLをコピーしました