deraT
maccos

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】初ハメ撮りに初オモチャ、次元の違ったプロのセックスとペニス。デビュー作で「映える顔射」をキメた~っ!でも友達からは「エロくな~い!」前編 

wakuwaku1 honey deraT maccos

好きなちんぽは超平均サイズ?そんなことより一番いいのは…

── ちなみに一番感じる性感帯ってどこですか?

矢乃  一番だったらクリトリス。舐められても触られても何しても感じちゃうから一番ですね。ただ、吸いつかれるのはなんでかちょっと伸びそうだからやめてほしいな(笑)。

── ちなみにクリトリスに限らず感じやすい方?

矢乃  そうですね…男優さんにも性感帯チェックでいろいろされて、どこもストレートに気持ちよかったので、自分で思っていた以上に敏感なのかもしれない(笑)。

── あっ、そうそう男優さんともハダカで初遭遇じゃないですか、ちんこの第一印象はいかがでしたか。

矢乃  おちんちんはデカい(笑)。というか、デビュー作はデカめの人が多かったんじゃないですか?なんかそんな気がします。

── デカいのは好きですか?

矢乃  いや~!デカさじゃないんです。むしろ平均ジャストサイズみたいなのが好きなんですよ。

── 日本人平均といわれる13.5センチ級!

矢乃  長さは本当にそのくらいが好きだし、太さもね…太すぎるのがそんなに好きじゃないんですよ。男優さんにも結構言われるんですけど、「入口が狭い」らしいんですね。なので太くてデカいと痛くなっちゃうんですよ!

── 入り口が狭い、これまた夢の広がるワードですね…!

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

矢乃  なので、私は硬さ重視ですね!しっかり硬くて、中で当たってくれるのが一番です!!

── まさに力説…!ちなみに入れて気持ち良いちんちんと舐めやすいちんちんって違いませんか?

矢乃  あ~確かに!舐めたくなるおちんちん…舐めたいのは大きいほうがちょっと映えるかな?ぜんぶ食べきれない量だけど、見た目に美味しそうな料理ってあるじゃないですか、あんな感じ(笑)。

── 分かりやすい!だいたいどのへんから舐めるんですか?

矢乃  竿の下から舐め始めますね、下から上へ…かな(身振り手振りしながら)。

── しっかりタマに手を添えるんですね。

矢乃  うふふふふ、いつからかこういう感じになってましたね。

── おとなしそうに見えてぬかりなくエッチ好きだな、さては!

矢乃  えへへへ、さぁどうでしょう(笑)。

新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん

── 男優さんとのエッチを体験して一般男性との違いって感じました?

矢乃  やっぱり上手ですよね、テクニック面だけじゃなくて「流れ」とか?体位がスッと変わっていくのとか…あとはやっぱり体力的な面ですね。やっぱりタフ!!「この持久力はすごいな~っ!」って毎回思わされるし、それでいてタイミングよく射精できるから「どうやってるんだろう?」ってもう不思議で!!

 

「正しいパイズリ」をついに習得、世界が変わった!!

── デビュー作ではいろいろやってますが…ちなみにハメ撮りは人生初ですか?

矢乃  はい、初でした!人が少ないからリラックスできたところはあるかな…やっぱりカメラはちょっと意識はするんですけど、それでもデビュー作のカラミの中では一番自然にできたかな~と思います。

── こういうハメ撮りじゃないにしてもエッチ動画を撮ったことは?

矢乃  ないんですよねー。ほんとに初めての経験でした。でも、自分でも不思議なんですけれど「恥ずかしい」っていうのはあんまりなかったかもしれない。そういう感覚はなくて、やっぱり初めての経験が刺激的だった方が大きいかな。

── そんなこと言ったらしばらくは初めて尽くしで刺激的過ぎちゃいますよ!たとえばパイズリは?

矢乃  パイズリは何度かやったことがあったんですよ。でも今回胸を寄せてきちんと挟む方法を教わって…やってみたら全然違って(笑)。いままでやってきた「こういう感じかな~」でやってたパイズリはただのお遊びだったんだなって(笑)

── ただ挟むだけみたいな。

矢乃  いや~、ほんとうにそれですよ。チョロチョローっと添えてチョイチョイって動かすみたいな感じでやってて、「これで気持ちいいのかな?」って疑問に思ってたんですけど、正しいやり方を教わったらあんなのが気持ちいいわけがないって思いました。正しいやり方のパイズリは本当にパイズリですね!!!

── パイズリトーク、熱が入りすぎ!!

矢乃  あはははは、でも正しいパイズリは「これで気持ちよくさせちゃうぞ」って手ごたえを感じながらできるので、また一つ楽しみを見つけました(笑)。

── 監督からのアドバイスで印象的だったことは?

矢乃  抑えて寄せる小技は「なるほどー」っていう感じだったんですけど、やっぱりカメラがあるんで「乳首は隠しちゃダメだから!」みたいなワンポイントアドバイスは印象的でしたね(笑)。

── あーっ、そういうのも気をつかうのか!

矢乃  普通にAVで見ていると気づかないけどカメラがあるから。「確かにな~、奥が深いな~」って思いました。

関連商品

「本指名だから何発でもイイよ」 無制限射精させてくれる神対応ソープ嬢 連続…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました