deraT
maccos

【某有名メイドカフェの元人気No.1店員・志恩まこインタビュー】AVファンでもある、おんまこちゃんが大好きなAVを語りまくる!「男優さんがピストンを激しくしたら自分への刺激も激しくして、発射する時に一緒にイクように心がけています」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「おっぱいよりもお尻が褒められるんです。腰のくびれとお尻のラインがエロいって」

── おんまこちゃんに聞いてみたいことが出てきました。フェラチオとか、プレイの極意って教わりましたか?

志恩 教わりましたね。フェラチオは基本的にノーハンド。手を使わないですると反応がいいです。

── 難しいよね、口だけでするのって。

志恩 そうなんですよぉ。そして歯を立てないように唇を内側に咥えるんです。このプレイで舐めると、「おまこみたい」と言われるんです。「ああ気持ちいいんだな」と知りました。反応を見て覚えていったんです。

── 手コキに関してはどうでしょうか。人によって形が違います。

志恩 あああ。こんな感じです(逆手にして手コキの真似をする)。

── 最近のセクシー女優ではなかなかしなくなった「逆手手コキ」しているし! 引退した吉沢明歩ちゃんが得意だったんですよ。

志恩 これをすると気持ちよさそうなんですよ。AVでも手コキシーンとかを見ていると、「いいなぁ」って思います。私もちんんが生えていたらやってもらいたいなぁと思います(笑)。

── そっちの発想にいくんだ(笑)。AVだとふたなりとかで、それに似たようなシチュエーションがありますよ。

志恩 ありますねぇ。したいですねぇ(笑)。

── おんまこちゃん、いろいろテクニシャンですが、テクニック的にはまだまだセールスポイントがありそうですね。例えばパイズリは?

志恩 できるんですけど、私の場合、おっぱいよりもお尻が褒められるんです。腰のくびれとお尻のラインがエロいって。

── 腰からお尻にかけて、おちんん型のスタイルの持ち主ということですね。

志恩 おちんん型(笑)。確かにおちんんかもしれない! お尻を褒められたり、責められると嬉しいです。顔が見れないのは残念ですけどね。

── バックの弱点は、AVと比べると実際のSEXにおいて「あまり興奮しない場合がある」ことですね。だから鏡前でやりたがるわけです。

志恩 まさにデビュー作「新人20AVデビュー 志恩まこ」(MARRION)にありました。撮影をする前に好きな体位などを聞かれたんですが、「立ちバックが好きです」と言ったんです。「過去に洗面台のところでやったバックで、顔が見えて興奮しました」と説明したんですよ。そうしたら無かったはずの大きな鏡が用意されていまして「じゃあこれの前でやろう」と言われ、その前でバックをしました。めちゃめちゃ興奮しましたね!

── 性癖に見事に刺さったプレイができたと(笑)。

志恩 はい。感じまくっているので、ぜひ作品を観てチェックしてください!

── AV女優になろうと思ったきっかけは、本当にAVが好きだからかな?

志恩 そうです。AVを観ている側じゃなくて、向こう側になりたいと思ってました。それと私、幼なじみで大好きな女の子がいるんです。彼女とエッチをしたいけれど、そうなると関係が壊れちゃうかもしれない。なので、AVに出て女の子とエッチをすることで満たされたいというのがあります。

── 女子をイカせるテクニックを知るためには、セクシー女優になるしかないと思ったわけだ。

志恩 そして女優になれば、モザイク無しのおまこを、直接観て舐めることができると思うと、興奮します。

── おんまこちゃんのリアルになりたいものは、男優というわけじゃないよね? さておんまこちゃんは、今後の展開も決まってますね。

志恩 MARRIONでデビューさせてもらい、その後はいろいろなメーカーに出演します。撮影は既にスタートしています。この前も同じ事務所(バンビプロモーション)の女の子と3Pをしたんです。おまこ見ました(エロ笑)

── AV好きな女子って、作中の女優を観ているというよりも、シチュエーションを観ている人が多いんですが、おんまこちゃんは、男の子ユーザーのように女優を観てますね。女優さんの反応を含めて「観たい」という感じ。男優に意識を投影しているでしょ。

志恩 そうです! 私、AVを購入する際に、タグ付けで「中出し」は必ずいれるようにしています。そして作品の見方は、男優さんがピストンを激しくしたら自分への刺激も激しくして、発射する際のビクビクってなるところで、一緒にイクように心がけています。

── 外出しと中出しだとだと……

志恩 完璧に中出し派です。外に出されてもどうしよう的な感じです。

── 顔をドロドロに汚される可愛い子っていうのは、そんなに萌えない?

志恩 そうですね。あまり見ないし萌えないですね。中出しが好きです。

── 女子には隠れ中出し好きが多いんですよね。実際のエッチでも、好きな子はめっちゃ好きですし。

志恩 本能ですからね。熱くなるし、心は満たされます。

── 先ほどから女の子にクンニしたがっているので、レズはいかがでしょう。最初から責めたい人?

志恩 いや最初は責めてもらいたいです。ちょっと恥ずかしめをされたい。

── 攻守交代するのと、ずっと責められ続けるのとどっちがいい?

志恩 攻守交代でお願いします! 責められたいけれど、私の舌で、女の子のクリトリスを舐めたいんです。喘いでいる姿を見たいんです。

── 「クリトリスを舐めたい」とインタビューで2度言った人は、おんまこちゃんが初めてかもしれない(笑)。内容を聞いていると、レズというよりも3Pで女子同士も絡む的なプレイがいいんじゃないかなと。

志恩 いいですね! 挿入しているところも見たいし、私も挿入されたい(笑)。

── 3Pじゃなくて、カップル同士が乱れるプレイかもしれない(笑)

志恩 乱交ですね(笑)。

── 彼氏同士がフェラチオしていたらどうする?(笑)

志恩 それいいですね! そういうのもいいです(笑)。面白いです。見てみたい。

タイトルとURLをコピーしました