deraT

【アイデアポケット専属女優デビュー・栗山莉緒インタビュー】「撮影の時にペットボトルにストローがさしてあったのにも感動して、つい写真撮っちゃいました(笑)」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

わりとオモチャは試してるし持ってるんですけど、唯一1度も使ったことがないのがディルドですね

—— 他にも見ているだけの時とイメージが変わったことってある?

栗山 男優さんに対しての印象が変わりました。もっと手マンとかガシガシだと思ってたんですけど、ぜんぜん気持ち良かったですね。そういえば、今思い出しましたけど、デビュー作で大量の潮が初めて出たんですよ!指マンであんなにジャーッと出るなんて思わなかった!やっぱり男優さんってすごい!

—— 潮吹き自体は初めてじゃなかったの?

栗山 はい。プライベートではハメ潮派だったんですよね。でも、こうやってどんどん初めての体験が増えていくんだと思うと、ワクワクが止まらないです。

—— 他にも撮影で驚いたことがあれば教えてもらえる?

栗山 大人のオモチャで、魔法のステッキみたいなローターがあったんですけど、それにめちゃくちゃ感動しちゃいました。私、オナニーでオモチャは毎日使ってるんですけど、バイブ派なのであれは盲点でしたね。

—— バイブ好きなんだ!女優さんでも電マ派が大多数な中でそれは珍しいね。

栗山 私はクリと中が同時に刺激される方が好きなので、クリバイブ付きのタイプが一番好きなんです。クリ吸引系のウーマナイザーも使ったことはありますが、私には合わなかったですね。

—— くりちゃん、さてはかなりのオナニストだな!

栗山 実はそうなんです。わりとオモチャは試してるし持ってるんですけど、唯一一度も使ったことがないのがディルドですね。おち〇ちんの形をしたやつ。

—— 使ったことはないけど、持ってはいるの?

栗山 はい。今は冷蔵庫に貼りつけてあります。便利ですよ〜。物を掛けたり冷蔵庫の取っ手にしたりして……。

—— そんな堂々と家電の一部として活用してるの(笑)!?その使い方は初めて聞いた。前にインタビューした女優さんで、お風呂の壁にディルドを貼りつけて、立ちバックの体勢でオナニーしてるって話は聞いたことがあるけど……。

栗山 えっ、それいいですね。私もやってみたい。ようやくディルドを使う日がやってきたかもしれません(笑)。お風呂場で立ちバック!

—— もしや体位はバックがお好きなタイプ?

栗山 一番好きなのは寝バックなんですけど、あの背中への密着感が好きなんです。なので普通のバックは寂しくてちょっと……。立ちバックはプライベートでの経験があんまりなくて、撮影でやって感動したばかりなんです。

—— そういう話を聞くと、やっぱりプライベートでの経験値が浅めなんだなって思うね。もしかして駅弁なんかもやったことなかった?

栗山 そうなんですよ。駅弁に向いてる体形って言われるんですけど……。これも撮影でぜひやってみたいです。遊園地感覚できっと楽しいですよね!

—— じゃあ、最後にくりちゃんの今後の目標を聞かせてくれるかな。

栗山 とにかく「有名になりたい」っていうのが今の一番の目標ですね。あと、アイポケの『秘密女捜査官』シリーズに出たい!あれ、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか。いつか撮影させてもらえたらいいなって思ってます!

栗山莉緒(くりやま・りお)
T:148cm B85cm・W54cm・H83cm
ツイッター:@Kuriyama_Rio
タイトルとURLをコピーしました