deraT
maccos

【葵いぶきインタビュー】デビューから4か月経ってさらに性欲が増したいぶきちゃん。レズ作品やNTRにも興味津々!「たくさんエロをお届けできればいいなと思うので、これからも応援よろしくお願いします」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 続いて6作目ですが、この記事が載る頃には予約が始まっている、こちらは(『妻と倦怠期中の僕は義妹のノーブラノーパン誘惑に負けてしまって… 葵いぶき』12月1日発売)

いぶき 実のお姉ちゃんの彼を誘惑するっていう。

── これはお姉ちゃんの彼氏を困らせるんですね。

いぶき そうです。私が妹役でお姉ちゃんが旅行に行っている最中に彼氏のお家に突撃して、「家族といろいろあったから泊めてぇ」言うて。それで三日間だったかな。パコパコしちゃうという。

── 内緒で禁断の人としちゃうというのは好き?

いぶき ああ、好きっ!(笑)。禁断のいけないSEX…。

── 隠れてコソコソしたりね(笑)。

いぶき (人差し指を口の前に立てるポーズ)けっこうイケナイことって好きですね(笑)。

── 今後してみたい設定はなんですか?

いぶき やはりこういう系ですかね。NTRはしてみたいですね。

── 寝取る方? 寝取られる方?

いぶき ああ、どっちもいいですね。どっちも好きです。

── でも違う女性に寝取られちゃうんだよ。

いぶき (意味深に)あははははははっ(笑)。

── 浮気はしたことないんですか?

いぶき したことないです。浮気されたことはあるんですけど。

── 浮気は勝手に相手にやられちゃうわけだけど、寝取られは自分が「この人として」って言って寝取ってもらうこともあるよね。

いぶき ああそうです、そうです。

── それは萌えるの?

いぶき 萌えます。萌えますよ。あと隣で誰かが寝ているときにしちゃうとか。大好きですよ、そういうの。

── なるほどねぇ。最後にこれを読んでいる読者さんにまず見てもらいたい作品ってありますか?

いぶき ええー、やっぱりデビュー作ですかね。まずこれを見て私のどういう性格なのかというのを知ってもらった上で作品を見ていってもらいたいんで。

── ゴリラのモノマネが得意とかね。

いぶき あはは、そうですね。ゴリラしちゃうんだぞって、いうのを見てほしいんですかね。

── でもよくやったよね。デビュー作からゴリラのマネとか。

いぶき (ノリで)なんでもやっちゃうんですよね。無茶ぶりでしたよ、これも。監督面接の時にゴリラのモノマネの話になって。それで撮影の時に突然「アイドルのオーディションの時にやったものがあるんですよね?」みたいに言われて。もう察しですよね。「ああこれ、ゴリラのモノマネを振られるわ」って思って…

── ああ、あれは最初から決められてたことではないんだ。

いぶき それで「なんですかぁ?」ってトボけたんですよ。自爆するのはイヤだったんで。そうしたら「ゴリラの…」って言ってきたから「…だよなぁ」と思って、決意してやりました。

── それからちょいちょいやらされるよね。ずっとやってる。

いぶき 他の作品でもやってますよ。「ここでもやるんか」と思って。

── そんなゴリラのマネのあるデビュー作をまずは見てもらって、そのあとは?

いぶき やはり今発売中のメイドさんですかね。

── いぶきちゃんお気に入りの作品だそうです。是非見てください。

いぶき よろしくお願いしまーす。

── そろそろ締めです。今後、どういう女優さんになっていきたいですか?

いぶき 今は明確なものはないんですが、ファンの方と寄り添っていけるようなそんな女優になろうと思っています。

── 作品の中で会うのもいいけど、こうやってしゃべるとものすごく魅力的だから、いろいろ落ち着いたらファンと交流できるようになるといいですね。それでは最後に一言メッセージを。

いぶき デビューから4ヶ月たってさらに性欲が増した葵いぶきです。まだまだ求めることはたくさんあるので、みなさまに優しく見守っていいだければなぁと思います。たくさんエロをお届けできればいいなと思うので、これからも応援よろしくお願いします。

葵いぶき(あおい・いぶき)
T:162cm B88(G)・W59・H90
2000年1月10日生まれ ツイッター:@aoi__ibuki
タイトルとURLをコピーしました