deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第185回】真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんのユニット・あわびスプラッシュの「あわびスプラッシュ~in the sky~チャリティーライブ」の現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第185回!

今回は、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんが自由きままに歌って踊って飲んで笑って自由にパフォーマンスするユニット・あわびスプラッシュの「あわびスプラッシュ~in the sky~チャリティーライブ」の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

あわびスプラッシュ~in the sky~チャリティーライブ

久し振りに聞いたチャリティーイベントって言葉。コロナ前は良く聞いてた言葉だよね。コロナ以来、聞かなくなっちゃったもんな。

そんな事を打ち破るべく久し振りにチャリティーイベントを開催したのは我らのアイドルユニットあわびスプラッシュ〜in the sky〜の3人娘。勿論、チャリティーとなれば開催場所も新宿レフカダさんだよね。

 

もう何回も説明してるから皆さんも知ってるとは思うけどとりあえず念の為メンバー紹介。真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんが自由きままに歌って踊って飲んで笑って常に本気で大好きしか寄せ付けないグループ。とにかくファンの皆んなの近くに行こう行こうとするのがあわスプです。

あわスプになる前に3人がたまたま同じ現場になって、そこでスプラッシュだったからあわびスプラッシュね!

 

そもそも、今回のチャリティーイベントはコロナ前にやっていたおっぱい募金にあずさちゃんが出た事があって、からの流れから生まれ変わって、こうなったらしい。にしてもおっぱい募金って懐かしい響きだよね。

あわスプとなりゃ行かないはずがないから、とりあえず行ってみた。
今回のチャリティーイベントは売上の1部を一般社団法人未来支援委員会を通してストップエイズや感染予防、啓蒙団体に寄付をする事が目的らしいよ。

 

開場が19時で開演が19時30分って聞いてたんだけど、ダンスレッスンしたいから15時にはスタジオ入りしてるとの連絡。そりゃいかん!と思い早目にスタジオ到着。

すると。なんと。既にダンスレッスンも終わり暇を持て余してる3人の姿が目に飛び込んで来た。余りの暇過ぎにインスタライブまでやらかしてた。ほんとこの3人面白すぎる。

 

それでもまだまだ時間が有り過ぎて、一回家の帰っても良いんじゃない?くらいの勢いだから、とりあえず花園神社に御詣りに連れ出してみました。外気に当たれば気分も変わるしね。ちょっとしたお散歩。花園神社には芸能の神様、芸能浅間神社もあるから丁度良いよね。本殿と芸能の神様にも御詣りしておみくじも引いてちょっとだけリフレッシュ。

それよりも何よりも、急に決まったイベントだからお客様達が何人くらい来てくれるか心配だったけど、開けてみりゃ場内はあわスプ常連のファンの皆さんが駆け付けてくれて満員。シャンパンもいっぱい入ったし良いイベントになってました。

 


チャリティーって事で、チャリティー用のTシャツに落書きタイム。何を書くか場内で相談し、それぞれが自分の似顔絵を書く事に決定。まずはみっきーから。思ってた通り上手に描けてる。流石よね、本番に強い!

そしてあずさ。あずさは元々センスあるから上手に出来上がってる。

で、とよちゃん。もうね絶対的に期待を裏切らないとよちゃん。その場の空気を全て持って行きました。最高です。

 

ここまでが1部。そして2部では水着に着替えてチャリティーTシャツを着用して登場。

2部ともなりゃ、いい加減お酒の具合も程良い感じになり、3人の騒ぎっぷりも中々な感じ。そう言えば、みっきーのツイッターにヤリすぎぐらいが丁度いいって書いてあるよね。言葉通り、そんな感じ。ヤリすぎぐらいって良いね。なんか好きだな。

 

ま、そんなこんなで時間が経つにつれて賑わい度は加速し、危ないと言われてるサイコロトークの時間。こりゃ喋りまくっちゃうんだろうなとか思いつつ、場内的には暴露話に期待大って感じ。

 


こんな感じで、いつも気取らず体当たり200%な勢いのあわスプ達。まだまだ先に進む事しか見えてないもんね。これからに超期待してあげてね。きっと年内に何かしらやらかすに違いない。と、信じてます。

■あわびスプラッシュ〜in the sky〜

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

本当にあった全裸旅館28 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館に行ってきた!

商品の詳細を見る

関連商品

天真爛漫スレンダー美女岬あずさBest 250min.OVER SPECIAL

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました