deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第63回】さよなら秋葉原SUNSHOPラストイベント その1! 神納花さん&塩見彩ちゃんをゲストに迎えたドグマの公開調教を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第63回。
今回は、惜しまれつつ閉店する秋葉原の名物DVD販売店・SUNSHOPのさよならイベントを今日明日の2回に分けて紹介! 今回は神納花さん&塩見彩ちゃんをゲストに迎えたドグマの公開調教を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

秋葉原SUNSHOPラストイベント!その1 ドグマ公開調教

後何回、こんな風に私達の居場所がなくなって行くのを見届けるんだろう?

この数年でいくつも見送り、涙を流してきた。誰のせいでもなく、ただただ時の流れの中の出来事。

いつもある場所が突然なくなってしまう。そして、その最後の日はいつも自分の目で見送っている。私には「今日が最後」が多過ぎるよ。

そして今回、その最後を見送ったのは秋葉原SUNSHOPさん。マニアの聖地と言われるほど、マニアックでフェティッシュ、SMからスカトロまで幅広いジャンルを取り扱っていて、この手の作品の品揃えは日本一だと思う。

かつて私も自費作品を出して、手売りでショップさんを巡っていたときも、快く二つ返事で作品を置いてくれました。

あれから何年経ったんだろ? 事ある毎にSUNSHOPさんにはお世話になりっ放しでした。

そんな、思い出がいっぱい詰まったこの箱とのお別れWEEKがとうとう始まりました。

第1弾は、やはりSUNSHOPさんのイベントと言えばドグマさんの公開調教。

TOJIRO監督作品が発売されると同時に必ず開催。モデルさん界隈でもSUNSHOPさんの公開調教に出れることがステータスみたいな感じになってるよね。

そんなSUNSHOPさんで迎えたドグマ最後の公開調教。出演者はドグマ統括TOHJIRO監督を筆頭にモンスターM女軍団リーダー・神納花さん、次世代モンスターM女・塩見彩ちゃん。そしてドグマ専属縄師・鵺神蓮氏の4人。この4人が揃えば最強で最高。どっからどう見てもドグマカラー一色。

今回、突然の閉店宣言を受け、いの一番にTOHJIRO監督に連絡をし「そりゃ何がなんでもイベントやらなくちゃ駄目だろう」とTOHJIROさんが動いてくれてこの最後のイベント開催が叶いました。

当初、このメンバー全員が揃えられたのがド平日。仕方ないよねーって話をする中、ちょっとした閃きで縄師の蓮に相談。本来やりたかった日曜日は蓮の都合が付かなかったんだよね。でもさ、最後なのに平日って有り得ないじゃんね。そこはやっぱりお世話になったSUNSHOPさんの為。蓮も快く予定を変更し、いつも通りの日曜日の昼間に開催出来たって訳です。

この日は最後と言う事もあってか、顔を知らない人は居なかったかも? みんな会った事があるお客様達ばかりで場内は満員御礼。

やっぱりお客様達も我々同様「この先、どこに行けば、この手の作品が手に入るんだ?」と嘆いてました。後は「今までやって来たイベントはどうするの?」と言った声もあちこちから聞いたよね。

みんな残念な思いでSUNSHOPに会いに来てくれてるんだ、絶対泣かない!って思った。

いつも通りにTOHJIROさんのお客様への公開調教が繰り広げられ、撮影会もいつも通りにTOHJIROさんと私がチャチャを入れつつ盛り上がりいよいよ公開調教。

と、そんな最中。場内がブワッと何故か盛り上がってて、何があったんだ?って思ったら、なんとー! モンスターM女軍団の一員である美咲結衣ちゃんが顔を出してくれたんです。結衣ちゃんも「今日が最後だから」ってわざわざお花を持って来てくれて、M女軍団の結束感を感じました。凄いよね。新旧のモンスターが揃ったんだよ?

そして結衣ちゃんも見守る中、公開調教がスタート。

今回はモンスターM女が2人も居るから、蓮も少々緊張気味。お客様達も最後の最後だから、一瞬たりとも取り逃がすまい、と真剣。もうこの吊床を使う事もないんだなーとか思いながら公開調教を見てました。

もう、このメンバーがここに揃う事もないんだよね。やっぱり寂しい。毎月毎月、この場所で、いつものメンバーで開催して来たドグマさんの公開調教。来月からどうするんだろう? 皆んなだって、会いたいよね?

店長さんも「必ず、復活させます!」ときっぱり言い切ってくれて、本日のイベントは終了。名残惜しい気持ちしかなかった。でも1番辛いのは今までお店を支えて来た店長さんだったり、従業員の方々だもんね。

重い気持ちだったけど、まだ後2つのイベントが待ってるから頑張ろう!って気持ちでいっぱいでした。このSUNSHOPさんでやる最後のイベントは、どれも絶対に盛り上げる!って決めててた。そして翌日は川上ゆうちゃんのイベント。気持ちを切り替えなくちゃね。

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました