deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第3回】有村のぞみちゃんのキレイなお顔がよだれと涙でグチョグチョに……神納花監督作品『縛・喉奥イラマ性奴 有村のぞみ』撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaT

三代目葵マリーさん連載第3回!!
今回は有村のぞみちゃんが主演、神納花監督作品『縛・喉奥イラマ性奴 有村のぞみ』(Dogma)の現場をレポート!! 次のページでは画像も大量掲載でお届けします!

 

神納花さん監督作品『縛・喉奥イラマ性奴 有村のぞみ』現場レポート!

AVメーカーDogmaさんと言えばTOHJIRO監督率いる「M女軍団」そして、軍団のリーダーと言えば神納花さん。

長い事リーダーを務め、実は監督デビューを果たしてるんですよ? 知ってましたか? 

ずーっと監督をやりたかったらしく、念願叶っての監督デビュー。
そしてDogmaさん現場とあらば行かなくちゃ駄目だよねって事で、神納花監督作品『縛・喉奥イラマ性奴 有村のぞみ』の現場にお邪魔して来ました。

↓今回取材に行った作品

縛・喉奥イラマ性奴 有村のぞみ

 

今作でお花監督現場は2作目? 3作目? 現場ではM女軍団のリーダーの顔を捨て、しっかり現場監督に勤しみ、花―って呼ぶと速攻でドグマポーズをしてくれるお花さん、相変わらず元気いっぱい。 

 

今回、お花さんが起用したモデルさんは同じ事務所の有村のぞみちゃん。
私の大好物な女優さんで、いつもマネージャーさんに「次いつ、のぞみちゃんに会えるかな?」って何回も聞いちゃう位に好き。大好き。 

 

今まで何回のぞみちゃんの現場に押し掛けたかな? ほんと、いつ会いに行っても可愛いし、シチュエーション映えするから可愛かったり、めちゃくちゃ綺麗にもなれる女優さん。 

 

今回の作品は『縛・喉奥イラマ性奴 有村のぞみ』のタイトル通り、グチョグチョでドロドロ、縛りありのイラマチオ作品。

これだけ聞くと、良く聞く感じでしょ? それがドグマさんともなると、これが凄い事になるわけで、更に今までこれでもか!って位の事を体験して来てるお花さんなもんだから、そりゃまー壮絶としか言い様がない。

 

途中途中で「本当に大丈夫?」って場面が何回もあったけど、その度に鬼監督お花さんが大きな声で「大丈夫かー? 行けるかー? 行けるよなー!」って心配しつつもGO!
まるで、DogmaのボスTOHJIRO監督の意思を受け継いだ感じ。これが出来る人、なかなか居ないもんね。 

 

私がスタジオに着いたのが昼前。この時点で既にのぞみちゃんの顔はグチャグチャになってました。
目からも鼻からも口からもとにかく何だか分からないけど、色々垂れ出てて物凄い事になってた。それでも、抱き締めたくなる位に可愛いかった。たまらん! 

 

そして、化粧も取れてアイラインとか色々がこんなにドロンドロンなのに「マリーさん」って言ってニッコリしてくれるのぞみちゃん大好き。愛してる。 

 

とにかく、お花さんは容赦なかったな。現場を止めないし休まない。そのまんまをきちんと撮り収めてくれる監督。だから型にはまった女優さんの姿じゃなく、本来の姿の女優さんを見る事が出来るんじゃないのかな?

 

大声上げて泣くし、鼻水もいっぱい垂らすし、涎もジャンジャン出るし。
でもね、お花さんもきっと同じ事を思ってるんだと思うけど、こうゆう時の顔や姿が1番美しく思えるし、もっともっと大好きになる。

殻を破った女の子は底無しに可愛いくて美しいって事だよね。Dogmaさん!

次のページで取材画像を大量掲載!

●ドグマHP:http://www.dogma.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました