deraT
maccos

つぼみたんがビーチで生まれて初めての“アレ”にチャレンジ♪ でも腰が抜けてヘロヘロ状態に(゚д゚)!【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

好評連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第19回 先週配信のコラム前編に引き続き、夏の水遊び満喫デート編(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第19回 つぼみたんと一緒に夏のプール&ビーチで水遊び満喫デート編♪(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 後編ではつぼみたん意外にも人生初体験という夏の定番ゲームにチャレンジ♪さっそくスタートです〜!

★★★前回の第19回コラム(前編)はこちら★★★

つぼみたん初披露の激萌えプライベートビキニに鼻血ブー♥ さらに激流ウォータースライダー突入で(((;゚Д゚)ガクブル体験??【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(前編)

 

たっぷり遊んだあとはランチでもぐもぐタイム♪

久しぶりのプールで思いっきり遊びまくって、おなかペコペコになってきたつぼみたん。いよいよ待ちに待ったランチタイムです♪  

つぼみたん「おなかペコペコで、ぐぅぐぅ鳴ってきちゃいました(^o^)♥」

というわけで、まずはビーチの定番フード、アメリカンドッグから♪

つぼみたん「わーい♪ とっても美味しそうです〜♥」

つぼみたん「エ~ン、ケチャップこぼしちゃいました(TдT)!」

つぼみたん、いつも期待を裏切らないドジっ娘ぶりにつくづく感服ですww

得も言われぬ美味しそうな表情でアメリカンドッグを噛みしめるつぼみたんww

 

つぼみたん「お腹へってたから美味しかった〜♥ 一瞬で食べちゃいました♪」 

まだまだお腹がおさまらないつぼみたん、つぎはたこ焼きを食します!

つぼみたん「まだ焼き立てでホクホクです。でわいただきまーす(^o^)!」

つぼみたん「もぐもぐもぐ、、うまっ!」

つぼみたん「みなさんにもおすそ分けあげますね♪」

つぼみたん「まだ熱いから気をつけてね♪ はい、アーン♥」

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました