deraT

桜空ももちゃんロングインタビュー!!(後編)「最近のマイブームは男の人が射精する瞬間を想像すると興奮します。でも、本当は毎日オナニーしたいんだけど、し過ぎると撮影に影響しちゃうから控えてるんですよ……」

◯桜空ももちゃんロングインタビュー!(前編)はこちら⬇

桜空ももちゃんロングインタビュー!!(前編)「今までシンプルなエッチしかしてこなかったし、オモチャを使ったり、特殊なシチュエーションもなかったので…プライベートではイッたこともなくて、おかげで体質もちょっと変わりました」

 

桜空ももちゃんロングインタビュー!!(後編)

さくら・もも●1996年12月3日生まれ。秋田県出身。身長160センチ・B90(G)W55H86。DMM・R18アダルトアワード2018最優秀新人女優賞受賞。Twitter@sakumomo1203
公式ツイッター:@sakumomo1203   

── これまで出演した作品の中で特に記憶に残っているものは?

「あんまり過去を振り返らないタイプではあるんですけど(笑)、印象的だったのは『リアルガチファン限定デリバリーセックス』ですね。扉を開けるまで相手がどんな人なのかも分からないし、そんな体験する機会ないじゃないですか。だから楽しかったし、思い出に残った作品です」

── 知らない場所で知らない人と絡むのに、不安よりも楽しみの方が勝った?

「別に恐いとは思わなかったし、どんな人なんだろうとワクワクしてました」

さくももちゃんが中でも一番印象に残っているというガチファンとの出演作

リアルガチファン限定 デリバリーセックス あなたの自宅に桜空ももをお届けします 大ボリューム220分5本番+手コキ男潮充実の6コーナー

商品の詳細を見る

── やっぱり常に前向きなんですね。

「あとは学校を舞台にした『ねぇねぇエッチしちゃう?』では、机の上でセックスすると背中が痛いんだというのを知りました(笑)」

── 今後やってみたいプレイなどありますか?

「今すぐというわけじゃないけど、いつか大乱交モノはやってみたいですね。特にハードなことをしたいというよりも、非現実的すぎてシュールな体験をしてみたいんです」

── あんまり極端にSやMに寄っていないフラットなタイプ?

「AVを始めるまでは尽くすのが好きだったんです。それが撮影で初めて自分から誘惑したり、責めたりするお姉さんっぽいプレイを体験して、楽しくて自分に合ってるかもと気付きましたね。尽くすエッチは今も好きですけど」