deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第90回】望月あやかちゃんがグローバルメディアの本格調教シリーズに登場! 庭園の大木に吊るされて水責めに!!『緊縛調教妻 望月あやか』の現場をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第90回!
今回は、望月あやかちゃんが出演する『緊縛調教妻 元看護師妻が夫の取引先重役に脅され堕ちた縄快楽 繰り返される過激な躾で次第に開花していくマゾ性癖 望月あやか』の現場をレポート!

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

望月あやかちゃんが出演する本格調教AVの現場をレポート!

緊縛調教妻 元看護師妻が夫の取引先重役に脅され堕ちた縄快楽 繰り返される過激な躾で次第に開花していくマゾ性癖 望月あやか

グローバルメディアの本格調教シリーズに、大好きなもっちーが登場してくれるって聞いたもんだから、嬉しくて仕方なかった現場。
たださ、現場が遠いのが難儀。とりあえず東京じゃないよねって事は確実。すでに何回も行って慣れてきたから、さすがに電車乗り間違えないしタクシー乗り場も分かったもんね。方向音痴も3回行けば何とかなるって学んだ。

 

到着するなり大好きなもっちーと愛を確かめ合い? 緊縛の現場に全く持って相応しくない超―明るく元気な現場に。やはり、現場にもっちーと私が揃うとうるさい。皆さんいつもごめんなさい。

 

とにかく、もっちーに会うと「もっちーもっちもっち」と叫ばずにいられない私。なんだろう? この呪文みたいなやつ。これ言うとパワー倍増される気がする。

そうこうしてると、このシリーズに欠かせない男優・佐川の銀次パパが渋く登場。銀次さんいると場が締まる。さすがの貫禄。

 

もっちーも私から離れるとプロの女優の顔に。
しっかり台本も覚えて台詞も叩き込んできてるから1発OK。しっかり女優してんなーって感心。でも、もっちーと呼ぶといつものアヘ顔を見せてくれる。こんなもっちーがたまらなく大好き。

いやさ、いつもほんとフワフワしてるし、ニコニコしてるし、アヘ顔多いけど、これがまた意外としっかり者さんで、女優業1本だけで生活してるわけじゃないのよ。ちゃんと軸になるお仕事と並行して、自分の道をきちんと構築してる。こんだけ女優業で需要あって毎日毎日、忙しくしてても、女優業だけに偏らないって素敵じゃない?こうゆう所、尊敬しちゃうよね。見習いたい!

 

そして。この作品の見所でもあるのが1本吊。
庭園に生えてる大木に女優を吊るして水責めって言うのが定番。これには、この時の天候とか、色んなタイミングによって変わるんだけど、完全に逆さまだったり、M字開脚だったり、変形とか様々。
1番のベストは快晴。雨降りだと地が滑って危ないし、縄も雨に濡れると扱いにくくなるからね。

 

そして、この難儀な技を毎回駆使して女優さんに合った縛りを施してくれるのが、縄師・奈加あきらさん。
とりあえずどんな状況だろうと奈加さんに任せておけば安心確実。

 

もっちーの日は快晴。ピーカン。そのお陰で気持ち良く水浴びができてました。銀次さんのぶっかける仕草も、もう手慣れたもん。無駄なくバケツの水がしっかりもっちーにぶっかかっていました。このときってもっちーの受けるタイミング、銀次さんの水をぶち撒けるタイミング、奈加さんの縛った塩梅、全てのタイミングが合わないと絶景な画が撮れないんですよね。最高のチームワーク!

 


でも、このシーンがメインで「はい、お疲れ様」って終わるわけじゃなく。まだまだ、キツい責めは続行。もっちー的に少々苦手らしい蝋燭責めもあるし、明らかにSMって分かりやすい責めも続き、流石のもっちーもヘロンヘロンな顔。とは言っても、顔だけで中身はすこぶる元気。きっと責められ続けた方がパワー漲るタイプだから俄然元気。ヤバいな、もっちーの元気っぷり。モンスタークラスだわ。

 

現場に行って元気を上げなくちゃいけないのに、もっちー現場に行くと、こうして毎回もっちーから元気もらえて嬉しい限り。

これからも、もっちーを追い掛けてもっちーからパワー盗んできます!
 
■グローバルメディア

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました