deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!大事なのはそこじゃないんだからね!】男性が気になってしょうがない女性の「イッてる問題」。ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが「女性が本当に感じているか確かめる方法」の真実を語る!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第20回は「本当に感じているか確かめる方法はあるのか?
女性がSEXで本当に感じているのか? あるいは演技をしているのか?
気になってしょうがないあの問題の真相に迫る! 
モテたい&ヤりたい男性必読です!

▼前回のコラムはこちらからどうぞ!

【ちょっと男子ぃ!ハッキリ言いなさいよー!】店を出て「この後どうする?」ここからどうセックスに誘うのか?実は直球勝負が効果的!ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが「セックスしたくなる誘い方」を伝授!

 

本当に感じているか確かめる方法はあるのか

 

セックスで演技をする女性は多い

先日、男性からこんな質問が届きました。

「セックス中に気持ちいいフリやイッたフリをする女性が多いと聞きますが、自分の彼女も演技してるのか気になります! 見抜く方法はありませんか? 本当に気持ちいい時やイク時の特徴があれば教えてください」

セックス中に相手の女性が本当に気持ちよくなっているのか、「イク」という自己申告が嘘真実なのか、知りたいという気持ちはよくわかります。

これまでセックスしてきた女性たちも、AVで見てきた多くの女優さんたちも、セックス中にはみんな「アンアン! 気持ちいいー!」と気持ちよさそうな反応を見せていただろうし、「イクイク」言っていたと思います。あんな表情を見せて、あんな声を出していたのに、実はそれが演技だったと知ったらショックですよね。私だって、今までセックスしてきた男性たちが実はイッたフリをしていて、本当は射精してなかったと知ったらショックだし、自信を失うかもしれません。

では、セックス中の女性が本当に気持ちいいのか、イッているのか、見分ける方法はあるのでしょうか。

 

感じているか見分ける方法はある?

まず、感じている時の特徴から思い出してみましょう。

喘ぎ声、声の抑揚、荒い呼吸、腰を揺らす、辛そうな顔をする、シーツを掴むなどがありますよね。これは、映画やドラマのラブシーンで実際にはセックスしていないのに、しているように見えることから想像しやすいんじゃないでしょうか。結構簡単に演技できてしまいます。

「でも愛液と潮だけは演技できないでしょう!」と思いますよね。確かに愛液は出そうと思ったタイミングで出せるものではありません。しかし、愛液は体質によるものが大きいんです。濡れ濡れ体質の人ならイチャイチャしているだけで勝手に濡れてしまいます。

手マンが多少痛かろうと関係なく濡れ続けてしまうんです(反対に、気持ちよくても全然濡れない体質の人もいる)。

そして、潮も同じです。めちゃくちゃ気持ちいい時に出るように思えますが、実はそうでもないです。腟壁を押す場所とタイミングが合えば出ちゃう人が多いです。潮を自由自在に吹きたいがために、日々お風呂で練習している一般女子もいるくらいです。

ということで、本当に気持ちいいかどうかを見抜くことは難しいです。

 

ガチイキかどうか見分ける方法は

次に、ガチイキを見抜けるかどうか、イク時の特徴と言われている7つの特徴を確認していきましょう。

①全身の筋肉が硬直して一気に弛緩する

イク直前に体を限界まで反らせたり、手足をピーンと伸ばして硬直したようになり、そこから一気に脱力する。確かにガチイキの時にこのようになる人は多いです。

しかし、イッた経験がある人やAVでイク女性を見たことがある人なら、真似しようと思えばできてしまいます。「今イキました!」と男性に伝わりやすい動きなので、フリとして取り入れている女性も多いはず。

ちなみに、イクのとは関係なく、自然と体を硬直させてしまうこともあります。体をピーンと張った方が気持ちよくなれる人もいるからです。

ということで、硬直&弛緩でガチイキ判定するのは難しいですね。

②潮を吹く

潮でガチイキ判定するのは不可能です。なぜなら、イクのと潮を吹くのは完全に無関係だからです。イク時や気持ちいい時に潮を吹く人もいますが、全然気持ちよくなくても腟内を押されれば出る人もいます。また、タイミング良く腹圧をかけて潮を出すことができる人も多いです。

③顔や胸元が赤くなる

イク時に顔から胸元にかけて肌が赤く染まる人もいます。これはさすがに演技するのは難しそうな感じがしますね。でも、呼吸を意図的に荒くして喘ぎまくったり、潮を吹こうと力むことで頭に血がのぼって赤くなるので、ガチイキ確定できるほどではないですね。

④くすぐったがる

イッた後に刺激を続けたり、体の表面を触ったりすると、くすぐったがる女性もいますよね。特にクリトリスの刺激でイッた直後は、射精後の男性と同じようにくすぐったさを感じる人が多いです。

さすがにくすぐったい様子を演技するのは難しいかもしれません。「イッたばっかりだからぁ~」と手を払いのけて演出する人がいないとも限りませんがごく一部だと思います。

ただし、本当にイッたのに全然くすぐったくならない人もいるのでガチイキ判定は難しいところです。

⑤痙攣する

イッた後に下腹部がビクンビクンとしたり、イク直前からイッている最中にかけて下半身がガクガク痙攣する様子は、「おぉぉ!イッてるなぁ」と見ていて興奮しますよね。

しかし、これは残念ながらめちゃくちゃ演技可能です。下腹部のビクンビクンはちょっと慣れれば簡単にできてしまいます。①の硬直&弛緩と同じくらいメジャーな演技かもしれないです。それに、イッてなくても何かの刺激による神経反射でビクンビクンしてしまうこともよくあります。私も挿入中に動きを止められると、必ずちんこの残像でビクンとしてしまいます。

一方で、イク直前から最中にかけての痙攣は、演技するにはかなり難しそうなので、ガチイキの可能性があるんじゃないでしょうか。

⑥呼吸が荒い・脈が速い

ハァハァと徐々に荒くなっていく息づかい、クライマックスで一瞬止まった後の激しい呼吸は、最もガチイキ判定がしにくいです。簡単に演技できてしまうので。脈もハァハァ言っていれば自然と速くなりますよね。

⑦腟やアナルがキュッとなる

イク時には腟口とアナルのまわりにある筋肉が、キュッキュッと収縮すると言われています。実は、男性も射精する時にアナルまわりの筋肉が収縮しているんですよ。

ただし、アナルを自力で締めた時の、巾着の口を締めるような動きではなくて、不随意筋という自力で動かせない筋肉が、一度パックリと開いてからヒュンッヒュンッと独特な動きをします。腟口も同じで、自力で腟口を締めるのとは若干違う動きをします。

なので、巾着の口を締めるように腟口やアナルをキュッキュッと締めるのは、実は演出の可能性が高いです。

とはいえ、イッたフリではなく、相手に最後まで快感を味わって欲しいという気持ちからキュッキュッと締める人も多いので、「演じやがったな!」とは思わないでくださいね。

まとめ

脚をガクガク痙攣させ、アナル周りの不随意筋が一度パックリ開いた上でヒュンッヒュンッと動いたらガチイキの可能性が高いかもしれないことがわかりましたね。とはいえ、イク時に脚がガクガクする人はそもそも少ないですし、イクタイミングでアナルをガン見するのも難しいので、結局、ガチイキを判定するのはほぼ無理だと思っておいた方がいいかもしれません。

次回は、女性がなぜセックス中に演技をするのかお話しします!

(文:Betsy

 

Betsyさん監修のAVが好評発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

タイトルとURLをコピーしました