deraT
maccos

【写真集『Polaris』発売記念!星乃莉子インタビュー!】「何を演じても 「星乃莉子」という 自我がバーンと 出るんじゃなくて ちゃんと役に合わせての 人格というか カメレオン女優になりたい」

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

星乃莉子ちゃん3冊目となる写真集『Polaris』が弊社より7月19日に発売!
今回それを記念して莉子ちゃんにインタビュー!
写真集の話からAVの話までたっぷり聞かせていただいきました!

■FANZA限定!配信イベント+特典付き写真集も発売中!

■書店イベント
2024年7月28日 17時〜 秋葉原・書泉ブックタワー にて開催!

 

3冊目の写真集は北国!ふるさと北海道を思い出す…

── 北海道ご出身で今も北海道を離れられないとか?

星乃 札幌と東京のどちらにも拠点を置いていて、半月ぐらいはあっちで過ごしたいなというのはあったので行ったり来たりしています。

── 北海道の魅力はなんですか?

星乃 空気と食べ物が美味しいというところが本当に離れられないところなんですけど、あとは行き来がしやすいというか、街の中を歩きやすいというか。それと自分の身体のメンテナンスは全部札幌で済ませているので…。なんか東京ってまだ慣れないですね。田舎者なので。

── 今回の写真集で雪の中の写真があってすごい綺麗だなぁと思ったんですけど、北海道の思い出と重なるところもあるんですかね。

写真集スタッフ 前の2冊の写真集が沖縄だったので、ロケ地の希望を訊いたら「一回ぐらい雪の中で撮りたい」と。

星乃 「雪の中でダイブしたいです」みたいな話をさせてもらいました(笑)。

── 雪の中での裸は寒いですよね?

星乃 寒いというか痛に近いというか(笑)。

── ちなみに雪の中でセックスした経験はありますか?(笑)

星乃 北海道は雪の中でセックスすると死んでしまうので(笑)。

── 写真集はすごく寒い場所だったんですよね?

写真集スタッフ 東京は大雪でした。

星乃 行きの道が長かったなぁ(笑)。旅館着いた頃、ぐったりでしたからね。どうしましょうかって。でも次の日は晴れて。ホントに良かったですよね。

── お気に入りの写真はどれですか?

星乃 これですかね。私、育ちが北海道の山なので結構雪の山奥の中に行っていろいろ遊んだりしてたんですけど、その時の思い出深い景色に似ていて。あとはヒョッと出てきた野生動物みたいでいいなっていうのもありますね。そのままの自分という感じがして。本当に好奇心と本能だけで生きている野生動物みたいな人間なので。これがまずお気に入りですね。

 

── 他にもお気に入り写真はありますか?

星乃 これもすごいいい写真ですね。こういう建物は北海道にはすごくたくさんありますからね、記念館だったりとか。旅情感あって。それからこれですね。窓から雪が写っているこの写真はすごく綺麗ですね。昔の北国の建物というか。

── ちょうどいい感じの仄暗さがありますよね。

タイトルとURLをコピーしました