deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第15回】2本の新作ローターを差し込みオナニー始め!おち〇ぽを連発しイキまくる!【オナニー画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

当サイト人気ナンバーワンコンテンツとなった「あもんのイクときはひとり」。元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダー&エロエンターテイメント職人として活躍するあもんちゃんが大手アダルトグッズメーカー『トイズハート』提供のアダルトグッズを実際に使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を大胆にもレビューしてくれます。

▼前回の「プロステートディルド 百戦錬磨シリーズ」はこちら

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第14回】2021年ラストオナニーは衝撃のアナルグッズ!洪水のような潮を吹きシーツがグッショリ!【オナニー画像あり!】

 

今回、あもんちゃんが使ったアダルトグッズは多彩な10の振動パターンを誇る「百戦錬磨シリーズ ミニスティックローター カリ」と「百戦錬磨シリーズ ミニスティックローター ジー」だ。

 

そして、みんな大好きあもんちゃんのファーストデジタル写真集『ひとり遊び』が絶賛発売中! 当連載を読み、写真集を見ればオナニーもはかどること間違いなしです!

あもん写真集『ひとり遊び』

FANZA販売ページ

 

それでは2022年、あもんちゃんのヌキ始めをどうぞ!

 

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第15回】

あけましておめこ!!!

昨年の大晦日はトイズハートさんのあらゆるグッズを使ってオナニー納めをして気付いたら寝落ちし、年が明けていました!

 

2021年のオナニーへの想いをかけて、しっかりぐっしょりイッて、すっきりして2022年が迎えられました!

みなさんは年越しはどう過ごしましたか?

ま、まさかこの読者の中に、年越しセックスをしたって裏切り者はいないですよね…!!!?

そんな人がいたなら、そっとタブを消して二度と私の記事をよry

 

―――すいません、つい取り乱してしまいました。

さて、さっそく2022年初のトイズハートさんのオナスクはこちら!

ですっ!!

 

実物はこんな感じで小さくてかわいい! 長さも短めです! コンパクト!

アダルトグッズを収納しているポーチがあるんですが、長いグッズだと飛び出して入りきらなかったりするので、このくらいの長さなら収納しやすくてよさげですね!

太さもちょうどよさそう…。

ここまでくると、なんとなくこの形状でこの太さなら、〇〇回はイケるなって使う前から分かってきてしまった…。

グッズとオナニーを極めるとこうなるのか…‪w

 

この2つのバイブを使い比べてみようと思います!

まずは、“カリ”の方から! 見た目は、おち〇ぽ! おち〇ぽです!!!

そびえ立つよいおち〇ぽ…!

こういう、おち〇ぽの形は何を参考にしているのか…、気になるので今度聞いてみよう!

今年初めてのトイオナ!!!!!(※トイズハートでオナニーの略)

最近はですね、裏垢男子で有名な方のハメ撮りを見てオナッています。

元AVメーカーの人間のクセにすいません。

だって、リアルでエロいんだもん!!!!!!!(鼻息粗め)

今年も、ハメ撮りを見てムラムラしてオナニーしてイキますよ!

 

あぁ…おちんぽぉ…

 

ぐちゃっヌポッ

 

(※ここからは私の脳内擬音をお楽しみ下さい)

 

あ~~~~~~~~~~~っ

 

んっぢゅるるるるるぅぅん

 

ビクッ

 

ビクンっ

 

んぼぉおお、あぁあぁぁぁっあんっ

 

ンッイっくイクっ!

 

あぁ…ぁ…! ハァハァ、コンパクトだからね、すっぽり入っちゃうんですよ。

だから、自分だとちょっと抜き差ししにくいところもあるけど、まぁ普通に気持ちいいよね☆

 

続いて、“ジー”です!

“ジー”って名前の由来は、Gスポット?

 

ヌチャッ

んっ…、確かに上に当たる感じがあるぞぉ…!

“カリ”に比べて、“ジー”の方が先端の太さ? 直径って言うのかな? が大きい気がする!

 

あぁあっ♡

 

気持ちいいぃ…あんっ

 

ぬぷっ   あ”~~♡

 

ん・・・で出ちゃうっ

 

あ…出ちゃったぁ…

 

―――冷静に考えると

潮を吹きやすいのは“ジー”だけど、クリにあたる、この先端の感じとイキ安さは“カリ”の方かなぁ…?

どっちもいいけど、個人的には“カリ”の方が好きかな。

あと、この“カリ”と“ジー”のよさそうな使い方が分かったんだけど、昔、セフレにね

バックでお尻にバイブを入れて、おち〇ちんをオマ〇コに入れてもらおうとしたら、お尻に入れたバイブが長くて、バックでピストン来るたびに男性のお腹にバイブが当たって動きにくそうだったから、このくらいコンパクトだと、入れながら使うのにちょうどよさそうだなぁって思った!

年明けから、イってもイっても物足りなくて、質のよいイキが出来ていないのかなって悩んでます!

年始一発目の「あもんのイクときはひとり」なので今年の抱負としては・・・

今年もたくさん気持ちいいことをして、もっと自己開発して感度を高めて貪欲にオナニーに精進します!

 

では、また来月お会いしましょう!

 

 

今月の格言

 

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

百戦錬磨シリーズ ミニスティックローター カリ

百戦錬磨シリーズ ミニスティックローター ジー

 

 

あもん
元AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
トイズハートとは?
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文&写真:あもん 構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハートhttp://www.toysheart.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました