deraT
maccos

伊藤舞雪ちゃんロングインタビュー!!(後編)「(痴漢体験について)学生時代に何回かはあります。ある時、相手の手をガッと掴んだらヨロヨロしたおじいちゃんで逆に怖がられちゃって……。」

wakuwaku1 honey deraT maccos

神クビレのkawaii*新人♥伊藤舞雪ちゃんインタビュー(前編)はこちら↓

伊藤舞雪ちゃんロングインタビュー!!(前編)「おっぱいの感度は……強く引っ張ったりされるのは苦手ですけど、優しく指で撫でられたり、舌で舐められたりすると感じます♥」

伊藤舞雪ちゃんロングインタビュー!!(後編)

いとう・まゆき●身長160センチ・B88(F)W54H89。未満よりイメージDVDリリース後、今年3月にkawaii専属女優としてAVデビュー。圧倒的クビレが魅力!
公式ツイッター:@mayukiito   

 

◯壮絶な初体験とデビュー作の撮影

── AVデビューで印象的だったプレイは?

「とにかく動きが速いじゃないですか。それに男優さんのモノが大きくて全然違うから、カメラを忘れて無我夢中でしたね。最初はカメラを気にしてたんですけど。撮影が終わってから『あ、撮られてたんだ』と思い出しました(笑)」

── 全国で売られてますからね?

「まだ自分の作品を観たことがないんですよ。恥ずかしくてサンプルの動画も観れないです。ギリギリ画像なら行けるかも」

── ショップの販促イベントでは舞雪ちゃんの作品を観たファンが来るわけですよ。

「うわー、恥ずかしいです! ファンの方から『良かったよ』と言われると感謝はあるけど、やっぱり恥ずかしくて慣れないです。まだ自分から『観て観て!』とは言えないかも。それに、こういう場で作品の見所を聞かれたりすると『全部です!』って言っちゃいます(笑)」

大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→

商品の詳細を見る

 

◯痴漢から淫語まで漫画キャラを熱演

── 出演作の中でも印象的な『痴漢した制服美少女とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』は漫画の実写化ですよね。

「これまで設定の細かいドラマ作品はあまりなかったので面白かったです。打ち合わせの時に実際に原作の漫画を読ませて頂いて、主人公が可愛いなーと思って、ムフッとなりました。原作の絵に忠実にできたか、上手く撮れたかは不安だけど、撮影はとても楽しかったですね。色んなシチュエーションの絡みがあって、自宅で一日中エッチするシーンがあるんですけど、生活感のあるところで挿入されたりする場面は興奮しました」

── 漫画ならではのセリフなどは?

「ひゃあ、らめえ! みたいなセリフも忠実にやりましたよ」

── こういうものは演じてる側が照れると、ユーザーも冷めちゃいますからね。

「本当そうなんですよ!(笑)」

── 普段はあんまり声を出さない方?

「そこまで激しくは出さないかなぁ。普段の自分とは違う感じになれました」

痴漢した制服美少女とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛 伊藤舞雪

商品の詳細を見る

 

── 舞雪ちゃんの痴漢経験は?

「学生時代に何回かはあります。ある時、相手の手をガッと掴んだらヨロヨロしたおじいちゃんで逆に怖がられちゃって……。痴漢に触られるよりも、いきなり写真を撮られる方が多かったかも。実際に痴漢するのはダメですけど、こういうAVや漫画みたいな非現実的な妄想はいいですよね」

── 今後どんな作品をやってみたいですか?

「まだコスプレ系の作品も出てないですし、今まではキチンとした役作りもなかったんですよね。でも以前から漫画原作モノはやりたかったので、また別の作品も演じてみたいです。コスプレも楽しそうだし、もっともっと多彩な女優になりたいです」

タイトルとURLをコピーしました