deraT
maccos

【写真集『セヴン』発売記念!桃乃木かな特集】毎年のようにメガヒット作を生み出し続けるAV界のトップスター! 桃乃木かな6年半の歴史を東風克智がおすすめ作品とともに振り返る!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

言わずと知れたトップAV女優・桃乃木かな。桃乃木ちゃんが、この度写真集をリリースすることになったそうで、僭越ながら今回は私、AVマイスター・東風克智が写真集発売記念コラムを担当することになりました。彼女が約6年半の間にリリースした作品から、僕のお気に入り作品を紹介したいと思います! 後編です!

前編ではエッチの経験がたった3回でAVデビューした桃乃木ちゃんの初々しい作品をたくさん紹介しましたが、後編ではエロと演技力が増して幅広いジャンルに挑戦するようになった彼女の作品をたっぷり紹介しちゃいます! (全2回・後編)

2月22日発売!桃乃木かな写真集『セヴン』

『犯され輪姦された新任女教師 震撼凌辱ドラマ!期待と夢に膨らんだ憧れの教師人生の陥落… 桃乃木かな』(2018年9月発売)

犯●れ輪●された新任女教師 震撼凌●ドラマ!期待と夢に膨らんだ憧れの教師人生の陥落… 桃乃木かな

犯●れ輪●された新任女教師 震撼凌●ドラマ!期待と夢に膨らんだ憧れの教師人…

 

【希望に満ちた美人教師が 男の汚い欲望に犯される】

もしアイドル級の可愛さの桃乃木ちゃんが、むさ苦しい男子校の先生になったらどうなると思いますか? はい、そうですね。もちろん犯されちゃいます!

この作品では血気盛んな野球部員たちにムチャクチャに犯されてしまうのですが、この部員達も最初はイイ奴らだったんですよ。だけど野球部顧問の男性教師が最低なヤツで、桃乃木先生にフラれた腹いせに、野球がド下手な補欠部員に「桃乃木先生をメチャクチャにしたらレギュラーを考えてやる」と約束してしまいます。

どうしてもレギュラーになりたい補欠部員は、桃乃木先生に誰もいない教室でクスリを嗅がせて気絶させます。スマホで撮影しながら彼女の全身を舐め回し、チンコを口にねじ込んで激しくイラマチオ。途中で彼女も気が付いて「やめてお願い! 撮らないで!」と泣き叫びますが、生徒は彼女をうつ伏せにして、頭を押さえ付けて顔をしっかり撮影しながら寝バックでズッコズコ。最後は泣き顔にザーメンを発射するなど、顧問に言われた通りにガチでメチャクチャにしちゃいます。

男性教師は補欠部員に撮らせた動画で桃乃木先生を脅迫し、今度は他の野球部員たちも集めてロッカールームでレイプ祭り。自分たちのバットとボール(チンコとキンタマ)を無理やり舐めさせ、泣き叫ぶ彼女にキスしながら正常位でズコズコ。身体を押さえ付けて順番に挿入して次々と顔射していくなど、野球部員らしい連携の良さを見せました。

桃乃木ちゃんも「やめて!」と泣き叫びつつも、若い球児たちの激しいピストンに腰を浮かせてイきまくり。演技力が増していてレイプシーンもリアルだし、ラストも衝撃的で見応えがあるのでオススメです!

 

『おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 桃乃木かな』(2018年11月発売)

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 桃乃木かな

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交…

 

【「美少女と中年親父」は相性抜群の組み合わせ!】

この作品の監督が女性の真咲南朋さんなので、桃乃木ちゃんの衣装や化粧が従来の作品に比べて一段と可愛い! ただでさえ超美少女なのに、更にレベルアップしています。

そんな可愛さがアップした桃乃木ちゃんが最初のコーナーで登場するのが、なんと汚い男子トイレ! 「おじさん、おしっこしに来たんですか?」と中年オヤジの服を脱がし、いきなり乳首をベロベロと舐め回し。おしっこしに来た臭そうなチンコをパクっと咥え、ジュルジュルと音を立てて即尺。俺たちがずっと観たかったのは、こういう可愛くて下品な桃乃木ちゃんだったんですよ!(涙)

不倫相手の妻子持ち男とセックスするコーナーでは、制服姿の桃ちゃんが冴えないおっさんに「奥さんも子供も全部捨ててくれる?」とおねだりして、男の乳首を舐めながらパコパコとガニ股騎乗位! おっさんの乳首が毛まみれで汚いのですが、そんなのお構いなしに乳首をベロベロと舐め回し、「おじさんのだから汚くないよ♡」とニッコリ微笑んでくれます。こんな美少女がおっさんの汚い乳首を嬉しそうに舐め回すなんて、まるで夢でも見ているのかと思うくらい素晴らしい作品でした。

実際に桃乃木ちゃんにこんな事をされたら、どんな既婚者男も嫁や子供を二億光年先まで投げ捨てて不倫に走ってしまうでしょうね。とにかく全世界の中年オヤジたちの夢と希望が詰まりに詰まった名作です!

タイトルとURLをコピーしました