deraT
maccos

【写真集『Parfait』発売記念!高橋しょう子特集!】「たかしょーは乳首をこねくられるとラブリーになる、これ豆知識です」期待を裏切らない女たかしょーの魅力をAV廃人・くろがね阿礼がご紹介!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

そしてムーディーズ名物、乳首こねくりです。言わずと知れた乳首の第一人者五右衛門監督による作品。椎名そらからスタートし、椎名そらの地位を不動のものにしたこのシリーズ、とうとうたかしょーに回って来ました。最近乳首が敏感になって来たと言うたかしょーが例の触りっぱ企画に登場です。彼女のパーフェクトおっぱいはとっても乳首敏感です。いきなり乳首見せてくださいと言われて、軽く、え~とは言うもののサクサク脱ぐたかしょー、やはり期待を裏切れない人です。

最初は乳首の周りから、そしてつまむと彼女の陥没乳首がこんにちわという塩梅なのでしょう。自分で触るより、人に触ってもらった方が良いというたかしょー、夢があります。乳首職人登場。当然たかしょーの好きな周りから少しずつソフトタッチで生殺しを狙う乳首師。数秒で表情が変わってしまうたかしょー、期待に答えてくれます。指より舌の刺激が好きというたかしょー、舐める乳首職人。いやー夢があります。

強目に吸って欲しいとたかしょー、強めが好きですか。パンツにマン汁が染みているのを確認され、乳首を触られながら自分で触るよう指示を出されるたかしょー。ちょっとだけイっちゃったそうです。乳首を触られながらのオナニーの後は男優に誘われるまま、乳首を触られながらのセックス。これが前戯の段階から最後まで体中が敏感になってイキまくり。何と言いますか、いつもより甘えたような声を出す、全体として甘い感じに仕上がっていたたかしょーでした。

たかしょーは乳首をこねくられるとラブリーになる、これ豆知識です。この後エステを挟んで3Pと続くんですが、3P序盤であの例の笑っちゃう乳首弄り機が登場したり(笑)、だけどクスリともせず乳首弄り機を受けるたかしょー、こういうとこ期待を裏切れない人なんだなぁという作品でした。


 

そしてこちらがちゃんとクレジットされた紋℃監督による作品、大乱交です。この中で禁欲爆発が紋℃監督作品だと明らかにされています。ああ当たってしまった(笑)。声でクレジットされていない監督が分かるようになってしまったらAV廃人です。なぜかたかしょーとの仕事だといつもよりノリノリの紋℃監督。ボディの強い女優さんだと彼のライティングはとても冴えるんですが、禁欲爆発も本当に彼女の裸体がとても美しく撮れてました。

この作品紋℃監督はあえてパンイチの玉木玲を突然登場させ、即ズボを匂わせますが、目隠しして玉木玲の愛撫を受け、ヌルヌルと下着を濡らすほどほじくられたたかしょーが目隠しを取った瞬間に見たのは10人の男。この明らかに異様な空間で、恥ずかしいけどもっと見て欲しい……とか言ってくれるのが人の期待を決して裏切れないたかしょーのアイドルとしての性(さが)なのです。

見られて興奮する、いっぱい濡れちゃう……って本当かどうか分かりませんがAV女優としてのスイッチの入った彼女にとってはそれは100%正解になってしまうのでしょう。

変色するほど濡れているパンツを与えられて犬のような顔で匂いを嗅ぐ男……本当はドン引きなはずなのに……とスイッチが入るともうその世界の人になってしまうのがたかしょーなのです。ただこの大人数。たかしょーもちょっと苦笑い照れ笑いに顔を綻ばせます。ああ、可愛いなぁ恥ずかしがってるなぁと思った瞬間、ああこれなんだと一つ得心したくろがねでした。

たかしょーはメチャクチャに真面目な人です。クソ真面目と言っても良い。その彼女が人の期待を裏切れずにセックス狂の世界に没入する姿勢はとてもエロくはあるんですが、実は彼女の作ったエロが綻んだ瞬間の方に彼女の可愛らしさが出るし、僕は興奮するのです。


これがプレイ物作品で最後にご紹介するやつですが、テーマはクンニです。冒頭インタビューを受けながらちょっと様子がおかしいのは、このインタビュー、男優佐川銀次によるクンニを受けながら答えているからです。演出はキョウセイ監督。ふと思い出したように「安●先生、クンニがしたいです……」とTwitterで呟いてるクンニ大好きくろがね、クンニ好きですと臆面も無く言ってくれるたかしょーが僕は大好きになりました。

と言いますか、僕はプレイものの作品でこのクンニ絶頂フルコースが一番好きなんです。と言うのは、彼女、本当にクンニ好きそうなんですよ(笑)。何の根拠にもなりませんが、牡牛座の女の子はまったりした濃厚なセックスに応えてくれる子が多いと言われていまして(笑)、このたかしょーのセックスを見ていると、そのゴージャスで健康的、抜きん出たクラス感を誇るボディで惜しげもなく男を包み込み、口唇愛も愛撫への応え方も濃厚、それでいて愛らしい素敵なベッドマナーのある彼女のセックスはザ・牡牛座の女の子のイメージそのものなのがたまりません。

オイルマッサージでリンパ始めとするギリギリの場所を執拗に責められ、体液の流れ出る道を知らぬ間に作られてしまった彼女、直接触られているわけではないのにムズムズしちゃう……と腰をもじもじさせます。こうなるとオレンジのTバックをゆっくりと脱がされてクンニを受ける彼女は口が開きっぱなし、白濁汁がたら~っと垂れるという塩梅。一部を残して綺麗に脱毛したたかしょーのおまんこ、素早く動く舌先でプルプル刺激されればすぐにイク~っと痙攣絶頂するのはお約束というものです。

再度登場の男優佐川も尖らせた舌先をズブっズブっとよく濡れたおまんこに挿入。この時のたかしょーの恥ずかしがりっぷりが実に可愛い(笑)。繰り返し申し上げてきたところですが、たかしょーは期待を裏切れないという習性を持った女優さん……と僕は見ています。前のめりに真面目にエロを作ろうとするのが彼女の習性なんですが、実は恥ずかしいことを恥ずかしいと思ってやっている時の彼女が一番可愛いんですよ。

この作品は僕の好きな、そんなラブリーなたかしょーが見られますよという意味で傑作です。極太の佐川棒を正常位で挿入され波打つ豊かな肉体、柔らかいシルエットと肉の凹凸、本当に正常位が映える素晴らしいボディです。チンポを抜くと白濁汁がだらっと垂れるたかしょー、たっぷりクンニされた後のセックスは本当に燃えるんですね。

タイトルとURLをコピーしました