deraT
maccos

【パラダイステレビ女子アナ桜を見る会生放送大量画像レポート!】優梨まいな、逢見リカのパラダイステレビ女子アナが夜桜をバックに脱ぎまくり!【おっぱい・ディルドフェラ・裸エプロン画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『女子アナ桜を見る会! 花よりチンコで感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!』

人気CS放送局・パラダイステレビで女子アナウンサーを務めるセクシー女優の優梨まいなちゃんと逢見リカちゃんが325日の生放送『女子アナ桜を見る会! 花よりチンコで感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!』に出演しました。

今回の生放送では合成された夜桜をバックに野球拳、料理、妄想エッチと過激な企画が盛りだくさん。「花より団子」ではなく「花よりチ●コ」の嬉しい展開になりました!

50枚の大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます! 

今月も女子アナらしくちょっとエッチなニュースの原稿読みからスタート。「指の長さで男性器の大きさが分かる」、「キスやハグなどパートナーのスキンシップが高いほど、幸福度、満足度が上がる」など真剣にニュースを読む2人。

このような下半身にまつわるニュースを読ませたら、世界一上手なパラダイステレビ女子アナ2人です。

続いて春爛漫! クロマキーで合成された夜桜をバックにお花見が始まります。今回はお花見弁当のおかずが商品として与えられるゲームや企画が行われました。

まずは宴会と言えば日本の伝統的遊戯「野球拳」から開始。まいなちゃんとリカちゃんが対戦しますが、リカちゃんが連続で負けてしまい、開始早々、上下下着姿を披露。その後はなんとたった4回戦でリカちゃんがパンティ1枚となり、敗北が決定してしまう早い展開となりました。

野球拳に勝利したまいなちゃんがまずはおかずを1品ゲット!

続いては「利きチ●ポ対決」と称し、目隠しをされた体にディルド、人参、魚肉ソーセージをあてられ、どれがディルドかを当てます。

この勝負は2人とも楽々、正解となり仲良くおかずを手に入れました。2人ともディルドを当てた理由が「温かかった」とのことで、ディルドの温度を把握しているのでしょう。

さらに「ジェスチャーゲーム対決」が行われましたが、この対決ではまいなちゃんが2問正解、リカちゃんが4問正解し、リカちゃんの勝利に。これでおかずの数はイーブンになりました。

そして、インターバルタイムは2人が裸エプロンでだし巻き卵作りにチャレンジ。美巨乳の2人だけあって毎回、この裸エプロン姿には興奮させられます。

リカちゃんは「料理はいつも2時間くらいするけど、今日はちゃちゃっと作っちゃいます」と宣言。鼻歌交じりに余裕の手つきで、だし巻き卵を作り出します。慣れた手つきで料理をすると、司会のDJ急行さんも「旨そう! ヨダレが出る!」と大絶賛します。

そして、あっという間にできた、だし巻き卵は見た目も味もパーフェクトでした!

続いて、まいなちゃんは「今日は旦那さんのために美味しい玉子焼きを作ります」と宣言し、料理を開始。こちらも慣れた手つきで丁寧に調味料を計りながらだし巻き卵を作っていきます。すると再びDJ急行さんが「旨そう! 焼き加減がバッチリ」と誉めまくります。

リカちゃんに続き、まいなちゃんも完璧にだし巻き卵を料理。2人とも「IH調理機は火加減が難しかった」と言いつつも、絶品だし巻き卵を完成させました!

最後は料理タイムと打って変わってエッチな妄想体験記を再現する2人。

リカちゃんは「サークルの先輩と花見でのエッチ体験記」を再現します。花見の集団から抜けだし、先輩と2人になったリカちゃんは、先輩のチ●チンをジュッポ、ジュッポと奥まで咥え大きくさせます。

すると今度は大きくなった男根に自らまたがり騎乗位を再現。激しく腰を振ると、「イク! イク!」と喘ぎ声を連発し、最後は果ててしまいました。

まいなちゃんは「花見で友人の旦那と不倫セックス体験記」を再現。下半身をモジモジさせながら、友人の旦那を誘い対面座位の体位を再現します。腰を激しく上下に動かしながら、「ああ! いい! 旦那のよりもすごく大きい! このまま中に出して~!」と絶叫昇天。

目の前に相手がいない妄想エッチの再現だけでも、十分にエロかった2人でした。

そして、最後はゲームや企画でゲットしたおかずを並べたお花見弁当が完成。やはり、2人が作っただし巻き卵が輝いています。

今回も脱衣、裸エプロン、ディルドフェラチオ、妄想セックスと楽しませてくれたまいなちゃんとリカちゃんでした。

次回の生放送は422日(木曜日)ですが、なんとパラダイステレビ新人女子アナ入社の発表がありました! 4月はどの企業でも新入社員が入ってくるのですが、パラダイステレビ女子アナにも新入社員が入ってくるとは喜ばしいことです。

いまの2人だけでも毎回、興奮させられるのですが、さらに1人入社となればエロ度もアップ! 毎月の生放送がもっと楽しくエロくなります。次回の生放送では一体、どのセクシー女優が女子アナとして入社してくるのか楽しみです!

「パラダイステレビ女子アナ生放送」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビ公式HPhttps://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod 
優梨まいなツイッター:@yuurimaina
逢見リカツイッター:@aimi__rika
パラダイステレビ女子アナツイッター:@PTV_announcer

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました