deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!賢者モードやめなさいよー!】射精して終わりじゃない!ピロートークまでがセックスです。“賢者モードを悟らせないピロートーク”とは? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがサボりがちなピロートークのコツを伝授!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

聖夜に並ぶ、恋人ビックイベントの一つ『バレンタイン』
間近に迫った今だから読みたい記事がこちら!

男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第14回は「賢者モードを悟らせないピロートーク!
せっかく盛り上がったセックスもピロートークをサボったら台無し。
セックスを一度きりで終わらせないために…。

モテたい&ヤりたい男性必読です!

前回までのコラムはこちら↓

【ちょっと男子ぃ!下手ならどっちかにしなさいよー!】2か所同時に弄ればいいと思ってない? そのプレイ実は失敗してるかも……ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが失敗しない2点責めテクニックを伝授!!
【ちょっと男子ぃ!焦らしプレイが中途半端なのよー!】「その‟焦らし”効いてないです」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が効果的な‟焦らし”のテクニックを伝授!!
【ちょっと男子ぃ!クリトリスを丁重に扱いなさいよー!】「クリトリスの扱いが雑な人は何をやらせてもダメ!」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがクリトリスの正しい愛で方を伝授!!
“Betsy” の検索結果 | デラべっぴんR

ピロートークさぼってない?

セックスの後ピロートークしてますか?x
もしかして射精した後ティッシュでちんこ拭いてすぐスマホいじるようなことしてませんか?

射精した途端急に黙り込んだり、一人でサッサとシャワーを浴びに行ったり、背中を向けて寝ようとしたりしてないですか?

さっきまであんな必死にしがみついて腰振ってたのに、終わったとたんに何もなかったかのような態度で一人の世界に入ってしまう人がたまにいるんですよね。セックスがメインの関係であっても、そういう態度を見るのは、あまりいい気はしないです。

これもまあ理解はできるんですよ。男性は発射した瞬間に出るホルモンの関係で急激に頭の中が冷静になってしまうんですよね。いわゆる‟賢者モード”ってやつです。それが顕著に現れる人もいれば、ほんのり現れる人もいるし、賢者モード知らずの人もいます。

毎回ゴリゴリの賢者になってしまう人は「男には賢者モードってのがあるんだからしかたない。女子に合わせてイチャイチャピロートークなんてやってられないよ!」と思うかもしれません。しかし、そもそもピロートークというのは何のために必要なのかを考えてみて欲しいです。

 

ピロートークが必要な理由

ピロートークが必要な理由は【セックスはまだ終わっていないから】です。
男性が射精したらセックスは終わり…、というのが常識だと思っている人が多いと思うんですけど、終わったのは男性だけなのかもしれませんよ。

というのも、タイミング良くふたり同時にイケることの方が難しいので、多くの場合で男性はイッても女性はイカずに終わります(実は女性の〇〇%はセックスでイッたフリをしてます!と意地悪なことはここでは言いませんが)。つまり、女性からすると男性が射精した時点でセックスが強制終了されているんですよね。

女性も一緒にイクことができていれば、男性と同じように骨盤内に集中していた血液が元に戻ってスッキリしやすいんですが、イッていなければしばらくの間クリトリスは勃起しているし、大陰唇や小陰唇のビラビラは充血したままです。体の性的興奮状態が全然終わってないんですね。男性と違って「イカなきゃおさまらない!」という気持ちがそこまで強くはないので、体の性的興奮状態が緩やかに落ち着いていくのを、女性は静かに待ちます。

これが‟セックスの余韻”というやつです。セックス直後の女性がぐったりしてなかなか動かないのはそのせいです。たとえ同じタイミングでイケたとしても、男性に比べると体が元の状態に戻るのが遅いので、やはり余韻が残っている人の方が多いです。

女性はまだ余韻モードなのに、賢者モードの男性から急にスンッという態度を見せられたら、通常時に比べてその態度がより冷たく感じてしまうのも無理はないですよね。だからそこをピロートークでカバーしてあげて欲しいなと思うわけです。

 

ピロートークって何するの?

ところでピロートークって具体的には何をすればいいの?って人も多いと思います。AVでは射精後のピロートークシーンなんて無いですもんね。

でも難しく考えなくていいんです。抱きしめてキスを浴びせながら甘い言葉を囁くべきだとは思っていません。ただ、5分間だけでもいいから余韻に付き合ってほしいんですよね。

体が触れ合う程度の距離感で寄り添うだけでいいと思います。黙っていてもいいし、軽い世間話をしてもいいです。「こんなプレイもしてみたいよね」「アダルトグッズ使ったことある?」のように今後のセックスを良くするための話もいいと思います。

これなら今日からでも簡単にピロートークできそうですよね?

それでもピロートークが無理な人は

セックス直後の男女の体に差があると分かっていても、ガッツリ賢者モードに入ってしまって、触れられるのも喋るのも避けたい人もいるかもしれません。優しくしてあげたいけど気が周らない人もいるでしょう。

そんな人は、せめて女性に「急に態度変えるやん…」「精子出したら冷静かよ」と思わせない努力をして欲しいですね。ちょっとした行動だけでも、賢者モード感をかなりごまかすことができるので参考にしてください。

1.布団をかけてあげる

セックス直後は丸裸でベッドに寝ている状態です。いくらセックスしている関係でも丸裸を晒し続けるのは抵抗があります。それに女性はセックス中にあまり動いていないので、男性ほど体が温まっていません。ここで布団をかけてあげることができるかできないかの差はデカいです。たったこれだけでも‟できる男ポイント”が高いので、多少の賢者モードなんて気付かないくらいです。

2.飲み物とタオルを取ってきてあげる

とにかく一刻も早く離れたい、スマホを取りに行きたい。そんな重度の賢者モード体質の方は、体を離す目的を女性への気遣いのように見せたらいいんですよ。

女性は喘ぎ続けて喉がカラカラになっていることが多いので「水持ってくるね」と一言。ベッドを離れる理由になりますよね。ついでに女性を真っ裸で歩かせないようバスタオルを持ってきてあげれば更に優しさアップです。相当な賢者モードもカバーできます。

3.お風呂の準備をする

セックス後はどうしてもすぐにシャワーをすぐに浴びたくなるタイプなら、「お風呂溜めてくるね」と言ってから、シャワーをサッと浴びて風呂にお湯を張ってください。既にお湯を入れてある場合は、「一緒に入ろう」と女性を連れていくのもいいですね。「ちょっとシャワー浴びるわ…」と一人でさっさと行ってしまうよりだいぶ親切です。

ピロートーク以前に…

ピロートークももちろん大事ですけど、もっと大事なのはセックスでふたりが満足することです。

女性もいい感じだったのに先にイッてしまった自覚がある時や、女性がまだムズムズしていると感じた時は、手マンやクンニやアダルトグッズなどでスッキリさせてあげるのもいいと思いますよ。射精後の男性には賢者モードがあると知っている人もいるので、自分からお願いしてくる女性は少ないですが、悶々としている人もいるはずです。実際に、射精した直後にも関わらず手マンでめちゃくちゃイカせまくってくれる人も結構いますよ。私にとってはありがたいので、ご厚意に甘えてます。

逆に、男性と同じように賢者モードに入る女性もいるので、その辺はお相手によって柔軟に対応してください。

セックス後の賢者モードな様子を見て、その男性への印象がガラッと変わってしまう女性もいるくらいです。この記事をきっかけに射精直後の自分の行動を一度見直してみてもらえると幸いです。

(テキスト:Betsy

 

Betsyさん監修のAVが好評発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

タイトルとURLをコピーしました