deraT

【写真集『Refresh』発売記念!本庄鈴特集!】モデル級の美しさと完璧なスタイル!本庄鈴の魅力をAVマイスター・東風克智が熱く語る!!『本庄鈴の作品で最強打線を組んでみた!』【前編】

wakuwaku1honeyderaT

AVマイスター・東風克智プレゼンツ本庄鈴の作品で最強打線を組んでみた!』

皆様お元気ですか? AVマイスターの東風克智(こち かつとも)です。

世の中はコロナのせいで、様々なイベントが中止や延期になっております。もちろんAV業界も例外ではありません。僕が住んでいる愛媛県は比較的にAV女優さんのサイン会が多い地域だったのですが、去年から全くサイン会が開かれていない状況です(涙)。また再び愛媛県がサイン会王国に戻れる日を心待ちにしています。

そんな愛媛のサイン会ですが、なぜかデビューしたばかりの新人さんが来ることが多いのです。有名女優さんの最初の地方イベントが愛媛県だったという事もよくあるのですが、SODstarの本庄鈴ちゃんもその一人。デビュー作が発売してスグに愛媛県にサイン会に来てくれました。

もちろん僕もそのサイン会に行きましたが、その時に初めて生で見た本庄鈴ちゃんの美しさの衝撃は今でも忘れられません。『ミス・インターナショナルの予選を受ける人が会場を間違えてエロビデオ屋に入って来ちゃったのかな?』と思ったくらい、スラっとした長い肢体の引き締まった長身ボディと、エキゾチックで美しい顔立ちでした。

あまりの美しさに会場がカイジばりに『ざわっざわっ』となり、お客たちもみんなド緊張。そして鈴ちゃんの方も全くイベントに慣れていなかったのでド緊張しているというかなり不思議な空間でした。サインの後の撮影タイムでは、ポーズの取り方が分からなくて、バニーガール衣装のまま硬い表情で棒立ちだった彼女の姿を今でも昨日の事のように思い出します(遠い目)。

そんな鈴ちゃんも2018年5月のデビューから二年半以上も経ち、イベントだけでなくSOD運営の酒場などにもよく顔を出してファンと交流し、今ではすっかりニコやかにポージングが出来るようになりました。そしてポージングが出来るようになったばかりか、写真集を何冊も出せるくらいビックな女優さんに成長したのです。

……というワケでここからやっと本題ですが、1/26に鈴ちゃんの新しい写真集が発売されることになりました!(パチパチ)

本庄鈴写真集『Refresh』

【写真集発売イベント】

2021年02月07日(日) 12:00~ @書泉ブックタワーにて開催

本庄鈴写真集『Refresh』発売記念イベント ゲスト:本庄鈴さん(秋葉原) - 書泉/神保町・秋葉原
本庄鈴写真集『Refresh』発売記念イベント ゲスト:本庄鈴さん(秋葉原)

ありがたい事に、そのプロモーション記事を僕が担当させて戴けることになりました。デビューからずっと応援していたので感無量です(涙)。

今回の為に彼女のAV作品を全て観直しました。出来る事なら全作品を紹介したいところですが、主演作が50本近くもあるので今回は僕がオススメ作品を厳選。そして更に、その作品を野球の打線方式で紹介したいと思います!(何故に?)。

それでは前置きが長くなりましたが、『本庄鈴の作品で最強打線を組んでみた!』をお楽しみ下さい。

1番・ライト「みなさまのおかげです。AV DEBUT

チームを勢い付けるリードオフマンには、やはりAVファン達に大きなインパクトを与えた伝説のデビュー作をチョイス! デビュー作から身体がシュッと引き締まって完成されており、顔もモデル級の美しさ。そんなスーパールーキーの登場に我々は衝撃を受けました。まるでプロ1年目でいきなり1軍の1番バッターに選ばれた、オリックスの吉田正尚選手のような存在です。(野球が分からない人はゴメンね!)

そしてこのデビュー作のもう一つの衝撃は、『事前予約10000本を達成しないとデビュー作を出さない』という前代未聞のプロモーション。現在のAV界でセールス1万本を越えるのは年に数本程度というかなり高いハードルです。しかしデビュー作のパッケージにも使われた顔写真や、SODが公開した数少ないグラビアなどを見て、「本当にこんな美人がAV女優になってくれるのか?」とAVファンはどよめき、次々と予約する者が殺到。そして無事に1万本予約を達成し、”AV女優・本庄鈴が誕生したのです。もしこの時に1万本を達成できなかったら、現在の彼女の活躍を見れなかったんだと思うとゾッとします。

このデビュー作は、まだ山梨県に住んでいた田舎のウブな女の子時代の鈴ちゃんの姿が見所。SEX経験もあまり無かったので、いま観直すとかなりぎこちない腰付きの騎乗位、そして初絡みが終わった瞬間に胸を手で隠す可愛い仕草が初々しくて萌えます。こんなにピュアな美少女に、SODは何を血迷ったのか2人目の相手にいきなり怪優・吉村卓さんをブッキング。まずキンタマを舐めさせて、イラマ気味に奥まで咥えさせる凌辱さ。そして鈴ちゃんの極細ウエストの3倍の太さはあるであろう大きな腹を激しく振り、ベロキス正常位で激しくピストン。騎乗位で女の子の足を持って広げる49番目の体位『ヨシムラ』も炸裂し、最後は鈴ちゃんに人生初顔射まで浴びせます。でもデビュー作からこってりしたAVの洗礼を受けたおかげで、彼女もAV女優としての自覚がしっかりと芽生えたのではないでしょうか。

個人的には、オフショットで鈴ちゃんがスタッフ達のおにぎりを笑顔で握ってあげるシーンがほのぼのしていてとても好きです。関東寄りなので、やはりおにぎりの形は三角でした。

タイトルとURLをコピーしました