deraT
maccos

【マシュマロ3d+ teamメレンゲデビューライブ詳細レポート!】五十嵐星蘭ちゃん、藤川菜緒ちゃん、NIMOちゃん、夢乃美咲ちゃんが新人離れした驚異のパフォーマンスでデビュー! 今後の活動に大注目!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

マシュマロ3d+の研究生・マシュマロ3d+ teamメレンゲが復活! 新人アイドルとは思えない素晴らしいダンス、歌唱、トークを見せてくれて満員のファンを納得させるデビューライブとなりました!

8月24日、マシュマロ3d+の聖地である新宿レフカダで行われた「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.1」の模様をレポートします!

このマシュマロ3d+ teamメレンゲが復活するのは約2年ぶり。前メンバーだった水嶋アリスちゃんはマシュマロ☆ソーダとして大活躍しています。

今回のメンバーは五十嵐星蘭ちゃん、NIMOちゃん、藤川菜緒ちゃん、夢乃美咲ちゃんの4人。全員、初々しさが漂います。

ファン心理を熟知しているかのようにブルマに体操着姿で登場した4人。

「聖メレンゲ学園1年C組」と称し、学園設定でイベントスタート!

1時間目の国語では語彙力を試すため1分間で自己紹介。

 

2時間目の音楽では早速『マシュマロ☆ファイト』を披露。会場をいきなりヒートアップさせます。

 

3時間目の体育ではレフカダ名物のジェスチャーゲームに挑戦。

 

4時間目の書道ではteamメレンゲデビューの意気込みを発表!

NIMOちゃんは「魚」。「魚みたいにすいすいとこの業界を行けたらいいな」と上手いこと言ってくれます。

五十嵐星蘭ちゃんは「星」。「キラキラ輝ければいいなあ! アイドルでも女優でも夜でも」とこれまた秀逸なコメント。

「バカまじめ」と書いたのは藤川菜緒ちゃん。「私の性格が真面目すぎて『損するね』と言われます。でも、これからも真面目に頑張りたい」と性格通り真面目な決意表明をしてくれました。

「ひっし」とひらがなで書いたのは夢乃美咲ちゃん。「いつも必死で生きているんで」とこちらも真面目なコメント。

全員、真剣にアイドル活動に取り組んでいることがよく分かります!

ここで撮影タイムが入り1部は終了。

?次のページ 2部は衣裳に着替え『召しませ!マシュマロLOVEタブー!』からスタート! 

タイトルとURLをコピーしました