deraT
maccos

【マインズ座談会】Fitch専属・桃園怜奈、アイデアポケット専属・栗山莉緒、Ms.SOD専属・吉永このみの座談会!やりたい企画は?「痴女ができるようになりたい」「保育士でデリヘル嬢とか」「私は女捜査官。あの恰好で犯されてみたい」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

栗山莉緒ちゃんはただただタイプ。犬として飼いたい!(桃園)

桃園 私は犯される系がやりたい。
── 役とか状況は?
桃園 女子校生をやりたい。昨日、初めて撮影でセーラー服を着て、テンションが上がったんですよね。
── 女子校生はヤリマンなのか優等生かでいうと?
桃園 優等生がいい。それで複数人に犯されたい。4Pくらいがいいですね。
── で、3人は初対面なんですよね。それぞれの印象を聞かせてもらいましょうか。
吉永 栗山さんは、さっきも言ったように作品を見てスタイルいいなって思ったんですけど、顔が小さいし小柄(148センチ)なんだって思わなかったです。あと、SNSで上げてる写真どおり、ほんとに可愛いなって思いました。桃園さんは作品は見たことなかったんですけど、すごく色ぽいなっていうのと、やっぱり胸に目を奪われちゃいました。
栗山 吉永さんは、さっき後ろ姿見た時、背(166センチ)が高くて脚が長すぎて、もうめっちゃ羨ましいです。あと、私と違って喋り方が賢くて、すごいちゃんとしてらっしゃるんだなって感心しました。
── ちゃんと(笑)。くりちゃんは会社勤めの経験とかもないから、そこは仕方ないね。
栗山 桃園さんを初めて見たのは、マインズのツイキャスだったんですけど、すごい反応が薄くて(笑)。
吉永桃園 ハハハハハ。
栗山 ほわーっとしてて、すごい可愛いなって思ってて、今日お会いしたら本当にそのままで。あと、さっき並んで写真撮った時におっぱいがぶつかってきて、ドキドキしました。やばいやばいって。
── オッサンのコメントか(笑)。おっぱいの感触どうだったの?
栗山 柔らかくて最高でした、はい。
桃園 このみさんの印象は、むっちゃ喋れるなぁと思って、自分がもうつらくなってきてて、今。
吉永栗山 ハハハハハ。
桃園 頭いいんやろなぁ、あと絶対エロいんやろなぁって思ったので、AVを必ず見ます。栗山さんは、もう、ただただタイプ。
栗山 えーっ。
── 好きにしていいよ、って言ってもらえたらどうしたいの?
桃園 飼いたい。
栗山 犬になります。
桃園 嬉しい。猫より人なつっこい犬が好きなので。


── 怜奈ちゃんは4年ぶりの復帰とはいえ去年9月デビュー。くりちゃんは10月、このみちゃんが11月デビューですが、あらためて振り返るのと同時に、今年の抱負などで締めましょう。
桃園 AV8本撮って、写真集とか週刊誌のグラビアもやらせてもらって、abemaさんのテレビだったり、いろんな仕事をさせてもらってめちゃ楽しかったです。あと、今年もう1回写真集を出したいし、AVも飽きられないように、いろんな面を出してエロいものを撮っていきたいです。
栗山 ずっとAVに出たいなと思ってたので、去年はデビューできたことに満足しちゃってたんですけど、今年は私もいろんなお仕事をしたいです。雑誌のグラビアとか、喋るのは苦手なんですけどテレビとかも。桃園さんがやってるようなことをやりたい。
吉永 私は逆に、AVの仕事に一番力を入れたいなと思っていて、より売れるため、いろんな人にエロいと思ってもらえる作品を作るにはどうすればいいんだろうっていうことをしっかり考えながら、今年1年仕事ができたらいいなって思ってます。
── さっきの言ったような思いついた企画をちゃんとメモもしてるんだ?
吉永 はい。自分の作品を見ると、反省点ていうんですか、自分が思ってるエロと、自分が正直に気持ちいいって思ってることがちょっと違ったりするんですね。どうしたらもっとエロいって思われるんだろうって、そういうことも考えながらしっかり仕事ができたらいいなって思います。

見事に個性の違うトリオだけど、みんな向上心がある真面目な性格だったので感心しました。それぞれのエロさ可愛さが魅力! マジで、この3人の作品だけでも1カ月のセンズリローテーションを組めますよ!

(インタビュー:沢木毅彦 写真:吉場正和)

 

関連商品

後輩OLの無自覚な誘惑に翻弄された夜…深夜残業中に何度もおねだりされて精子…

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました