deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第30回】永遠の素人女優・通野未帆ちゃんが船の上でマーメイド姿に?? 未帆ちゃんのバースデーオフ会を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmypri

三代目葵マリーさん連載第30回!!
今回は永遠の素人女優・通野未帆ちゃんのバースデーオフ会を大量画像でレポート!

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

 

通野未帆ちゃんのバースデーオフ会

コロナ禍のお陰で延期になったり、次の予定が立てられなかったり、ファンのみんながヤキモキし続けた、永遠の素人AV女優、みんな大好き通野未帆ちゃんのバースデーオフ会。
この度、やーっと開催となりました。

本来ならば1月の誕生日月に開催予定だったんだけど、2ケ月遅れでの開催。2ケ月遅れだろうが1年遅れだろうがファンの人達にしてみたら、みっぽちゃんに会えるなら何だって言い訳ですよ。

 

会いたい気持ちはコロナだろうが何だろうが変わらないもんね。
そんな訳で、開催前日の大荒れの天気とは裏腹な超晴天。
めちゃくちゃオフ会日和。

 

と、いうのも、オフ会の2次会が何と海と船。
こんな良い天気なんだもん。みんなウッキウキだよね。
今回はイベントじゃなくオフ会だから当然、人数限定。
開場すると同時にみっぽちゃんファンが続々とやって来る。
皆さん完璧。
時間厳守バッチリ。
常連さんばかりだったし当然だよね。

 

自然光がメリメリ入って来る場所、テラス付きだから窓も全開で清々しい空気の中、みっぽちゃんを囲んでのバースデーオフ会がスタート。

 

もうねみんな、みっぽちゃんマジックにかかってるから無条件でニコニコで、今なら何言っても怒られなさそうな勢い。

 

中盤でゲームが始まる。が、みっぽちゃんの事務所の社長さんミュウちゃんが考えて来たゲームなんだけど、これが意外と超難題。
2つあったんだけど2つ共難題。
それでも優勝者には、みっぽちゃんのチェキがもらえるって事で大の大人が汗流しながら真剣。
そんな姿を見て大爆笑しているミュウちゃん。なんとも平和な時間だ。

 

何だかバタバタしちゃってて気が付かなかったんだけど。よーく見るとファンの人達がお揃いのパーカー? トレーナー?を着ている事に気が付いた。

 

みっぽちゃんファンにしてみたら常識っぽいんだけど、このイラストはみっぽちゃん自らが描いた物らしく「Ten of sheep」のロゴ。
そしてオフ会でもチームsheepが結成されてました。
こんな風にファンとファンが仲良くなれるって嬉しい事ですよね。
私もチームsheepに入りたいから、何か買わなくちゃ。

この時、Ten of sheepのマスクも販売していたんだけど、買うの忘れちゃったんだよなー。悲しみ。

そして、宴もたけなわ。
いよいよお待ちかねの2次会の船へ移動ってころ、なんだか怪しい天気に様変わり。
風が強い。
いや、強風と言ってもおかしくないくらいに風、風、風。
これ船出せるのかな?と不安ながらもみんなで大移動。
いやマジで冗談抜きにして風ヤバかった。

でもね、こんな強風でも船は出航。みっぽちゃんもマーメイド姿にお色直し。似合い過ぎ。海のキラキラも太陽のキラキラも手伝って、みっぽちゃん本人もキラキラしてました。
とはいえ、寒い。
みっぽちゃんも鳥肌立ちながらも気合いでファンの方達の撮影に応じプロ根性を見せてくれました。
洋服着てる皆んなも寒かったのにマーメイド姿で頑張ったみっぽちゃん凄いっす。

その後は、寒さの余りの番外編の3次会まであって一日中、みっぽちゃんを満喫できるバースデーオフ会でした。

皆んな、みっぽちゃんを充電する事出来たかな? 
中々、会えなかった分、たっぷり補充出来てたら良いですね!

 

(文・写真:葵マリー

 

次のページではその他の写真を大量掲載!

関連商品

通野未帆 初ベスト 8時間 全16本番SPECIAL パイパン解禁から人気…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました