deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第15回】猛暑にぴったりな冷やしTENGAを紹介!「夏の暑い部屋で使えば爽快感があっていいです」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんのアダルトグッズ連載第15回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回は爽快なメントール配合の『TENGA ORIGINAL VACUUM CUP COOL』と、メントールの増量だけでなく、ハッカ油も追加したことで冷感による刺激がパワーアップした『TENGA DEEP THROAT CUP EXTRA COOL EDITION』を紹介。

毎年、暑さを更新する現代の日本には欠かせない、夏の風物詩を真中さんが指を入れて体感しました!

▼前回の『フィンガーバイブ』はこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第14回】梅雨の時期にぴったりな完全防水のフィンガーバイブを紹介!「ここ最近で一番気持ちよかったグッズですから私の一押しです」

真中つぐのオモチャのど真ん中!第15回

── やっと夏らしい暑さになってきましたが、この暑さにぴったりなアダルトグッズはありますか?

真中 毎年、夏になると発売されるクールエディションの『TENGA ORIGINAL VACUUM CUP COOL』と『TENGA DEEP THROAT CUP EXTRA COOL EDITION』を今回は紹介します!

── いまや夏の風物詩ですね。

真中 6月くらいから発売され始めます。『TENGA ORIGINAL VACUUM CUP COOL』は以前から発売されていて、『TENGA DEEP THROAT CUP EXTRA COOL EDITION』は去年から発売されました。

── こころなしかパッケージを触ると冷たく感じるのは、この部屋がクーラーで冷やされているからですか?

真中 気分の問題ですよ(笑)。

── そうですよね(笑)。普通のTENGAとどう違うんですか?

真中 中の構造自体は普通のTENGAと同じなんですけど、メントールやハッカ油が入っているんです。

── それってスースーするじゃないですか!?

真中 快感作用って温かくなるのと、冷たくなるのと2種類あるじゃないですか?

── 確かにHOT TENGAってありましたね。

真中 ローションも最近は温かくなるものと冷たくなるものがあって、どちらかと言えば温かいローションが主流なんですけど、メントール的なローションもあるので、冷たさが快感になる人もいるんですよね。

── メントールって虫刺されに効用がありますよね。

真中 そうです。こういうローションは指だとあまり感じなくて、性器の方が敏感だから感じるんですけど、このメントールローションは指で冷たさが感じられます。

── EXTRA COOL EDITIONはパッケージに「危険 超冷感」って書いてあります(笑)。

真中 『TENGA ORIGINAL VACUUM CUP COOL』は「ちょっと冷たいです」って紹介できるんですけど、『EXTRA COOL EDITION』は通常のCOOL TENGAを使用した人じゃないと使わないで下さいって感じで、TENGAのサイトにも「初心者使用厳禁」って書いてあるほどです。

── そういう注意書きがあるんですね。

真中 それくらい冷たいんです。

── 男性器は冷やされると小さくなりますからね。

真中 そういうイメージはありますよね。でも、COOL TENGAをまとめ買いするお客様もいるので、冷たいほうが好きな人もいるんですよ。

── 女性器の中も体温と同じだから、これは逆転の発想ですよね。

真中 オナホールを温めて使う人が多い中で、逆に冷たいほうが好きな人もいるんです。

── クセになるんですかね。

真中 女性でも氷をあてる人がいますよね?

── ええ! 女性器にですか?

真中 いないか・・・。

── 昔、ミッキーロークが出た『ナインハーフ』という映画で、氷で愛撫するシーンがありましたね。

真中 私も女性がそういうことをされている動画を観たことがありますし、前に紹介した女性用グッズの「iroha petit」を温めたり、冷たくしたりして使うのもいいって紹介しているから、男女ともに冷たいことが気持ちよくて刺激的っていう人がいるんでしょうね。

── ちなみに真中さんは温かい派ですか? 冷たい派ですか?

真中 えっ!? 冷たいのは分からなくて、温かいほうがいいです。冷たいと集中できなさそうです。

── 逆にその一点ばかりに気がいきそうです。

真中 でも、そこに気がいくということは、神経が集中するから気持ちよさがアップするんじゃないですかね。

── そういうことですよね。これは男性器だからハッカ油が気持ちいいけど、女性器にハッカ油を塗ったらすごいことになりますよね。

真中 アルコール成分でスースーするローションはあるんです。

── 女性器用にあるんですか?

真中 マッサージローションがあるので試したことがあるんです。

── 真中さんがですか?

真中 あそこがカッカして気になるから、気持ちよくなります。

── その快楽を男性もハッカ油で味わえるんですね。

真中 夏の暑い部屋で使えば、爽快感があっていいです。

── 今年の夏も猛暑になるというので、使った人がいたら報告してほしいですね。

真中 確かに! この商品の使用レビューはあまりもらったことがないので書いてほしいです。あと、お中元代わりに贈っていいかもしれないです。

── 年末はHOT TENGAを夏はCOOL TENGAを贈答品にするのはシャレが効いています! みなさんもCOOL TENGAを贈りあいましょう!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。今年、イメージDVDも発売し人気爆発だ。
ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました