deraT
maccos

【AV活動引退記念!三島奈津子インタビュー】Jカップ爆乳熟女AV女優・三島奈津子の5年間を振り返る!「実は最初の3本で辞めるつもりだったんです」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2016年6月にデビューしAV活動5年目となる三島奈津子さんが、今年3月にAV活動からの引退を発表しました。引退記念のラストヌードとして、卒業写真集のクラウドファンディングを始めると開始5日目で早くも目標金額を達成!(支援は現在も募集中です!)

三島奈津子 引退写真集制作プロジェクト | GREENFUNDING

ファンに愛され続ける三島さんに、5年間のAV活動を振り返っての思い出や卒業写真集の内容、最近のプライベートでの過ごし方など詳しく聞いてみました!

卒業します

「自分の撮りたい場所で撮りたいものを撮るってクラウドファンディングだからできるんですよね。今回の写真集では今まで見せられなかった一面を見せたいです」

── YouTubeの引退についての配信を拝見したんですが、引退といっても三島奈津子は続ける形なんですよね。

三島奈津子(以下、三島)そうですね。三島奈津子は続けて、AV業界を卒業するっていう形です。

── 卒業写真集をもってヌードは全部最後ですか?

三島 そうですね、その予定です。ラストヌードですね。

── 今後、グラビアくらいはあるんですかね?

三島 一応ラストヌードにしようと思ってます(笑)。なので最後に見てくださいね!っていう感じです。

── YouTubeでもお話しされてましたが、去年の4月から撮影はされてなかったんですね。

三島 そうなんです。最初の緊急事態宣言の時に撮影がストップして。その時からライブ配信を始めたりYouTubeに本腰入れたり上手くシフトができたので、そのタイミングで引退を考え出しました。

── 卒業写真集のクラウドファンディングは4月末までなんですよね。今まで写真集は出してますか?

三島 2冊出してます。今回は3冊目ですね。

── 撮影の場所や内容も三島さん主導で?

三島 はい。自分の撮りたい場所で撮りたいものを撮るってクラウドファンディングだからできるんですよね。

── 撮りたい場所は決まってますか?

三島 海外で撮影するのが夢だったので本当は海外でやりたかったんですけど、やっぱり難しそうで。でも沖縄でやりたいですね。今までの写真集に海のカットがないんです。ふふ。

── 写真集といえば海みたいなイメージありますけどね。

三島 きっと熟女が関係してるのかなって思ってます。海は一個も無いんです。

── なるほど。今までは和服とかを着てたんですか?

三島 着物もありましたね。やっぱり熟女に寄せたものが多くて。1冊目はレトロ寄りな温泉旅館で昭和っぽい衣装が多かったんです。2冊目はストーリーがあるというよりは、いろんな衣装を回していくっていう写真集でした。

── 色々衣装を変えるってなると、なかなかロケ地で撮るのは難しいですもんね。

三島 そうなんです。だから一回ぐらいは海でキャッキャッみたいなシーンをやりたいなって。

── 熟女以外の面の三島奈津子を見せたいってことですね。

三島 はい。見せたいですね。

── クラウドファンディングで支援してくれた人が選んだりできるんですか?

三島 それは一番高いプランで、表紙を一緒に選定したりできます。副隊長プランになるんですけど。私が隊長なので、その次なんですよ。

── すごい! いわば側近ですね。

三島 そうですね! 企画会議にも参加できるみたいな特典がついてます。

── どういう衣装着たいとかありますか?

三島 今まではAVのイメージで選ばれた衣装だったんですけど、今回の写真集は素の三島奈津子と、今まで見せられなかった一面が見られる写真集にしたいと思っています。

── 今まで見せていない三島さんというと?

三島 ちょっとキリッとした…ふふっ。あはは!

── 今日もずっと笑顔ですけども(笑)。

三島 ちょっとキリッとした顔も見せられるんだぞ!みたいなものとか(笑)。あとはヌードなんだけどアートなエロみたいなものを撮っていけたらいいなって思ってます。おしゃれな感じで。

── 撮影は去年の4月以降されてないそうですが、今は配信関係のことが主な仕事に?

三島 そうですね、メインですね。ありがたいことに根強く応援してくれるファンの方が多くいてくれて、今はファンの方に支えてもらってます。

── YouTubeチャンネルも20万人ってすごいですよね。

三島 20万人になりましたね。

── いやらしい話、YouTubeは上手くやると儲かると聞きますけども。

三島 意外にyoutubeは無いんですよ。メインはビゴライブっていうライブ配信の方で、YouTubeはたまにバズってボーナスぐらいな感じですね。

── そうなんですね。最近は普段どんな生活されてるんですか?

三島 私、わんこ飼い始めたんですけど、昼間はお散歩しながらドッグランに行って、帰ってきてジム行ったり。夜はライブ配信をして、10時ぐらいにお布団に入る生活をしてます(笑)。

── 早い!小学生の生活みたいですね! ということは朝が早いんですか?

三島 6時ぐらいに起きますね。ドッグランが10時ぐらいから始まるので。

── いいじゃないですか。素敵な暮らしですね。

三島 隠居生活みたいな(笑)。あはは! 撮影やってる時はアスリートみたいに大変だったんですよね。寝る時間が少なかったりとか。

── 人の都合に合わせる仕事ですもんね。

三島 そうですね。撮影も長丁場だし。その頃に比べたら体も心も楽になったかなっていう感じです。

── ちなみに、いやらしい話も聞いちゃいますが、プライベートではしてますか?

三島 え?してるかしてないかって言ったらちょっとしてます(笑)。あはは!

── 100点満点の答えが出ましたね。では、デビューの頃におっしゃっていた婚活的なことはされているんですか?

三島 婚活は…! いや本当に誰かいないですか?みたいな(笑)。絶賛婚活中です。

── マッチングアプリやってたり?

三島 それが、マッチングアプリはすぐバレちゃうんですよ。

── バレますよそんなの! 登録したことはあるんですね。

三島 はい。「三島奈津子さんですか?」ってめっちゃくるんです。ふふふ。すぐDMで「三島さんの写真使われてますよ」って。本人です~(笑)。なりすましと思われちゃうからマッチングアプリはやめました。

── 三島さんは可愛いOLさんっていう感じですけど、こんな人って意外といないですから。仕事の話に戻りますが、最後の撮影はどれになりますか?

三島 最後は「ながえスタイル」かな? あれが最後の撮影だと思います。特に引退とは書いてないんですけど(笑)。

── そりゃ書いてないですよね。去年の話ですからね。

三島 そうですね。一応それが最後の作品ってことになるのかな。

タイトルとURLをコピーしました