「私デビューするまでは経験が豊富な方じゃなかったんですよ。セックスで男性が喜んでくれるんじゃないかなっていう技が増えましたね」
── 簡単に振り返ろうと思いますが、2016年6月デビューで、今まで何本ぐらい撮ったとか覚えてます?
三島 途中まで数えてたんです。400何本とかまで。それからまた撮影があったので、多分5、600はいってると思います。撮影稼働日数で。
── 撮影稼働日数で5、600! 1回の撮影で1作品とは限りませんもんね。
三島 オムニバスになったりコンテンツだけとかもあったかもしれないんですが、稼働日数でいうとそれぐらい。
── 5年で5、600だから1年間で100日ぐらいは撮影していたってことですよね。だからやっぱり人気者ということですよね。間違いなく。
三島 ありがとうございます。
── デビューから5年経って何か変わったと感じるところはありますか?
三島 5年経ちましたね。ふふふ。ほんとにあっという間! やっぱり落ち着いたなって思いますね。名前で検索したりするとたまに昔の写真出てくるんですよ。やっぱりなんか若かったなって。ふふふ。
── そうですか? 僕としては全然お変わりないという印象です。
三島 5歳年取ったはずなんですけど、どうですかね。ツイートとかも多分キャピキャピしてたんじゃないかなって思いますね。
── 三島さんて年齢的な売り方で熟女売りですが、全然熟女って感じがしないですよね。
三島 ほんとですか! ふふふ。ジャンル的には熟女ですからね。でも今ちょっと熟女の概念が変わってきてますよね。みんな若くて綺麗な方が熟女って。
── ですよね。マドンナで20代前半の子とかも出たりしてますよね。
三島 そうですよね。あの熟女メーカーから若い子がね。
── AV女優になってセックス的に向上したところはありますか?
三島 私デビューするまでは経験が豊富な方じゃなかったんですよ。やっぱり経験値が増えていくじゃないですか。自分の技が増えました。男性が喜んでくれるんじゃないかなっていう技が増えましたね。
── どんな技が増えましたか?
三島 本当にスタンダードなんですけど、乳首舐めながら手コキをするのが長時間できるとか。
── スタンダードって、AV女優としてのスタンダードでしたか(笑)。
三島 あ、そうでしたか?(笑) みんなはやってないのかな? ふふふ。
── 三島さんはプライベートでもそれをやってるってことですね。
三島 あ!バレちゃったバレちゃった。あはは!
── 乳首舐め手コキを長時間してるんですね。パイズリの腕とかも上がりましたか?
三島 やっぱりこの方が気持ちいいんだろうなっていうやり方は嫌でも出ちゃうと思いますね。意識しなくても多分自然にやっちゃってるんだろうなっていうのはあります(笑)。
── AV女優になる前にパイズリってしてました?
三島 なんか夢中でパイズリっぽいことはやってたかもしれないですけど、本格的にはやってなかったですね。
── それが今や、無意識でしてしまうということですね。いいと思います。ちなみに体型は変わりました?
三島 私けっこう現役の時の方がムチムチしてましたね。多分前にお会いした時よりも痩せたと思います。去年の9月から7kgぐらい痩せたんですよ。ちょっとコロナ太りがあったのもあるんですけど(笑)。
── 一回上がってから下がったんですね。
三島 そうなんです。今がデビューしてから一番ほっそりしてるんじゃないかなって思います。でも、胸を落とさずに痩せました。
── 胸落とさず! 確かに、美しい胸の形は変わらずで。カップも変わってないですか?
三島 そうですね、ブラのサイズが変わってないので大丈夫だと思います。
── 熟女の方にはありがちな垂れたりとかは?
三島 あ、今のところ大丈夫ですね。
── 垂れてないから熟女に見えにくいのかもしれませんね。
三島 私の形ちょっと特殊ですよね。みんなお椀型の人が多いじゃないですか。なんかこう、前にロケット型だから。
── 全然重力に負けてないですよね。
三島 そうですね。でも実際お椀型の人の方が大きく見えません? 写真で見ると小さく見えるんですよ。
── 全然小さくないですよ!
三島 本当ですか! なんか比較するとこっちの人の方がおっきく見えるなって。
── それは多分、隣の芝生は青く見えるみたいなことですよ。お椀型の人の方が重量感があるように見えるんですかね。
三島 確かにおっぱい感がすごいあるなって。
── 三島さんのおっぱいはふわっとしてますよね。
三島 そうなんですよ、ちょっと羨ましいなって。ふふふ。