deraT
maccos

【加賀美さらと酒を呑みたい! 夜のオカズになる話vol.1イベントレポート!】「おはちんぽ」ツイートでお馴染みの加賀美さらが「オカズ」になる話を引っさげ登場! ビキニ姿でスレンダーボディも公開し大興奮のイベントに!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「加賀美さらと酒を呑みたい! 智崇石垣の夜のオカズになる話vol.1

毎朝、日本男子が朝勃ちしている時間に合わせて「おはちんぽ!」と、明るい挨拶をツイッター上でしている人気セクシー女優の加賀美さらちゃんが、421日に東京・レフカダ新宿で行われた「加賀美さらと酒を呑みたい! 智崇石垣の夜のオカズになる話vol.1」に登場しました!

同イベントは初開催で、パラダイステレビのADである石垣智崇さん(以下、AD石垣)がホストとなり、エロトークを繰り広げるイベント。その栄えある初回ゲストにさらちゃんが呼ばれました。

私服姿でステージに現れたさらちゃんは「お酒は飲みますけど、そんなに強くないので『ほろよい(低アルコールの商品)』とかを飲みます」とコメント。

まずは「加賀美さらのツイートをオカズにしよう」と題して、さらちゃんのツイッターを見ながらトーク。学校にまつわるツイートがあると、「現在は大学4年生で、今日もリモート授業を受けてきた」とのこと。

それを聞いた司会のAD石垣さんは「女子大生って言葉だけでオカズになる」と、鼻の下を伸ばします。このようにあらゆることを「オカズ」にするのが同イベントの趣旨なのです!

続いて、いまやさらちゃんの代名詞ともなった朝の挨拶「おはちんぽ」については、「音声で言うとどうなるのか」と、言葉に発することをリクエストするAD石垣さん。これは挨拶の仕方を聞いているだけなのでセクハラではありません!

それに対し「日本語で読むと『おはちんぽ』って読みます。1年くらい毎日しています。自分で考えましたけど、なんで思いついたんだろう?」と、その由来は分からないとのこと。しかし、この挨拶だけでさらちゃんと分かるのですから、素晴らしいモーニングルーティーンです。

この挨拶に対してファンが「『おは寝取られ』や『おは中出し』とか自分でリプを考えてくれると嬉しい」とのこと。みなさんも独自の「おは○○」を生み出して、朝の挨拶ツイートをしましょう!

また、ツイッターについては「リプをくれた人のツイッターはめっちゃ見にいきます。人の文章を見るのが好き。私の作品でヌイている人がどんな人か分かるとやりがいがある。私でヌイてくれている人がどんな人か知りたい」ともコメント。ファンの顔が知りたいとは、なんともファン思いのさらちゃんです。

その出演作品の話では「デビュー作からハードな作品をやっているけど、楽しくやっています」と笑顔でコメント。『FANZA』の作品リストを見ると、「拘束調教」や「窒息監禁」、そして「舌フェチ」、「唾フェチ」などのタイトルがみられますが、こんなにかわいい女子大生が過激にエッチなことを楽しんでいるのですから、最高なセクシー女優じゃないでしょうか!

1部ではツイッターをもとにさらちゃんの人となりを解剖したころで2部に移行。2部はなんとビキニ姿で登場しスレンダーボディをお披露目。撮影タイムから始まりました。

その姿のままレフカダ新宿名物のサイコロトークになり、「隠れた性癖」の目を出したさらちゃんは「口の中を見るのが好き。昔から人のあくび姿を見るのが好きで、犬のあくびを見るのも好き。それから男の人や女に人のあくびを見るとドキッとする。老若男女のあくびを撮った写真集が見たい」と、ちょっと変わった性癖を告白。自身も口内観察のフェチ作品に出ているのは、あくびフェチだからでしょうか。

「最近、アソコが濡れた話」の目を出すと、「今朝になっちゃう。朝勃ちみたいな感じで朝濡れがある。朝、起きたらオナニーをすると思っているから濡れている」とコメント。そこでAD石垣さんから「オナニーは朝派か?」と聞かれると、「なにも用事がないときは一生オナニーをしている。ちゃんとオナニーをするときと、テレビを観ながらダラダラと電マをあてているときもある。イクのはすぐで回数を稼ぐ。いつも濡れている」と、嬉しいコメントをしてくれたさらちゃんでした。

コロナ禍のため1時間弱の駆け足で行われたイベントでしたが、終始、会話が「オカズ」になる話ばかりでファンも満足。最後は私物プレゼント抽選会が行われ終了しました。

さらちゃんはどの会話もエロを織り交ぜるため面白く、今後が楽しみな存在となりました。みなさんも毎朝、さらちゃんの「おはちんぽ」ツイートを見たら、独自の「おは○○」で返信しましょう!

加賀美さら(かがみ・さら)
生年月日:2000210日 出身地:東京都
血液型:B型 身長:160cm スリーサイズ:82(D)5884
趣味・特技:音楽鑑賞
ブログ:https://kagamisara.blog.jp/
ツイッター:@kagami__sara
インスタグラム:@kagami_sara

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました