deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第246回!】美熟女・推川ゆうりさん主演の作品『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 推川ゆうり』の現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第246回!

今回は、美熟女・推川ゆうりさん主演の作品『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 推川ゆうり』の現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 推川ゆうり』

まさか、まさかの大好きな女優さんの現場に行けるなんて幸せ。キャスティングしてくれたメーカー・グローバルメディアさんに大感謝。

 

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 推川ゆうり

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 推川ゆうり

 

別に会った事がない訳じゃなくて、会う時はいつもガヤガヤしてるとか、人が多過ぎてまともに話す事が出来なかったりして「あーまたお話し出来なかったな」と残念な思いばかり。

そんな女優さんは推川ゆうりさん。あんなに美しくて立ち姿も綺麗でスタイル抜群で、欠点を見つけるのが大変。まさに美貌の塊って感じのおっしー。

おっしーと会えるのは、アメリカで大活躍中のポルノスターまりかがいる時。まりかいる場所にはおっしー有りって感じなんだけど。

 

それがさ、いつも会うとまりかより一歩後ろに居て何とも控え目な姿。まるで、まりかのマネージャーの様に温かい目でまりかを見守ってくれてるの。ほんと女神様みたいな目線なんだよ。

そんな姿を見てきたせいなのか、私の周りには全くいないタイプだからなのか、物凄く惹かれてしまってました。完全にファン的な感情だよね。

 

そんな、おっしーが現場に居るなんて夢の様な気持ちで現場入り。控室に居たおっしーは、どっからどう見ても推川ゆうりさんだった。バスローブ姿もマダム。全てがマダムでまず慌てない、雑じゃない、適当じゃない。私に持ってない物が詰まってるのがおっしー。

所作を見てるだけで惚れるよね。ほんと指の先まで完璧。なんて素敵なの!

もうね、嬉し過ぎて何喋ったか全然、覚えてないけど、おっしーがニコニコして対応してくれてた事は覚えてる。

 

そんな浮かれポンチのままでいる事もできないので、しっかりおっしーの女優っぷりをカメコかと思う勢いで撮りまくりました。

おっしーが主演を務めたのはグローバルさんの人気シリーズ「嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり」シリーズ。これ、最後にびしょ濡れになっちゃうやつ。おっしーの濡れ姿、さぞかし色っぽいはず。

 

おっしーの衣装は勿論OL姿。で、シャツにミニスカタイト。胸がはち切れんば
かりのシャツでボタンが今にも弾けそうな勢い。痩せてる訳でもなく太ってる訳でもないおっしーの体型、良いよねー。太腿も頃合い良くお肉付いてるし、男性諸君がすりすりしたくなる太腿。

なんかね、現場を見させてもらって思ったのは、着衣よりも裸のおっしーが色っぽいって事。写真撮ってて思った。とにかくスタイル良いから服で隠しちゃ駄目なのよ。もったい無いの。この際、全裸にガウンで過ごしてワイングラス傾けててもらいたい。

 

めちゃくちゃ褒めまくって聞こえるけど、そんなんじゃなくて本当にパーフェクト。OL姿で歩くシーンもモデル並みにきちんと一本線上に歩いてるし、何か物を取る仕草もしっとりゆっくりで女性を感じさせてくれる。こんな女上司いたら社員全員がメロメロなはず。おっしーに十分癒してもらった現場でした。また会いたいなーと思うけど、女神様に会うチャンス中々回って来なさそう。こうなりゃリリイベに一般参加するしかないな!

■グローバルメディアエンタテイメント

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 推川ゆうり

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 推川ゆうり

タイトルとURLをコピーしました