deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第5回】着物をモチーフにしたコスプレでお尻を大胆露出!「和室のラブホテルで着ると似合うかもしれないです」【撮り下ろしグラビア画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos


アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う、東京・秋葉原にある“大人のデパート・エムズ”。広報である真中つぐさんは平日は広報活動に勤しみ、土日はコスプレイヤーとして大活躍! その真中さんがエムズのコスプレブランドである「Costume Garden」の衣装を自ら着用しグラビア撮影しちゃいました。

第5回のコスチュームは着物のようなデザインのカシュクールワンピース「キモノだもの」を紹介。スカートは右側を大きく開けたアシンメトリーデザインになっており、美尻が思わずチラリ! 今回も真中さんのセクシーコスプレ姿を堪能せよ!

↓第4回はこちらからどうぞ!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第4回】深いスリットからチラリと現れる美脚と美尻を大公開!「男性からこの衣装を持ってこられてもイヤじゃないですよ」【撮り下ろしグラビア画像あり!】

真中つぐのコスプレど真ん中!【第5回】

キモノだものの特色

「通常のスリットよりも幅が広めのスリットが入っているから、お尻や太ももがかなり見えます。胸元も合わせが浅いので、少し胸元が見えるのもポイントです。全体的に落ち着いたパステルの色味になっているから、上品さも兼ね備えています。帯がウエストで留められるので着崩れることもないです」

どういうシチュエーションで着用するのに適しているか

「和室のラブホテルで着ると似合うかもしれないです。着物はなかなか着付けが難しいんですけど、これなら脱着が簡単なのでいいと思います。あと、いろいろな部分がチラ見えするのでエッチですよね」

以上、「大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第5回」でした。

次回は「Costume Garden」から、どんなコスプレを着用してくれるのか楽しみです!

朗報!デジタル写真集発売が決定しました!

当連載の第1回から第4回までの掲載写真、未公開写真を含んだ約100枚のデジタル写真集発売が決定しました!

各種デジタル写真集販売サイトで発売されますので、正式に決まりましたらお知らせします。乞うご期待!!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。イメージDVD『ノーパンサプライズ』も発売し人気爆発中。ツイッターは【@tugu_kanden

(撮影・神楽坂文人  モデル・真中つぐ 撮影協力・大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました