deraT
maccos

【ローイベ劇場版大撮影大会イベント大量画像レポート!】山村茜、みでぃ、川崎静夏、おもちみるく、黒咲えりあ、なんちゃらアイドルが緊縛撮影会、ライブ、ローライズツイスターゲームで大ハッスル!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「ローイベ劇場版大撮影大会」開催!

5月11日から20日まで東京・新宿ニューアートでアダルト業界の重鎮である三代目葵マリーさんがプロデュースするSM興行が行われており、12日には「日本ローレグライズ協会(ロー協)」が主催する「ローイベ劇場版大撮影大会」が行われました!

今回、同イベントに出演したのは山村茜ちゃん、みでぃちゃん、川崎静夏ちゃん、おもちみるくちゃん、黒咲えりあちゃん、なんちゃらアイドル(御茶海マミちゃん&あおはるちゃん)と、緊縛撮影会には縛師の飛室イヴさんも参加。豪華メンバーとなりました。

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

まずはイベントの司会も務める山村茜ちゃんのライブからスタート。「即尺」、「精子」などの歌詞をふんだんに取り入れた下ネタソングを歌い、ステージ狭しとダンスも繰り広げ、開始早々から盛り上げてくれました!

続いては出演者が自己紹介を兼ねた撮影会を行い、過激な衣装と挑発的なポーズでファンを楽しませてくれます。最後には全員が回転する盆に乗り、四方八方に露出度の高い姿を見せまくってくれました。

そして、ロー協イベントではお馴染みのみでぃちゃんがオリジナル曲の『TRIGGER』と『れとろNOSTALGIE(Kanon mix)』を披露。1曲歌うごとに脱衣もしながら、美声を会場に響かせてくれました。

さらに出演者たちがステージ中央でツイスターゲームに興じる姿も見られ場内は大興奮状態に! お尻を突きだすたびにローライズからお尻の割れ目がこんにちはしてくれます。ツイスターゲームとロー協の相性の良さは世界一でしょう。

会場の興奮度が一気に高まったところで、司会の山村茜ちゃん曰く「本日のメインコーナー」である緊縛撮影会に突入。縛師の飛室イヴさんが登場し、出演者を1人1人ステージ中央で縛っていく光景はなんとも神々しく、まるで芸術作品を作っている姿に見えました。

飛室イヴさんも「初めて縛られるかわいい女子もいるので、私も楽しみにしています」と、鮮やかな手つきで5人を見る見るうちに緊縛状態にします。今回は後見人としてバックステージで見ていた三代目葵マリーさんも緊縛を手伝い、見事、美しい緊縛五重奏が完成しました。

天井から吊るされた山村茜ちゃんを中心に、まるで花が咲いたかのような円を描く光景を見た観客からは思わず拍手が送られ、イベントのメインを盛り上げてくれました。

今回が初の緊縛体験という川崎静夏ちゃんは「初めて縛られたけど気持ちよくなりました。また、縛られたいです」と、快楽に目覚めた様子でコメントしてくれました。

そして、再度、撮影会が行われた後、トリは数々のライブハウスで大活躍している、なんちゃらアイドル(御茶海マミ&あおはる)の2人がライブを行いました。途中、マイクトラブルがあり生声でのライブとなりましたが、会場中に届く声で一生懸命ライブを行いファンを魅了してくれました。

メンバーの御茶海マミちゃんはライブ後、「ストリップを観るのが趣味なので、やっと(ストリップ)劇場で歌えて、夢が叶いました」と、嬉しそうにコメントしてくれました。

最後は出演者がステージ上で挨拶をし終了。約3時間に渡るイベントは、一度に撮影会、ライブ、緊縛ショーと内容盛りだくさんでファンも大満足でした。

三代目葵マリーさんがプロデュースするSM興行は5月20日まで東京・新宿ニューアートで行われています。今後も緊縛ショーや調教ショーや撮影会などが行われますので、ぜひ、観に行きましょう!

SM興行開催予定

ローイベ劇場版大撮影大会の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

日本ローレグ・ライズ協会公式ツイッター:@Lowlegrise_jpn
三代目葵マリー公式ツイッター:@ryuryunoryu
山村茜公式ツイッター:@akane_yamamura
みでぃ公式ツイッター:@line_sony
川崎静夏公式ツイッター:@sscalm
おもちみるく公式ツイッター:@milk_chan2222
黒咲えりあ公式ツイッター:@xxerixxhime
なんちゃらアイドル公式ツイッター:@nantyaraidol
飛室イヴ公式ツイッター:@himuroeve

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました