deraT
maccos

【大型新連載開始! 川上パイセンカウントダウン対談カウント10】アダルト魂伝承! 川上奈々美がアダルト界の置き土産として毎月、ビッグな対談企画を開始! 初回はあおいれな&向井藍と人生グラフを語る!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

向井 いまはクールなんですけど、昔はやばいくらい情熱的だったんです。

川上 じゃあ、結婚の話に戻るよ。

向井 でも、どういう男性がいいか聞かれると難しいんです。Sっぽくて亭主関白っぽい人が好きなんですけど、でも、本当はめちゃめちゃ言うことを聞いてくれる人がいいと思うんです。私がめっちゃわがままで自己チューなんで()

川上 そうすると愛してくれる人がいいよね。

向井 そう。そこはやっぱり妥協した方がいいですか?

川上 プライベートでは何人の男性とちゃんと付き合った?

向井 本当にちゃんとですか?

川上 何人の男を知っている? 言わばそれ()

向井 18歳で上京して知り合った人とは1年くらい続いたんですけど、その人がいちばんピークだったかもしれないです。

川上 その人は亭主関白系だったの?

向井 亭主関白系だったし、親も紹介されて、その親とも仲がよくて一緒に旅行も行って泊まったし、「結婚するんだろうな」っていう人でした。でも、その人には内緒でAVの仕事をしていたんです。

川上 バレなかった?

向井 バレました。ケンカして、私の友達と彼がいい感じになちゃって、その子に取られました。

川上 取られ癖があるって言っていたね。

向井 自業自得なんですけど……

川上 でも、彼氏を取られてもクールでいたんでしょうね。

向井 いや、めっちゃ泣け叫びましたしストーカーみたいでした。いまはクールなんですけど、昔はやばいくらい情熱的だったんです。

川上 恋って傷つくよね。

向井 そう!! だから、傷付きたくない恋をしたい。ということはやっぱり妥協するしかないですよね。

川上あおい それはできないよ!

あおい そんな恋ができるわけないじゃん。

向井 なんで!?

川上 できるわけないんだよ()。だから、恋で傷ついても、いいメンタルと環境を作りましょうよ。

向井 ああ!

川上 私やれなぱんに話せる環境を作るの。でも、グダグダ言うのはなし。自分で考えて一周回ったところでやっと言うの。妥協は必要だよね。

向井 結婚って妥協じゃないですか。

川上 そんなことないよ。この世界の子のプライベートでの恋愛、結婚でのパートナーと付き合い方が上手くいかないことって共通していると思うの。自己肯定感が低いの。

向井 それは自信がないからっていうことですか?

川上 そう、自分に自信がないからこそ、相手に妥協したり、こんな私にやさしくしてくれる彼がいるんだって考えるのは大間違いなんです。きっと自己肯定感が低いから、この仕事ができて、魅了できている部分も絶対にあるんだろうって思うの。

でも、仕事でその考え方は素晴らしいことだけど、身を削っている可能性があるわけじゃないですか。それを結婚や家族に持っていこうと思ったらバランスを崩しますよ。だから、その時はひとりの人間として自信を持たないと、本当にブレブレになるから。

向井 自信はどうやって持つんですか? 思い込みですか?

川上 私は自分に思い込み合戦をしている。それでハリウッドへ行こうとしているから。

向井 すご~い!

川上 アメリカだけじゃなくヨーロッパも行こうとしているから。この考えは自己肯定感の低さを払しょくさせることのチャレンジとしては成功だと思っているの。これが恋愛に活かせるように頑張ろうとは思っているけど、自信がないから60代くらいには、ちゃんとしたパートナーを作ろと思っているの。

それは自分の優先順位をつけているからなの。昔は欲深くて、家族、結婚、お金、仕事の全部が欲しいと思っていたけど、本当にメンタルがグチャグチャになったの。だから、いまは仕事を成功させたいことが優先順位の1位で、恋愛に対する労力は使わない。それをしたら幸せになった。

向井 いまは恋愛のことは考えていないんです。30歳までに好きな人ができればいいなあって感じで、いまは仕事に集中しています。3年前の感じに戻りたくないので必死でやっています。

川上 じゃあ、結婚まで現状維持でやっていきたい?

向井 そうですね。

川上 現状維持やいまやっていることを続けていくことに幸せを感じるタイプ?

向井 はい。でも、私にとってはいままでが地獄だったから普通が幸せなんです。

川上 逆に言えば多くを求めなさすぎるところがよくないかもしれないよね。

向井 ああ……

川上 彼と付き合っていたときはわがままも言うの?

向井 わがままも言うし、ケンカもめっちゃしていました。

川上 どういうわがままを言っていたの? 藍ちゃんがわがままを言うのが想像つかない。

向井 ちょっと忘れたんですけど、「迎えに来て」とか言っていたのかな。

川上 そのレベル? 自分のものにしたい人がいるなら、自分が思う120%のわがままを言った方がいいと思う。独占欲をむき出しにした方がいいと思う。

向井 なるほど。課題は独占欲か。

川上 それって必要なんだ。独占欲を出してフラれたら超傷つくじゃん。

向井 フラれたくないです。

川上 でも、傷つくのは必要だから。

あおい 大人になるためには傷つくことは必要ですから。

向井 なにをっているの()

>>対談の続きは明日公開!

 

 

川上奈々美ツイッター:@nanamikawakami
あおいれなツイッター:@aoi_rena_
向井藍ツイッター:@ai_mukaiAV

(撮影・構成:神楽坂文人 対談協力:マインズ

 

タイトルとURLをコピーしました