deraT
maccos

【大型新連載開始! 川上パイセンカウントダウン対談カウント10】アダルト魂伝承! 川上奈々美がアダルト界の置き土産として毎月、ビッグな対談企画を開始! 初回はあおいれな&向井藍と人生グラフを語る!【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

向井藍ちゃんの「人生グラフ」

川上 じゃあ、3人の関係性が分かったところで、この連載の目玉企画「人生グラフ」を見ようかな。現在からこの先の仕事や恋愛がどうなるのか、どう目標としているのかグラフで書いてもらいました。藍ちゃんからいこうかな。

向井 これです。

川上 これはプライベートの人生グラフですね?

向井 そうです。

川上 結婚と書いてあるのは何歳くらいかな?

向井 35歳かなあ。

川上 10年後くらい?

向井 そうです。

川上 引退は何歳かな?

向井 引退は「?」って書いているんですけど、結婚を機に引退したいかな。引退よりも早く結婚するかもしれないですけど、とりあえず35歳までには結婚したいイメージです。婚活サイトに登録してでも35歳までには絶対に結婚したいです。

川上 実際にいまは登録しているの?

向井 いまは登録していないです。準備中です。

あおい なにを準備しているの()

向井 婚活サイトは見ているんです。

あおい えらい。

向井 この仕事をしていると、私のことをなにも知らない人と出会うのは難しいかなって思い、AVを辞めてからじゃないと婚活サイトは登録できないかなって思うんです。

川上 でも、AVを引退してから登録したら遅くない?

向井 だから、誰かの紹介か、もしかしたら、いま出会っているかもしれないです。

川上 出会っているかもしれない()。そういうプラス思考でいこうよ。「家族」って書いてあるのは子どもが欲しいってこと?

向井 絶対に子どもが欲しいんです。

川上 前からそう言ってたっけ?

向井 絶対に子どもは欲しいです。私が小さい時から厳しい環境で育ってきたので家族は絶対に欲しいって思っているんです。

川上 子どもは何人くらい欲しいの?

向井 男子、女子で2人くらいかな。

川上 それは何歳くらいなの?

向井 40歳くらいです。

川上 家族団らんで一緒に暮らしたいんだ。

向井 私は専業主婦です。

川上 結婚まで、いまの仕事をずっと続けている感覚なの?

向井 そうです。でも、旦那さんが「辞めて」と言えば辞めるし、「やってもいいよ」って言えばやり続けるし。

川上 大変じゃないですか?

向井 大変です。でも、子どもができたら絶対に辞めます。

川上 他の仕事をしてみたい願望は特にない?

向井 昔は料理をしていたので、料理の仕事をしたい願望もあったんですけど、いまはもうないです。

川上 どうしてなくなったの?

向井 この仕事がめちゃくちゃ好きだから、他の仕事に就こうとは思わなくなったんです。

川上 この世界にいるのが居心地よくなった?

向井 そう。最初はめっちゃ嫌いで1年で辞めてやろうと思ったんですけど、2年目くらいから仕事が好きになったんです。

川上 どうして変わったんだろ?

向井 デビューして3年目くらいに本当に仕事がなくて、仕事がないのが続きすぎてめっちゃ病んだんです。その時、自分が甘かったって思ったんです。

川上 ちょっとテキトーに撮影していた感があったの?

向井 テキトーっていうか、ちょっと手を抜いていたかも()。作品に対して真面目にはやっているんですけど、情熱がなかったんです。

川上 私も情熱はなかったよ。「やりたくねえ」、「撮りたくねえ」って。あと、脱ぐことへのコンプレックスもあったの?

向井 そうです。

川上 人前で脱ぐのが苦手なんだよね?

向井 そうです。「なにやっているんだろう?」って、どこかに魂が行っているんです。でも、髪を伸ばしたり、ドラマ作品をやったりするようになってから好きになったかもしれないです。

川上 じゃあ、お芝居が好きなのかな?

向井 結構、楽しくなりました。

川上 そうかあ。

タイトルとURLをコピーしました