deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.8~レポート!】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、乙咲あいみがキュートな水着姿で登場! 物ボケ、体力ゲーム、メンバーキャッチフレーズ考案と内容一新で充実!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.8~レポート!

大手AV芸能事務所・バンビプロモーション所属のセクシーアイドルグループ「みっぴぃな」が定期的に行っているオンラインイベント「みっぴ会Vol.8」が89日に開催されました!

みっぴぃなは跡美しゅりちゃんがプロデュースしたユニットでメンバーはしゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、乙咲あいみちゃんの4人。コロナ禍でライブができないため、毎月定期的にオンラインイベントを行っています。

今回はこれまで行ってきたトーク中心の内容をがらりと変えて物ボケ、体力ゲームと新たな展開で視聴者を楽しませてくれました。

まずは毎回恒例の「ルーレットミッション」では、メンバー全員が次回のオンラインイベント時に手作り弁当を持参するというミッションと、しゅりちゃんには500ピース以上のジグソーパズルを完成させるというミッションが科せられました。果たしてどのようなお弁当が作られるのか今から楽しみです。 

続いてリーダーのしゅりちゃんから重大なお知らせがあるとのことで緊張が走りますが、「次回、912日の『みっぴ会』は浴衣姿で登場します」と発表。さらに、「みっぴぃなの衣装が変わります」と新衣装の写真を披露。絶対領域が見られるメイド服衣装を用意したので、ファンの前での初お披露目に期待がかかります。

さらには新コーナーの「アイドルらしくキャッチフレーズを考えよう!」のコーナーが始まり、ライブができた日には自己紹介とともにキャッツフレーズを紹介する計画です。今回はあいみちゃんのキャッチフレーズをメンバーが考案します。そして、出来上がったのが「純白で瞬殺 アナタ色に染めてね ねっとりモンスター」というキャッチフレーズ。「ねっと」は「NTR」とかけているそうです。

出来上がったばかりのキャッチフレーズをあいみちゃんが恥ずかしがりながら初披露。視聴者もあいみちゃんのキュートさに瞬殺されました!

そして、ここからはこれまでなかったゲームコーナーに突入します。1回戦は「エロボケ対決」と称して、いわゆる物ボケをエッチに再現します。優勝者にはしゅりちゃんから賞品が贈られます。お題は「豚汁のカップ味噌汁」で対決が開始。

トップバッターの蓮加ちゃんは「この豚野郎! お汁をいっぱいにして!」と女王様系の物ボケを披露。豚汁と豚野郎、みそ汁とお汁とお題を最大限に活用し、審査員のしゅりちゃんから最大評価を受けます。

続いて「蛍光灯」のお題ではここみちゃんが蛍光灯を乳輪に例えボケれば、蓮加ちゃんは蛍光灯をコンドームに例えて被せようとします。2人のボケにしゅりちゃんもご満悦です。結果は2回ともお題を上手く活用した蓮加ちゃんが優勝し、しゅりちゃんから高級ショルダーバッグ(虫かご)が贈られました()

2回戦は「エロリンピック2020原宿」と称して肉体を使ったゲームで4人が対戦します。懐かしの手押し相撲ではここみちゃんが優勝。さすがシュートボクシングに通っているだけあって勝負の駆け引きと足腰の強さは抜群です。

ひざタッチゲームでは下半身を上手く引きながらも、大胆に勝負に出た蓮加ちゃんが優勝。

前屈では5センチでここみちゃんとあいみちゃんが並びますが、同点決勝では若干、あいみちゃんの前屈が上回りあいみちゃんが優勝しました。

昼間からかわいい乙女がキャッキャ言いながら体力ゲームに興じる姿は最高でした。

このようにトークだけではなく、肉体も駆使したコーナーが充実した「みっぴ会」は楽しく、少しエッチで見応え十分でした! 最後は視聴者にメッセージを送るコーナーやファンクラブ限定視聴のコーナーもあり、今回も盛り上がった内容でお送りしました。

次回は912日(日曜日)に浴衣スペシャルで開催予定です! 今回の水着姿もレアでしたが、浴衣姿もなかなか見ることができないので、ぜひ視聴し、みっぴぃなを応援しましょう!

みっぴぃなデビュー曲『沈降ラパン』主なダウンロードサイト情報 https://linkco.re/amp/EuAvQCmb?__twitter_impression=true
みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinaka
山本蓮加ツイッター:@renka_ymmt
乙咲あいみツイッター:@Otosakichan_A

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました