deraT
maccos

【綾瀬麻衣子インタビュー】49歳でも衰え知らずの美貌・体力・性欲!「私は一日中してるのが大好きで。おにぎりとかパンとか食べつつ、お風呂にも入らず一日中エッチしたいんですよね」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

35歳で出会った1本のおチンチンが私のカラダを女にしてくれたんです

── 昔の自分のことを知っているおじさんたちが沢山いるってTwitterでわかったでしょ?

綾瀬 もうビックリして涙が出ちゃいます。昔はストリップの劇場でしか私のことを応援してくれる人がいるって実感できなかったですからね。

── マドンナの1作目の冒頭はむちゃくちゃ緊張してましたね。

綾瀬 SODの女子社員の時は、会社に守られてるし、甘えられる立場だったんですけど、マドンナさんではそういう後ろ楯もないわけですから、恐怖すら感じてました。

── でも、セックスが始まると夢中で没頭してましたね。

綾瀬 年下の男優さんの激しいピストンで何回もイカせてもらったし、ますます性欲が強くなってる自分を実感できて最高でした。

── ここで聞いておきたいんだけど、日常ではどんな男性に惹かれるの?

綾瀬 やっぱり、思いやりがあって優しい人ですよね。あと、格闘技が好きだから筋肉が好きなんだけど、お腹がタポタポの人もぬくもりを感じられて好きなんですよね。で、性に関して言えば、開拓する気持ちがある人がいいですね。

── 2人で気持ちよくなるために、積極的にいろいろ試すようなセックスがいい?

綾瀬 それが一番ですね。私は一日中してるのが大好きで。おにぎりとかパンとか食べつつ、お風呂にも入らず一日中エッチしたいんですよね。

── 小動物みたいな風貌のまりあちゃん、いや綾瀬さんがそんなに性豪だったとは!

綾瀬 で、夜するより昼間するほうが好きなんですよね。みんなが働いてる時間、カーテンを閉めて、木漏れ日が差す中でしてるのが大好きで。

── その経験は、結婚後の浮気?

綾瀬 あ、そうです。子供が小学生の時に、学校に行ったら私も出かけて、朝9時くらいに男の子と会って、夜8時くらいまでエッチしたことがありましたね。

── でも、そういう日常だから、潤っている女性でいられるという現実はあるよね。

綾瀬 それは自分でもわかります。

── 性欲や絶頂感の変化は、昔から今にかけて、出産も経験してどう変化しているの?

綾瀬 35歳がすごいピークだったんですね。おチンチンのカリがすごく大きい男の子と付き合って、中でイケるようにもなって覚醒したんです。そのおチンチンと同じ形のバイブを探すくらい好きになっちゃって。

── 私を覚醒させた1本のチンポってやつがあったんだ。

綾瀬 それ以来、自転車に乗ってても、サドルにアソコが当たるだけでその人と早くしたいってうずくようになって。

── いいねぇ~。

綾瀬 一緒にデパートのエレベーターに乗ってたりすると、デパートでごはんなんて食べなくていい、すぐしようよっていう気持ちになっちゃうくらい。その人が私のカラダを女にしてくれたんです。その後、付き合う男の子とも会うとすぐにしたくてしょうがなくなっちゃうようになって。

── セックスに求めるものも変わった?

綾瀬 35歳の当時は回数も求めるし、長い間挿れていたいって思ってたんですけど、今は1人の人とゆっくりしたいですね。ただ、毎回もっと気持ちよくなりたいもっと気持ちよくなりたいっていう思いは強いです。それがデビュー作のカラミにも表れたと思いますね。

── 今は充実している毎日なんですね?

綾瀬 充実してますけど、作品が売れなかったらマドンナさんに申し訳ないっていう、そういう不安が前にも増してあるんですよね。

── あんなに人気者の白石茉莉奈さんもSODからマドンナに移籍した時に同じことを言ってましたよ。撮影の前の日は眠れなかったって。

綾瀬 えー、ほんとですか? 私、白石茉莉奈さん大好きなんですよ。あんなに顔が可愛いのに脱いだらすごいっていう身体とのアンバランスさが。

── 茉莉奈さんも同じ専属のライバルになったわけだよね。

綾瀬 ライバルだなんてあんなスターに対しておこがましくて言えないですよ。

── 綾瀬さんも金看板のあるレジェンドですよ!

綾瀬 SOD女子社員で熟女という存在は日本で私1人しかいなかったんですけど、マドンナさんは綺麗な熟女ばかりなので、どうやったら認められるんだろうってずっと考えてるんですよ。

── マドンナからデビューする女優さんの多くはそういうふうに言うんですよね。こっちとしては、今後、マドンナならではのドラマ物で、綾瀬麻衣子の新たな魅力を見せてもらえるという楽しみしかないです。

綾瀬 私も楽しみにしてるんですよね。SODでやってた時も、ハードなプレイよりはドラマ物を見たいっておっしゃるファンが多かったので。

── ドラマ物はTOHJIROの『女教師スペシャル』以来だよね?

綾瀬 ハハハ。今度こそまともな女教師を演じられるようにリベンジです(笑)。

── 特にやってみたいことってあるの?

綾瀬 出張先で部下と相部屋になるOLのやつですね。

── むちゃくちゃスケベな素顔を晒しそう!

綾瀬 そう、絶対むちゃくちゃコーフンすると思うんです!

ライターと女優として27年ぶりの再会なのに「まりあちゃん」は僕を憶えていてくれたので驚きしかなくて感動しました。そして、尽きない性欲がある綾瀬麻衣子は、これからもっと美しくなって中年から若者までを惑わせる存在になるに違いありません!

綾瀬麻衣子(あやせ・まいこ)
身長:150cm スリーサイズ:B85(D)・W58・H86 誕生日:1972年8月19日
趣味:音楽を聴くこと、Youtubeを観ること 特技:料理
Twitter:@ayase_maiko
タイトルとURLをコピーしました