deraT
maccos

【綾瀬麻衣子インタビュー】レジェンド女優がマドンナに電撃移籍!「一番遊んでたのはV&Rの頃ですね。“この人はどういうエッチをしてくれるんだろう?”っていうことにすごい興味があったんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

18歳でスカウトされ、19919月にV&Rプランニングの新人専用レーベル「Virgin」から専属女優第1号としてデビューした「沢口まりあ」。その後、業界からフェードアウトした彼女だったが、2018年に25年ぶりに「綾瀬麻衣子」の名でSODクリエイトの女子社員としてAVに復帰し、業界を騒然とさせた。そんなレジェンドがこのたびマドンナに移籍し、本格的に熟女女優として始動。筆者・沢木毅彦は27年ぶりに再会を果たしたのですよ!

16歳で処女を失った後、たて続けにいろんな人とエッチしまくったんです

── こんな日が来るとは夢にも思っていなかった。27年ぶりに会えるんで昨日からドキドキしてたんですよ。

綾瀬 私も夢にも思ってなかったですよ。普通みんな引退したら、ひっそり暮らしてますよねー。

── 引退作も残さず、いつの間にか消えたからねまりあちゃんは。

綾瀬 すいませんでした(笑)。

── まず驚かされたのは、2018年に綾瀬麻衣子の名でSODからの女子社員AVデビュー。そこで「沢口まりあでした」と告白したこと。25年間まるで変わってない若々しさ。カプセルで冷凍保存されてた!? というくらい。

綾瀬 成長できなかったんですよ。中身が大人になりきれてなくて。熟女って言われると申し訳なくて。

── そういう4050代ってどこにもいて、危うい魅力がおじさんたちの財布のヒモを緩めさせるんですよ。

綾瀬 ほんとですかー? 私、小学生の頃からそういう才能は発揮してるんですよ。同級生のコにアレ食べたーいっておねだりして駄菓子屋でごちそうになり、親戚のおじさんにはお小遣いをねだってもらってましたね。

── 今も、そういう危険なロリ熟女な香りがあるってわかるでしょ?

綾瀬 たしかに、ロリ熟女ですよね。

── で、沢口まりあ時代は、スポニチに載ったのをお父さんが読んでバレちゃったんだよね。

綾瀬 そうです! よく憶えてくれてましたね。

── 当時の文献がネットで出てくることはないので、あらためて、アイドルAV女優・沢口まりあ誕生から伺いたいと思います。

綾瀬 私、実家が厳しいことが理由で、制服を持って家出してたんですよね。

── 高校生の頃ね。

綾瀬 お友達の家から学校に通ったりとか。

── 生活エリアは東京だったんだね。

綾瀬 あの頃は福島出身にしてましたけど、おばあちゃんの家が福島だから、親にバレないようにごまかしてたんです。それで、家出中の17歳の時に新宿でスカウトされたんですよ。アルタの横の道で。

── スカウトマンが大勢いたよね、あそこ。

綾瀬 18歳になってないのか? って言われて。その頃、完全に新宿が地元になっていたので通るたびに会うし、「もう18になった?」とか言われ続けてて。

── 手ぐすね引いて美少女が18になるのを待ってたんだね。

綾瀬 それで「18になったよ」って言ったら、その人に「3日で100万円以上もらえる仕事と、1カ月で100万円以上の仕事どっちがいい?」って言われて。

── 景気のいい話だなぁ。

綾瀬 私もう聞き終わる前に即答で「3日で100万」って。生活費が欲しかったので、すぐやりたいって言ったんです。

── 怪しい話じゃないかという警戒心はなかったの?

綾瀬 ないんですよ。そのスカウトマンさんと1年以上かけて信頼関係を築き上げちゃってて。

── それでVRプランニング専属になって『当然ワイセツ』(1991)でデビューしたわけだ。そりゃ1年かけて口説き落としたくなるアイドル系だったもんね。

綾瀬 そうやって沢木さんとかがAV誌に書いてくださってたから、世の中が認識してくださったんですけど、実際はあばずれだったんですよ。

── そういうAV女優さん、むちゃくちゃ多いよね。一番遊んでいた時代っていつなの? デビュー前なのか、VR専属の沢口まりあ時代なのか、引退後なのか、SOD女子社員時代なのかを教えてください。

綾瀬 一番遊んでたのはVRの頃ですね。ディスコで遊んだりするのに夢中になってたんです。イケイケのコはみんなそうだったと思うんですね。その反面、「この人はどういうエッチをしてくれるんだろう?」っていうことにすごい興味があったんです。

── そういう年頃だよね。

綾瀬 16歳で処女を失った後、そのまんまたて続けに23カ月でいろんな人とエッチしまくって、目覚めちゃったわけですよ。みんな違うって思って。

── チンポの形も、セックスのやり方も。

綾瀬 そうなんですよ。彼氏いたんだけどつまんないんですよ、1人としてるだけでは。

── いろんなチンポを知っちゃうと、性欲の暴走は止められないよね。

綾瀬 止まんなくて、誘われるとすぐ行っちゃうコになっちゃうんですよ。

タイトルとURLをコピーしました