deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第17回】コロナ禍に活躍する新エッチグッズを紹介!「遠隔で使わずに私は1人で使うんですけど意外と便利なんです」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんのアダルトグッズ連載第17回目を更新!

今回、真中さんが紹介してくれるのは、遠距離からも操作できるアプリ操作可能な遠隔ローター『SVAKOM ELLA NEO スヴァコム エラネオ レッド』だ。
アプリを介せばビデオチャットを行いながらも楽しめるというスマホ世代の新グッズ。果たしてどう使うといいのか、真中さんが詳しく解説してくれました!

↓前回のブラックロック リモートクリティカルはこちら

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第16回】いまや亀頭オナニーは定番!「私が男性なら絶対に使いますよ!」とハンズフリーオナニーグッズを紹介!

『SVAKOM ELLA NEO スヴァコム エラネオ レッド』とは?

「大き目のエッグ型ローターになっており、みなさんがよく使うローターの倍くらいのサイズがあります。体にあててもいいですし、挿入してもちょうどいいくらいのサイズです。海外製品なので価格が1万円近くするんですけど、実際に使うと質がいいです。
膣内では正直、感覚がそこまでは分からないんですけど、あてると振動の質が細かくて荒くないんです。パターンも11パターンあり、USB充電式で1時間の充電で約2時間稼働するんです」

特色は?

「専用アプリをスマホにダウンロードしてBluetoothを繋げれば本体と繋がり遠隔操作ができるんです。アプリをダウンロードしIDを設定すればビデオチャットでパートナーと楽しむこともできますし、もちろん自分で使うときもコントローラーで無段階調整の振動を楽しむことができます。
あとはサウンドモードは環境音に合わせて振動がランダムで楽しむこともできます。このサウンドモードでは好きな音楽でもいいんですけど、好きな男性声優さんのドラマCDを流しながら、そのサウンドに合わせて振動を楽しんでいる女性もいるって聞いたことがあります」

ビデオチャットとは?

「専用アプリをパートナー同士でダウンロードしてIDを設定するんです。他の有名アプリでもテレフォンセックスができるんですけど、セキュリティ的に怖い面もあるのでこのグッズの専用アプリを使った方が安心なんです」

 

どういう方におすすめか?

「遠隔で使わずに私は1人で使うんですけど意外と便利なんです。充電の数値が確認できるので、途中で電池切れを心配しないで使えますし、本体の調節ではできない無段階調節がリモートだとできるんです。1人でオナニーする時は専用アプリを起動しつつ、スマホでエッチな動画やマンガを観られるのでいいかな。コロナ禍なので遠距離のカップルには断然おすすめです!」

 

グッズとアプリの連動について

「今後はスマホにアプリをダウンロードして使うグッズが増えると思います。海外製品はアプリ連動が主流になっているので、日本製品も来年あたりは主流になると思います。私もアプリを何個もダウンロードしていましたから(笑)。
アプリだと充電量も確認できますし、操作も簡単ですし、いろいろと楽しめるので有線のグッズと変わりはないです。アプリというとハードルが高そうに思えますが、ツイッターやLINEをダウンロードする感覚で簡単に使えます」

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!
海外ではアプリとの連動グッズが多いということですので、来年から日本でも本格的な開発が始まりそうで楽しみです。

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビアをたしなむ。イメージDVDも発売し人気爆発だ。ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました