deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第28回】Gスポットを吸引し刺激を与える革新的バイブを紹介! 「叩いたり、突かれたりするよりも気持ちよさがジワ~っとくる感じでした」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを連載で紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのはGスポットを吸引振動する革新的アイテム『Womanizer OG ウーマナイザー オージー』です。これまで指やバイブの振動で刺激することしかできなかった膣内のGスポットでしたが、その性感帯を吸引できる充電式1本型バイブが登場! 反りが大きくしっかりポイントにフィット。出し入れより、Gスポットにあて続けるタイプです。本体は完全防水仕様。タッチセンサー機能も搭載している超優れモノなのです。

↓前回の記事

真中つぐのコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon販売ページ

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第28回】

■『Womanizer OG ウーマナイザー オージー』とは?

「ウーマナイザーからGスポットを吸引する話題のアダルトグッズが販売されました。
ウーマナイザーは吸引ローターを生みだしたブランドなので、一商品を除いて基本的に吸引ローターしか販売していなかったんです。

クリトリス吸引機よりも吸引口が平らになっていて挿入しやすくなっていますし、さらに吸引口が約2倍の大きさになっているんです。
話だけを聞くと中に挿れるのは怖いかなと思うんですけど、つっかかる感じもなくスムーズに挿入できます。本体のカーブの設計からウーマナイザーはこだわっているので、しっかりとGスポットにあたる角度になっています」

■Gスポットを吸引する効果は?

「クリトリスの吸引は想像がつきますが、人力で膣の中を吸引することは絶対にできないので私も未知の世界でした。試してみたらジワジワと気持ちよさが広がっていき、叩いたり、突かれたりするよりも気持ちよさがジワ~っとくる感じでした。時間をかけてジワジワとイクのも気持ちいいんです。

Gスポットはクリトリスと繋がっているんですが、膣内なのでクリトリスよりも鈍感なんです。そのためオーガズムに達せられる人と、達せられない人に分かれるんです。そのGスポットを中から吸引することで、クリトリスを吸引しているのと同じような刺激がおきているんです。Gスポットに限らず膣の中には気持ちいいスポットはいろいろあるので試してください」

 

■刺激のパターンは?

「吸引振動強弱が12段階でバイブレーション強弱が3段階になっています。さらにタッチセンサーが吸引部にはあり、しっかりとあてると吸引が開始されます」

■どういう人におすすめか?

「Gスポットは気持ちよくなれる人と、なれない人に分かれるんです。でも、自ら開発したい女性は多くて、Gスポット系のアダルトグッズが発売されると、もしかしたら開発できるのではないかと思うんです。なので、周りの女性は興味津々でした。これまで体験したことがない刺激でしたので、ぜひチャレンジしてください」

■2022年のアダルトグッズのトレンドは?

「今年はFemale×Technologyの『フェムテック』関連がトレンドでした。女性が健やかに生きるためのテクノロジーです。『Femtech Tokyo』も開催されて膣ケア商品や月経パンツなどがブームになり、その影響がアダルトグッズ業界にも広がり、東京ビッグサイトでもアダルトグッズが展示され明るいイメージがつきました。

あとワードとして『CBD』が流行りました。麻の一種なんですけど、合法の麻から抽出された成分がローションやパウダー入っていてリラックス効果があるんです。その『CBD』配合の商品が売れました」

■2023年のアダルトグッズの傾向は?

「来年はやはりGスポット開発グッズが流行ると思います。これまでGスポット関連のグッズは、クリトリス同時刺激の2WAYなど機能をプラスして、変わったグッズが多いイメージでした。でも、2023年はシンプルにGスポットに向けたグッズが多くなるので、Gスポット関連のグッズが流行ると思います」

今回は2022年ラストなので、今年のトレンドと来年の展望も語ってくれました!

次回は真中さんがどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか? お楽しみに!

今回紹介した商品はこちら

『Womanizer OG ウーマナイザー オージー』

 

Womanizer OG ウーマナイザー オージー
Gスポットを吸われる快感、知りたい?挿入部に吸引機能を設けた初の1本型バイブ

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。
週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。ジーオーティーよりデジタル写真集も大好評発売中だ。
ツイッターは【@tugu_kanden

 

大人のデパートエムズ秋葉原店情報
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00~23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

関連商品

真中つぐHコスプレ写真集『コスプレど真ん中』 vol.1

商品の詳細を見る

関連商品

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました