deraT

【新連載開始! 大人のデパート・エムズ広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第1回】美人広報が処女をモチーフにしたオナホールを指マン! 「婚姻届けを書いていれば、中出ししちゃっても大丈夫です」と推薦!

wakuwaku1honeyderaTmypri

新連載!真中つぐのオモチャのど真ん中!【第1回】

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う大人のデパート・エムズの女性広報・真中つぐさんの新連載が開始!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

初回はみなさんが大好きなオナホールの『【純潔注意】すじまん くぱぁ! ろりんこ』。独自構造の『純潔膜』でいつまでも処女挿入感を疑似体験できる傑作を真中さんが優しく丁寧に紹介してくれました!

 

マジックアイズ「すじまん くぱぁ! ろりんこ」

――今回から始まりました「真中つぐのオモチャのど真ん中!」ですが、記念すべき第1回目の商品を紹介してください。

真中つぐ広報(以下、真中):「マジックアイズ」さんから発売されている「すじまん くぱぁ! ろりんこ」というオナホールになります。

――ネーミングといい、パッケージといい、危ない香りがしますが(笑)。

真中:あはは(笑)。パッケージも凝っていて、外箱にキャラクターの身長、体重、3サイズ、性格などが記載されているんです。

――パッケージに描かれているウェディングドレスを着たこの子の名前はありますか?

真中:溝口リンコちゃんという名前で、ここから商品名の「ろりんこ(口リンコ)」がきています。

――パッケージも名前も凝っている商品ですね。

真中:そうです。箱を開けると婚姻届けが印刷されているんです。「純潔」をモチーフにしているので、しっかり婚姻届けに記入して、結婚してからオナホールを使ってください(笑)。

――ということは溝口リンコちゃんは処女なんですか?

真中:そうです。そういう設定になっています。オナホールをくぱぁってすると、他のオナホールとは違い処女膜らしきものがあるんです。

――そこまでこだわりがあるんですね。まずは外側の触り心地はいかがですか?

真中:触り心地はモチモチしているタイプです。

――素材はなんですか?

真中:シリコンです。

――昔のオナホールは外側がべたべたしたり、ゴム臭があったりしたんですが、これはどうですか?

真中:オナホール特有の匂いはありますけれど、それほどキツくはないです。手触りもスベスベモチモチです。

――外側も処女なんですね?

真中:そうなんです。トルソーがロリ体型なんです。ちっぱいで、くびれもなく、モリマンぽくなっています。

――よく見るとおへそもあります。

真中:おへそも、おっぱいも、お尻もしっかりデザインされています。ビジュアルからも楽しめます。

>>次ページ「中に指を入れてみると…?」

タイトルとURLをコピーしました