deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第4回】深いスリットからチラリと現れる美脚と美尻を大公開!「男性からこの衣装を持ってこられてもイヤじゃないですよ」【撮り下ろしグラビア画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う、東京・秋葉原にある“大人のデパート・エムズ”。広報である真中つぐさんは平日は広報活動に勤しみ、土日はコスプレイヤーとして大活躍! その真中さんがエムズのコスプレブランドである「Costume Garden」の衣装を自ら着用しグラビア撮影しちゃいました。

第4回のコスチュームはチャイナ服をベースにかわいく仕上げたワンピース「キューティチャイナ」を紹介。ギンガムチェックの生地はメッシュ素材でほんのり肌を透かし、両サイドの深いスリットから美脚がチラリと見えちゃいます。今回も真中さんのセクシーコスプレ姿を堪能せよ!

▼前回の『モ~!!』はこちらからどうぞ!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第3回】眼帯ブラにTバック! セクシーな牛さんコスプレで真中さんが店内放牧!【撮り下ろしグラビア画像あり!】

真中つぐのコスプレど真ん中!【第4回】

キューティチャイナの特色

「こちらのコスプレは新作となっています。珍しいギンガムチェック柄のポップなチャイナ服になっています。素材がメッシュ素材なのでスケスケの素材なんです。スリット部が上から下まで繋がっているので首元から脇腹部分まで肌がチラ見えするんです。脚のスリット部も深めなのでデザインは全体的にかわいいんですけど、意外と露出度が高いチャイナドレスになっています。あとは同じ柄のショーツも付いているんですが、後ろがひも状なのでお尻が丸見えになります。かわいさとセクシーさが共存しているんです」

どういうシチュエーションで着用するのに適しているか

「この衣装は中華街のラブホテルが似合うともいます。うふふ(笑)。ノーブラで着たらエッチな感じになりますよ。私なら・・・、うふ(照)、どういうシチュエーションで着るのかな? 男性からこの衣装を持ってこられてもイヤじゃないですよ。メッシュ素材が柔らかくて、そのままパジャマ代わりに寝られるくらいなので、おうちデートにも適していると思います」

以上、「大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第4回」でした。
次回は「Costume Garden」から、どんなコスプレを着用してくれるのか楽しみです!

朗報!デジタル写真集発売が決定しました!

そして、朗報が! 当連載の第1回から今回までの掲載写真、未公開写真を含んだ約100枚のデジタル写真集発売が決定しました!
各種デジタル写真集販売サイトで発売されますので、正式に決まりましたらお知らせします。乞うご期待!!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。イメージDVD『ノーパンサプライズ』も発売し人気爆発中だ。ツイッターは【@tugu_kanden

(撮影・神楽坂文人 モデル・真中つぐ 撮影協力・大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました