deraT
maccos

【おうちでセクステ8月配信レポート!】きみと歩実ちゃんと茉宮なぎちゃんが初共演でトークが大盛り上がり! なぎちゃんは「私は奉仕型Sなんです」と大胆な性癖も告白し視聴者は大興奮!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

「おうちでセクステ8月配信回」をレポート!

先月7月には1年4か月ぶりに有人イベント開催となり盛り上がった「セクステ」ですが、コロナ禍の状況を鑑みて再び生配信にリターン!8月28日に行われた「おうちでセクステ8月配信回」をレポートします!

 

今回、出演したのは常連のきみと歩実ちゃんと初登場の茉宮なぎちゃん。なぎちゃんはAV活動はもちろん、最近ではストリップ活動も始め、これから売り出していく新星女優です。

 

マインズ事務所に入ったのは1年ほど前。お酒が大好きということで、待ちきれずにビールで乾杯します。

 

 

2人とも生配信に備えお腹を空かしてきたとのこと。それもそのはず、セクステでは視聴者から様々なおつまみや食事が振る舞われるのです。今回もお皿に盛られた大量のおつまみから出され思わずお酒が進みます。

 

トークでは先輩の歩実ちゃんが初登場のなぎちゃんへ様々な質問を投げかけます。すると「今年の3月に茉宮なぎとして復活した。9歳くらいから舞台はやっていて、児童劇団に入っていた」とのこと。

 

さらに、歩実ちゃんから「どうしてAVを始めたのか?」と聞かれると、「AVは1回も観たことがなかったけど好奇心で入った。1、2回やってやめようかと思ったけど、楽しかったから続けている。もともと性的な関心や興味があった。一人でも(オナニーは)するけど、最近はやったあとに寂しくなる」とコメントし、序盤からトークが盛り上がります。

 

ここで視聴者からお寿司が送られ大喜びの2人。なぎちゃんはわさびを醤油に溶く派、歩実ちゃんはわさびをネタに乗せる派でした。また、2人とも好きなネタはエンガワということで気が合いそうです。

後半はピザにポテトにナゲットとわんぱくな差し入れが視聴者から送られ、2人ともテンションが高くなります! ナゲットに付いていた辛いソースから激辛話になると、なぎちゃんは蒙古タンメンの北極ラーメンを食べられるとのこと、一方、歩実ちゃんは辛い物を食べると耳が聞こえにくくなるとのことでした。

 

そして、終盤はお酒も進み下ネタに突入。なぎちゃんの性癖を歩実ちゃんが探ります。「お酒を飲むとムラムラするか?」と聞かれると、「ムラムラする。意外と責めるのが好き」とかわいい顔をして大胆発言が飛び出し、「3Pをするなら男2人がよくて、1人からは責められて、1人は責める。私は奉仕型Sなんです」と性癖を告白してくれました!

最後は名物になっているポップコーンとかき氷を満足そうに食しますが、ポップコーンのブラックペッパーの辛さに悶絶する歩実ちゃんがいつも通りかわいかったです。

 

終始、フリートークが盛り上がり、用意されていたテーマトークの出番がないほど! 気の合う2人の再共演を期待したいです。

9月はまだ公式に発表されていませんが中盤以降に2回ほど「おうちでセクステ」生配信が予定されています。果たしてどのセクシー女優が出演するのかお楽しみに!

 

■今後の「セクステ」情報はこちらから

エンパぁTV|セクステ
公開生放送 ニコニコ生放送 マインズ娘たちがセクシー業界の魅力を発信!毎回MCが変わる!みんなが主役のセクステ!

 

きみと歩実公式ツイッター:@kimito_ayumi

茉宮なぎ公式ツイッター:@mamiya_nagi

セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

 

 

(写真・取材:神楽坂文人)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました